挑む!

ビビリなくせに好奇心旺盛のコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪

同じ様な性格の子 いましたね~♪







今日のタイトルの挑む! ですが
anigif-1_201602041517088b6.gif

NAILに稽古を付けてほしいのだけど、
NAILの迫力に? つい 退いてしまうコタロー









それでも 頑張ってかかって行った 動画です↓
    ※音楽が入っていますのでご注意ください。  1.5倍速



お腹をみせて 降参!?かと思えば スキを伺って
飛び付くのだけど NAIL先輩に 完敗 









2016 02 03_1710-1

コタロー まだまだ 敵じゃにゃいわね!  ( ̄ー ̄)ニヤリ
ふてぶてしい顔…







コタローが弱くて 鍛え足りないというので 私と遊びました。
2016 02 03_1702-1






そのジャラシで
2016 02 03_1703-1
玉ボケのような ちょっといい?写真が撮れました(´ω`人)







私とNAILが遊んでいるとき コタローは


       anigif-3_20160204151731a28.gif
一人訓練!?
ボードのバランス練習   に見えないですか?







2016 02 03_1723-1
今日も敵わにゃかった…
明日こそ 負けニャイ!!


闘志を燃やしているのでした。



まだまだ敵わないよねー










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







上のアニメをちょっといじってみたら
anigif-2_20160204151710be6.gif
フォークダンスの練習みたくなった。 コロブチカ とか…




コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画、面白かった~♪
なんか微妙な駆け引きって感じで
ちょっとドキドキして見ちゃったけど
やっぱりNAILちゃん、貫録で勝利よね^^
コタロー君、NAILちゃんんと闘おうなんて
まだまだ10年、早いかな(笑)

昨日のお金のお話・・
cocomamaさんも一緒ね。
大切な我が子、守ってあげたいもんね^^

No title

コタローちゃん、まだまだNAILちゃんには敵いませんね。
NAILちゃんは余裕すら感じますね^^

コタローちゃん、自主練頑張ってね~☆
いつかNAILお姉ちゃんに勝てるといいね!

NAILちゃんの玉ぼけのような写真
ふんわりアートな感じがとってもステキ♡

No title

NAIL ちゃんの稽古は厳しいのね
コタローちゃん、まだまだ修行が足りない?
男の子だから、少し手加減してるのかもしれませんよ

フォークダンスの練習も?!
多趣味なのね♪

こんにちは~

NAIL先輩っ!
強いですねー^^
こたさま、頑張って、
日々、鍛錬あるのみですわ♪

No title

うちもこたろうより3姉妹の方が強いです(笑)
こたろうは図体はデカいけどへなちょこパンチなのですww

No title

NAILちゃん余裕だね~。
弟って、人間もそうだけど、一生お姉ちゃんには勝てないような気がする(笑)
コタローちゃん、バランス取るの上手だね。
サーフィン出来そう(^^)
↓血圧ね~、私も引っ掛かった事はないけど、心配なんだ~。
なるべく薬に頼りたくないよね。
チアシードってすごいね!

No title

まだまだ修行が足りないかなww
大きくなってもまだ子猫さん。
お姉ちゃんに勝つには10年早いでしょうかww

No title

ん~~やっぱりこの様子見るからしてまだまだ
ねいちゃんの方がお姉さんというか余裕とゆーか
ですねー(*^。^*) こたっちの必死の戦いぶり、
毛がシャキシャキンとして見応えタップリだったな(^-^)
ほれ頑張れ頑張れ~って感じで♪ 玉ボケみたいな
綺麗な写真も色がピンクだから可愛いです!(^^)!

No title

おねえちゃんに勝つなんてまだまだ早いわよーって感じかな・・・
女子は何処の世界も強いのよね~ぅふふふ(^^♪
コタローちゃん1人練習頑張ってね~

No title

動画!!びっくりした~~~(;´∀`)
音楽が入ってると~わかっていたのに
焦ってしまいました(笑)

コタちゃんはNAIL姉ちゃんに敵わないのね
うちもなんだかんだとイオリの方が強いかな?
これはちゃんと上を立ててるのかしらね?

コタちゃん!次は勝つんだよ~~\(^o^)/

NAILちゃんのアップ可愛いよ~~!!
あ・・コタちゃんもね(笑)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天