雪の日は まったり

優しいお姉にゃんのNAILにコメントo(*^▽^*)o~♪ありがとうございました。


2016 01 31_1575-1




仲よくしてる姿や 優しい所見ると 嬉しくなっちゃって
可愛さ100倍~♪




        anigif-6_201602011538424be.gif




      姉ニャン いつもありにゃとう
      大好き(/≧∇≦)/にゃー!




NAILも気持ち良さそう^^





******************************



2016 01 31_1587-2

土曜日(1/31)cocomama地方はまたまた雪

雪掻き必要なほどでもなかったので ε-(´∀`*)ホッ


お休みのこんな日は

2016 01 31_1588-1




暖かな室内でまったりが一番




anigif-2_20160201153702015.gif


「外がとっても寒いことを、この子達は知らない。」
なんて CMのフレーズが頭に浮かびます。



anigif-4_20160201153722716.gif


爪とぎでもまったり~





       anigif-3_20160201153837a44.gif


NAILはテーブルにスリ~っとして ふぁ~~~



anigif-5_20160201153725bf7.gif

コタローも思いきり まったり ダラダラ

雪の日の休日は こんな過ごし方が一番ですよね(*^ー゚)








私は弟の薬を貰いに 雪の中往復40㌔しましたけど…






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪... 寒そうね^^;
でも家の中ではぬくぬくで
まったりのんびりしてるコタロー君とNAILちゃん。
本当に幸せよね。
うちなんてホカペ&こたつという高待遇・・

雪の中の運転、お疲れ様でっす^^
いつも以上に気を遣うから肩こっちゃいますよね。

No title

NAILちゃんとコタローちゃんの
仲良しな姿はとっても可愛いし癒されます♡

うちの方も雪が降りましたよ~!
こんな日はあったかいお部屋で
のんびりまったり過ごすのが1番ですね♪

No title

寒い日にぬくぬくにゃんこを見るのは幸せなのら

cocomamaってばNAILちゃんに負けないくらい
弟思いのお姉ちゃんなのらー(≧ω≦)b
雪の日の運転はたいへんだったでしょう
おつかれさまですた!

こんにちは~

雪の日は、静かで、
お部屋は、暖かくて^^
幸せですね~♪

No title

外は寒いけど、室内のにゃんずはぬくぬく
幸せな光景ですよね~
こちらは数センチ降っただけでも大騒ぎですが、
cocomamaさん地方の雪景色はとっても素敵です
慣れていらっしゃるとは思いますが、運転にはくれぐれもお気をつけくださいね

あのミニお面は、節分用豆菓子のおまけでして、
私はカルデイでゲットしました
しかし、見つけて購入したのは1月10日前後のことで、
最近は全然売ってません(お店の前を毎日通るんです)
すぐに売り切れちゃうのかも…

No title

雪の日のダラダラ(笑)
コタローちゃんやNAILちゃんはそんな姿を
ちゃんと見せてくれるから良いですよね^^
うちはこたつの中に籠りっぱなしだから
全然見せてくれませんww

No title

NAILちゃんの襟、可愛いねぇ。
コタローちゃんのおリボンも可愛い♡
カリカリ食べるの待ってあげてるなんて、優しいお姉ちゃんだね。
仲良しな所を見ると、私もほっこりしちゃう。
うちも早くこんな風になってほしいなぁ。
そうそう、雪の日はお家でまったりがいいよね。
雪の中の運転、お疲れ様でした~(^^)

No title

雪や天候が悪い休日は
猫さんと家でまったりが一番。
これ、何よりの贅沢ですよねww

No title

名言だ~確かに彼らも我が家の息子も
外のあの極寒を知らないですものね。
それに寒さ以外の危険な事や、外の猫ちゃんの
過酷さも…それにしても本当に雪大変そうだ…
運転くれぐれも気を付けて下さいね!
アニメのねいちゃんのキュッ♪とするこの顔
めっちゃ可愛い(^・^)♪癒されたぁ

お家は快適ですね

雪の日も・・・。
お家にゃんたちは、快適ですねv-354

No title

そうそう寒い時はお部屋に引きこもるのが一番だよね~
仲良し姿を眺めながらゴロゴロー
幸せな時間ですよね~
purinmamaも休みが早く来てほしいわー☆

No title

1枚目並んでいいですね~こういう2ショット
こんな雪だったんだ
雪かきするほどでもなく?
こっちはめったに降らないから
これくらいでも大騒ぎしちゃいそう
弟さんだいじょうぶですか?
前入院してて退院してあれは結構前だったけど。。。
お大事にしてくださいね~
あぁ~いいなー2ニャンのこういう姿見てると
なごみますね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天