コタロー釣

        17bb23c4-30f7-4e43-9157-ef855addb4ec.jpg


またまた、「ねこのきもちカメラ」アプリより    ( ̄ー ̄)ニヤリ


「ねこのきもち」の購読はやめちゃったクセに アプリはご愛用(=´Д`=)ゞ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



       IMG_0051-1_20160126155813382.jpg

先日は、NAILが釣れましたが 今日はコタローが釣れました。





        anigif-3_20160126155725211.gif


カシャブンはお気に入りだけど、コタローは紐を噛むのが好きで
もう、切れそうなの 写ってる~  (実際は、もう2回くらい切れちゃいました)






anigif-2_20160126155900935.gif
ジャラシを追いかけ(顔だけ) あっち向いてこっち向いてだけど
何かをよけているように 見えますね。






       anigif-1_20160126155722323.gif
  あたちも~♡



NAILも遊びたいというので 羽根ジャラシで



短いアンヨで エアーケリケリが笑える( ´艸`)プププ




置いてある場所の関係が大きいのでしょうが
天上までのツッパリタワーより このミニタワーが人気





       IMG_0064-1_20160126155814f98.jpg
2にゃんで 仲よく乗ってたり





        IMG_0019-1_20160126155728952.jpg

コタローが勢いよく 飛び乗ったりしてると
固定はされていないので 何度かひっくり返ったことあるんですよね。


一緒に乗ってると NAILが重しになってる( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなところも いいコンビ   なのかもですね。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント!猫の気持ちの表紙に載ったのかと思いましたよ。
そんなアプリあるんですね。
メカに弱い私にはムリムリ。

コタロー君のいたずらは毎回笑えますよ。
目がギンギンに輝いてるんだもの。

いたずら盛りそのものだよね。
NAILお姉さんはいままでゆったりと生活してたのにコタ君のお蔭?でやんちゃ娘に変身しちゃいましたよね。
ちょっといやらしさもチラットだしたりして・・・(ふふふふ)

No title

NAILちゃんが表紙なら
ねこのきもち定期購読しちゃうけど~!

コタローちゃん釣り楽しそうですね♪
あっちこっち向いてる顔が可愛い~♡
私もコタローちゃん釣りしたいな~^^

NAILちゃんが短い足で必死に遊ぶ姿が可愛すぎ~!!

No title

NAILちゃん、ねこのきもちの表紙になったんだ~すごい!
と思ったらアプリでしたか。。ははは。。
まただまされた~(笑)
最近のアプリは本当によくできてますね。

カシャブンは永遠に人気のおもちゃよね。
うちも大好きでよく遊んでましたよ。
つかまるとすぐにボロボロになっちゃうのよね^^;

No title

カシャブン、うちのにゃんずも大好きです
でも、あの紐というか糸って切れやすいですよね
何度も結び直して使うボンビー飼い主の私です…
NAILちゃんのエアーけりけり、可愛いなぁ
何度も見ちゃいました

楽しいおもちゃだと にゃんこがよく釣れますよね~
入れ食い状態はこちらも楽しいですよね♪

No title

ねこきもの表紙もうバッチリー(^◇^)
私はアプリってものをまだ一度も使った事ないから
一回くらいは何か作品作ってみたいなぁって
思ってはいるものの中々(^_^;)
たった今、この同じカシャトンさんの紐を誤飲して
って日記読んだばかりで、少々ヒヤリ。。。
我が家にもこれあったけどなんかシュリの食いつき
悪いからもうサヨナラしたけど、こたっちこんなに
遊んでくれるんや、羨ましいぃ(*^。^*)

No title

エアーケリケリww
なんかリズムを取っているようにもみえますね。
パラパラ動画はコミカルで楽しいなぁ〜。

No title

ねこのきもち 一瞬 本物かと思っちゃいました
NAILちゃん ついに雑誌デビューしたんだってね

NAILちゃんも コタオーちゃんも
今日もノリノリね~♪
あっ そんなにひっぱったら 紐が切れちゃう!って
叫んでました(笑)

No title

ご無沙汰しております
iomocaともうしますぅ~~~
覚えていらっしゃるでしょうか???(;´∀`)

ねこのきもちのアプリ良いですよね
NAILちゃん!なかなか決まってるよん
このままモデルになっちゃう??( *´艸`)

コタちゃん!釣れちゃったのね
お顔最高!!
私もコタちゃん釣りたいです
NAILちゃんも楽しそう~~( *´艸`)
遊んでる姿はほんと和みますね
ありがとうね
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天