最近のお気に入り

にゃんこおやつを低価格でゲットできると 嬉しいですよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



IMG_8963-1.jpg
コタローの最近のお気に入りは このキューブとニャンモック♪


ヘンな形に入ってます。
hyori.gif


写真は撮れなかったので想像してください。

遠くから走ってきて 上手く通過出来ずに 1mくらい 入ったまんま暴走したり
それで とんでもないところまですっ飛ばすから 元に戻そうと 持ち上げてると
その状態で 入ってきちゃったり 重さで落としちゃって サイコロのように
またコロコロ… そんな遊びに夢中
このキューブいつまで持つかしら ((ノ)゚ω(ヾ))


IMG_8964.jpg

やんちゃなコタローの遊びは 激しいです(*´д`;)…


mamaとの遊びに 飽きると NAILの番

IMG_8971.jpg


anigifちょっかい

チョイチョイしあっても 最後はNAILが逃亡して コタローが追いかけていく
いつもの しましまーず (^^ゞ


やんちゃなコタローの遊びたいを叶える為に NAILと私と 熟女二人掛り…



IMG_8956.jpg

そして オネム顔  
この顔を見ると モエ(*´Д`*)モエ 
可愛くてたまらないんですよね ふふふっ 親ばか病は悪化の一方(=´Д`=)ゞ














ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、コタローちゃんの遊びは豪快ですねー。でも、それだけ、気に入ってくれてるってことだから、嬉しいですよね♪
うちは、熟女二人でおっかけごっこw

No title

コタロー君、今日も元気だね~(笑)
キューブごとコロコロって・・(笑)
多分本来の遊び方と違うと思うんだけど
どんなおもちゃもコタロー君仕様にしちゃうのね。

熟女のおふたりさん・・頑張ってね^^

No title

こんばんは^^
ふふっ♪
コタローくん元気一杯ですねヽ(^o^)丿
NAILちゃんもコタローくんの相手は大変ね(^v^)
でも可愛いのよね~♪
うちはぱんちの襲撃、本気で嫌がられてますけどね(^_^;)
やんちゃでも元気が一番ですよね(*^_^*)

キューブ遊び、楽しそう

コタローちゃん・・・。
キューブ遊び、楽しそうですねv-352
思い切り遊んで・・・。
お休みモードですねv-353

No title

ひとつの玩具で
色んな遊び方をしますよね。
猫さんは遊びの天才。
その創造力は凄いと思います。

No title

出来ればいつまででももって欲しい
ですよね~気に入って入ったり遊んだり
してくれてる猫グッズは(*^。^*)
我が家は何1つないから心配はないけど
ここまで斜めにしたりしてでも上手に
使って満足してくれてるんやったら
ちょっと外せないですもんね、キューブさん♪
今日は珍しく二人の絡みアニメが見れて
キューーーゥンですきゃわい~(^◇^)

No title

うふふ いつものコタローちゃん見てると
想像できます
ほんとうにヤンチャなんだから~♪
いっぱい遊んで コテッと寝る
これぞ正しい仔猫の生活よね

若い子の相手は疲れますよね
cocomamaさんもNAILちゃんも
ファイトっ!(笑)

No title

ぉぉぉキューブはそうやって遊ぶんだね~
これを広めないとね!!
キューブは寝るだけの物ではないよーってね~
ほんと楽しそうに遊んでるね♪
こっちまで楽しくなってくるわ^^

No title

ふふふ( *´艸`)
同じ・・同じ・・
熟女二人でやんちゃな子の遊びに付き合ってます
あ!iomocaは二十歳だった(笑)

キューブ可愛い~
うちのモカちもほんと楽しそうに入ってな
コタちゃんみたいに激しくはないけど
マリンは激しいけど~キューブではそれほどでもないかも?
キューブに入ってるコタちゃん!可愛い~~

そうそうこの眠そうなお顔がたまらんのよね
親ばかは悪化するばかり(笑)
そこが猫の魔力なのよね ふふふ

No title

いつもの動画見てると
コタローちゃんの運動量はんぱないもんね
うちはキューブはさっちゃんが
楽しく遊ぶけど
こわれるほど~って感じじゃないから
コタローちゃんキューブでも相当なんだ
cocomamaさんと遊んだあとはNAILちゃんと?
遊び疲れると眠くなってこんな感じなのね~
親ばかは一緒、私も相当^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天