優しいNAIL

2016 01 27_1562-1

あんずさんに頂いた襟がお気に入りのNAIL
良く似合ってますよね(*≧∀≦*)




またまた雪が降って 寒いcocomama地方
しましまーず 寝てる時間が増えてます。


IMG_0016-1_20160127174940e43.jpg
NAILは 寝てるとちょっとの音じゃ起きません。
気づいていても 安心してるから起きないのかな?




コタローは すーぐ起きちゃう。

私の事を確認してまた夢の世界へ戻る~
IMG_0002-1_201601271748486e3.jpg
この時は戻れなかったみたい(=´Д`=)ゞ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コタローは私が部屋に入ったときに 入れ違いに出て行こうとする事がよくある。
昨日も 出て行っちゃって呼んでも戻ってこないので
寒いから閉めちゃった。 (ドア開けられないクセに…)

コタローを呼び寄せるためにも クリスピーあけてNAILに1袋あげたのに
NAILったら コタローさがしてキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
食べようとしないの。

コタローはクリスピーの音を聞きつけてドアの外で入れてって ビービ―鳴いてる。

ドアを開けて 部屋に入れてあげると 一目散 クリスピーをがっつく。

そんなコタローの姿を見て、 NAILもやっと食べたの。


NAILの優しい~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
なんだか じんわりしちゃった。




2016 01 17_1218-1





でもね、ウェットフードの時は コタローが食べてる横から
横取りしちゃったりもするのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、似合ってますね~♪
入れ違いで出てっちゃうのよくあります。
呼んでもこなくて私も閉めちゃう~(^-^;
NAILちゃん、コタローちゃんが心配だったんだ~
優しいお姉ちゃんになってますね☆

No title

NAILちゃん、襟がとっても似合って可愛い~♡
そして、なんて優しいお姉さんなの~!!
そんな優しいお姉ちゃんが居て
コタローちゃんはとっても幸せ者ですよ~♪

すっごくステキなお話しありがとです!!

No title

NAILちゃん、大好きなおやつなのに
ちゃんとコタロー君を待っててあげるなんて優しいね^^
猫さんにもそういう姉弟愛ってあるのね。
なんが心がとってもほんわかしちゃった♪

No title

NAILちゃん弟想いの優しいお姉ちゃん♪
うちの3姉はこたろうの事などお構いなしです(笑)
まぁ、こたろうの所業に悪さが姉達の信用を
失くしてるんですけどねww

No title

えええええ!NAILちゃんなんて優しいの~!
うちの猫なら、つくねがどっか行ってたら、しめた!!と言わんばかりに全部食べそうだわ。
コタローちゃんがいないと心配だったんでしょうねえ。
うん、すごい襟似合ってるよ~(^^)

No title

NAILちゃん、なんて優しいのかしら?
一緒に食べようと思って待ってるなんて!
うちのにゃんずでは考えられないわ
というよりも、誰かをドアの外に出しておやつなんてやったら、きっとドアを破壊するかも…

ウェットも「お姉ちゃんが食べてあげる」って感覚なのかしら?
うちの林檎なんて、お皿をのぞき込まれただけでウーウー唸ってますよ


No title

なんて優しいおねぃちゃんっジョビビビビビ
兄弟姉妹での暮らしをしてると互いに色々
猫語で会話もしてるだろうし、通じるものも
あったりと、そんな光景を垣間見た時の
こっちのハートもシュパッとさされちゃいますよね(*^_^*)
それからこのレースと猫さんの組み合わせの写真は
私無条件にもう大好き大好き☆ 癒されます(^-^)

No title

クリスピーは一緒に食べると決めてるのかなw
せっかくのご飯だから
ひとりで食べるより一緒がいいですよね。

No title

NAILちゃんすごー
真似出来ないことだよね。。。
ついつい先食べちゃおうなんて思うもんね~
NAILちゃんは面倒見のいいお姉ちゃんだもんね♪

襟似合ってて可愛い~
ポーズとってるNAILちゃんもめちゃ可愛い❤

No title

NAILちゃん優しい~!
コタローちゃんがいなくて心配しちゃったのかな
NAILちゃんの襟首輪可愛いですね(*^_^*)
コタローちゃん部屋から出て
どこに行ってたんだろ?
そっちはまた雪降ってるんだ
車の運転気をつけてくださいねー

No title

NAILちゃん、本当にいいお姉ちゃんですね(^_^)
大きな襟も、よく似合ってます。

うちの場合、ごはんを上げる順番が決まってるので、先にくり坊にあげても、「あれ?」って感じで、食べていいんだよって勧めないと、目の前に置いても食べないことがあります
麗しき兄弟愛はないんですが(^_^;)

No title

NALIお姉ちゃん!
優しいな~~~~( *´艸`)
コタちゃんが来るまで待ってるなんて
涙うるうるですよ

うちも時々あるんですけど・・・
どっちか一人がカリカリ欲しい時に
お姉ちゃんも呼んで来たらあげるよ!!
なんて言うと~寝てたのに起こして連れてくることがあるんです(笑)
イオリの時もマリン呼びにいったりして

うちの場合は相手を思ってるよりも~自分が食べたいだけ??
それでも二人そろわないと食べられないと
わかってるんですかね??
猫って~~ほんと凄いわ!!

NAILちゃん!エリ似合ってるよ~~\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天