今日も楽しい日♪

日々 NAILに挑むコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪


やっぱり 弟は一生 姉ニャンに勝っちゃいけないのかもね。



IMG_0012-1_20160205112945d2c.jpg








コタローは やんちゃな遊び好き

今日も元気に遊びました。







姫ベッドは、今ではコタローの基地状態




anigif-1_20160205112848263.gif

カーテンに隠れて おちりプリプリ~







カーテンに隠れて 遊ぶコタローの動画です。
   ※ 音楽が入ってますのでご注意くださいませ。






カーペットに置いて撮影してたので 飛び出してきても
脚しか 写ってない ((ノ)゚ω(ヾ))

カーテンから飛び出すのが楽しかったのか 
何度も戻っては飛び出してをくりかえしちゃって ( ´艸`)プププ







anigif-3_20160205112849667.gif

あたちも遊びたいにゃん





  ※音楽が入ってますので ご注意ください。


遊びたい って言っても すぐ寝技~
今年の抱負を叶える為には走らないとー



でも、 日々激しい稽古を付けてあげてるから
運動量は多いのかな?


今日も激しく朝稽古






anigif-4_20160205112853243.gif


横綱相撲…
NAILはびくとも動かない


NAILが強いのは年の功もあるけど
体重差がモノを言っているのかも…
(1㌔も変わらないんだけどね)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






左手に3本の 引搔き傷があるのだけど
記憶ないんです???
コタローにやられたのかな?
ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もよく遊びましたね

コタローちゃん・・・。
動きが俊敏ですねv-352
NAILちゃんは・・・。
寝技が得意ですねv-353

No title

コタローちゃん、動き早っ!!
さすが若いですね~(^^;

比べてNailちゃん・・(笑)

仔猫の頃を過ぎると、みんな寝技になりますよね
うとのくりは既にそうです(-_-;)

でもNailちゃん、バトルでは負けないんですか
くりと花梨はどっちが上ってないような遊び方です
そしてアーニャンはくりに負けてる気がします・・(;・∀・)

No title

コタロー君の足元しか映ってない動画だったけど(笑)
でも、すッごく楽しそうな雰囲気は伝わったよ!
相変わらず目にも止まらぬ速さのコタロー君だけど
そんな元気な姿を見てると私もいっぱい元気、もらえるよ^^

NAILちゃんの寝技は可愛いよね~
ももも同じタイプなのよ
だから他猫の気がしないのよ^^

No title

カーテンが好きですよね。
日差しが差し込んでいると
さらに楽しそうに遊んでます。
朝稽古、おつかれさま〜。
いいコミュニケーションにもなってますよね。

No title

顔が写ってにゃいにゃん!(笑)
アンヨだけもにゃかにゃか面白かったですよん
想像しているから~余計面白いのかも?
私もアンヨだけの動画撮ってみようかしら??(笑)

うちのイオリも同じです(;'∀')
すぐ寝技・・・
ま~お年だしね~~
ヨシとしてます(笑)

NAILちゃんはいつも稽古つけてるもんね
うちとは違うから~大丈夫!今年の目標
きっとクリアできるよん
ね~~~NAILちゃん

いつついたかわからない傷
あるあるある~~~ですよん
小さい傷って~意外とあとから痛痒かったりしませんか?
大きな傷よりもあとから来るのが大きな気がします
気のせいかしらね??(≧▽≦)

No title

寝技でもなんでも、楽しく遊ぶのが一番ですよね~
そしてプロレスごっこなら、かなり消費してると思いますよ
若いにゃんこがいると、刺激されてよく動きますよね
うちの珊瑚醍醐も、ふたりだけだと寝てばかりですもの
カーテンの向こうは秘密基地♪
コタローちゃん、ホント楽しそうですね~

No title

コタローちゃん、カーテンから飛び出るのが
楽しいのかな?

NAILちゃんの遊び方は可愛らしいですね♡

それにしても、毎日朝稽古激しいですね~@@
これはNAILちゃんもコタローちゃんもいい運動になってますね^^

No title

にゃははは(*^。^*)記憶にないキズってのは
もうどっちかとジャレた時に頂いちゃったかなー(^-^)
私も必要以上に頂いたキズがいつの時のものか
分からない~(^_^;)
二人ともちゃんとおもちゃにこれだけ反応して
食いついてくれるのはいいですよねぇ
シュリさんあの鈴だけの奴、最近全く無反応(ー_ー)!!

No title

コタローくん激しいのに
NAILちゃんびくともしないのら
やっぱ腰が入ってる?横綱だから ( ̄m ̄* )

No title

コタローちゃんハードー
顔が見えてないけど真剣な顔が目に浮かぶわ(^^♪
毎日にゃんこ遊び出来て楽しいですね~
NAILちゃんも影響されて頑張ってるー
若さの秘訣はこれだね✌

No title

さっちゃんもNAILちゃんと一緒
すぐに寝技だよー
でもNAILちゃんはこんな風にコタローちゃんと
稽古もつけてるから
全然カロリー消費量が多いよ
コタローちゃんカーテンとこで遊ぶのが
楽しくて
戻ってまた出てくるのねぇ~^m^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天