雪の日じゃなくっても

雪の日は 暖かい室内でまったり過ごすしましまーずに
コメント(*´∀人)ありがとうございます♪


2016 01 31_1644

まぁ、雪の日じゃなくても まったりしてますが…(=´Д`=)ゞ
    寝落ち寸前0o。(。pωー。)ZZzzzz





↑とは 別の時の写真ですが
2016 01 31_1633
NAIL ここで熟睡の時の寝相は ( ´艸`)プププ です。







2016 01 31_1602
2016 01 31_1603

そんなNAILを狙う 寂しん坊のいたずら坊主






anigif-1_20160201153701b6a.gif
一緒にネンネしようと 籠に入って 
NAILにナメナメご挨拶


だけど NAILはこの後 退場~┐(´д`)┌







2016 01 31_1651

今日もフラれちゃった コタロー
ちょっと 寂しそうな顔…







2016 01 31_1654


ベッドから逃げ出したものの 行き倒れ状態…

雪じゃなくっても 暖かい室内だと まったり
穏やかな空気が流れています。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2016 01 31_1632
みにゃちゃん また明日(/≧∇≦)/にゃー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜もだんだん冷え込んできますたよ。
雪じゃなくってもぬくぬくおうちでまったりしたい。
NAILちゃんはベッドからでてもぬくぬくなのね。
お顔がネムネムしてるのら。

No title

NAILちゃんは1人で寝たい気分だったのかな?
コタローちゃんの寂しそうな顔を見たら
私が一緒に寝てあげたくなっちゃいました♪
(でも、NAILちゃんじゃないとダメかな?^^;)

じゃ~ね~また明日~☆

No title

こんにちは。Y(^ ^)
コタロー君はNAILちゃんにらぶらぶなんですね~v-238
本当に、ニャンズが仲良くしてる姿は嬉しいですよね。
我が家のこもぐとことらも仲良くしてくれると良いんでですが…

No title

コタローちゃん、NAILちゃんと
一緒にネンネしたかったのねー!
ナメナメお邪魔しますのご挨拶も
上手に出来たのに、残念。
NAILちゃんはひとりで悠々と寝るのが好みですもんね。
でもコタローちゃん、また挑戦してみてね🎵

No title

おっと~!!
コタロー君,NAILちゃんの寝入りを襲っちゃいましたか(笑)
本当に仲良しね~^^
でもNAILちゃんのナイスボディの寝姿に
私はかなり萌え萌えですよ❤
ももにも全然負けてない・・^^

No title

コタローちゃん、かまってちゃんですねえ(^-^)
甘えん坊ちゃんなのね。
押しかけ女房ならぬ、夜這い男子っていうのかしらね(違)
安心しきって寝てるNAILちゃんの寝相もかわいいです~♪
やっぱり寒い時はおうちの中でぬっくぬくが最高だもんね!

No title

コタローちゃん、せっかく仲良くねんねしようと思ったのにね
残念だけど、また明日トライしようね
それとも、うちのにゃんずで良かったら、一緒にねんねしてみる?
誰がいいかなぁ?

昨日から珊瑚と醍醐がべったりくっついて寝ています
男の子の方がべたべたの甘えん坊ですよね

No title

NAILちゃんが行き倒れ!?
おっちゃんが介護しちゃおうかな~(猫変態・笑)
今日は豆まきですね~♪
この肉球黒豆ちゃんで鬼は外にゃ~^^/

No title

冬は暖かいお家でまったりが一番だよね。
コタローちゃん、一緒に寝てもらえなくてさみしいね~。
でも1人でゆっくりしたいNAILちゃんの気持ちも分かるわ(^_-)
コタローちゃんのお手手と肉球は黒いのね。
ワイルドな感じでカッコいい~♪

まったりですね

ニャンたちは・・・。
まったり過ごせるのが一番ですねv-352
NAILちゃんは・・・。
ちょっと一人になりたい気分だったのかなv-353

No title

あらら、ふられちゃいましたか。
ひとりで居たかったんでしょう。
また猫団子が出来るでしょう。
今が一番寒い時期ですよね・・・。

No title

あはぁ最後の肉球写真めちゃカワー(^◇^)
ここままさんナイスですよ、本当にお手手振って
またね~って言ってるわ♪
ねいちゃんはちょっと真剣に眠たかったかな(^_^;)
こたっち、今日のところはフラれたかもだけどさ、
いつもの様にまたバトッてンベンベし合って
まったり時間を過ごそうね!(^^)!

No title

暖かい部屋だとベタベタシーンも一瞬ですね~
家も冷たい所でゴロゴロしちゃってますわ(^^;
コタローちゃん寂しがり屋さん~可愛いね❤

No title

すごい雪ですね~~
こんな日はやっぱり家でまったりが良いですよね
ま!確かに・・・雪じゃなくても・・・
暖かいお部屋ではまったり~ゆったり~
ですけどね(笑)

寝落ち寸前のコタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
素敵な寝相のNAILちゃんもね

コタちゃん!NAILちゃんに振られちゃったの??
うちのマリンが遊んであげるって~~
あ・・・添い寝はしてくれないと思うけど(;^ω^)
良かったら~誘ってやってね!(笑)
お願いしま~~~~す\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天