邪魔もの(ノω<。)


IMG_0001-1_20160205112857b36.jpg


エアコン稼働時のみ タワー上段で寛ぐ姿が見られます。







IMG_0008-1_20160205112858438.jpg


エアコンのヒーターは寒い朝 室温を早く温めるときにだけ
なので… 
ここで寛ぐ姿は あんまり見られない。





      IMG_0004-1_201602051128118f8.jpg










2016 01 31_1571-1

仲よく並んで 目線をくれているこの写真は
ファンヒーターに並んで暖を取ってるのです。



私も仲間に入れてーって並ぶと
だいたいNAILが 


定員オーバーにゃ。








って 退いちゃうのよね~(*´д`;)

2016 02 03_1699-1



退かせるつもりなんてないのに…




私が 身支度とかして戻ってくると
また 2にゃんで仲よくヒーターにあたってたりします。


邪魔ものらしい (ノω<。)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりで並んで温まってるんですね~♪
いい風景ですね!
これは一緒に温まりたいですよね!
cocomamaさん、邪魔者じゃないですよ~(*^m^)

私は身支度だってヒーターの前です(^▽^;)

No title

よーし!
もいっこでっかいヒーターかうのら(≧ω≦)b
って冗談はおいといて
一緒にあったまったらいいやんねぇ?

No title

寒い地方のお子達だからこそこんな姿がみられるのね。
家の子はストーブの前には絶対いかないですよ。
ストーブ付けるとあわてて遠くに離れます。
それだけ着てる毛皮が分厚いって事ですかね~

仲良しのお二人さん可愛いね~

No title

ありゃま!
邪魔ものですか~^^;
そんなこと、言わにゃいで、仲間にいれてほしいですよねえ^^

1枚目のコタローちゃんのポーズ、すてき!
敬礼してるようにも、見えます~^^v

No title

どちらの猫さんも暖かい場所はよく知ってますね^^
ふたりが仲良く並んでる姿って可愛いね~
cocomamaさんも仲間に入りたい気持ちは分かるけど
邪魔しちゃダメよ~(笑)

うちはファンヒーターの前には座らず
いつも上に乗ってお尻、温めてます。^^

No title

タワーの上のコタローちゃんは
寒い朝限定だからレアですね♪

え?cocomamaさんが邪魔者?
みんなで一緒にヒーターの前で仲良く出来るといいのにな~☆

No title

冷房の風はあんまり好きじゃないって子が多いけど、
暖房の風は好きなんですよねえ(笑)
そっかあ、このタワーのてっぺんは良い風来るんですねえ(^-^)
あら~♪お二人さん、並んでなんてかわいいの~!
しかもこっち見てくれてる~!
あったかいとこなら、こうして仲良くくっついて幸せな時間を過ごせますねえ(^-^)

No title

いや~ 寒いですね
今朝は今季一番の寒さとか・・・

こんな日は 暖かい所でヌクヌクが最高です
NAILちゃん コタローちゃんと ママと
3人でヌクヌクしたら良いのにね~

No title

暖かい場所はよく分かってますよね~
でも、スイッチをつけるのはcocomamaさんなのだから、
NAILちゃんコタローちゃんと一緒にあたりたいですよね
なんでNAILちゃんったら退いちゃうのかしら?

でも、2にゃん並んでる写真、めっちゃ可愛いです!

No title

仲良しNAILちゃんとコタローちゃんの輪に入れてもらいたい~。
一緒に暖まってくれてもいいのにね(^^ゞ
コタローちゃんって細いのね!
これはまだまだNAILお姉ちゃんには勝てないね~^m^

No title

や~だもう二人してキャワイイなぁ(*^。^*)
ここままさんでもお邪魔虫さんなら、私が
飛び込んで行っても勿論チッチッチーなんでしょうね、
でも仲良くしてくれてるのって本当に有り難いし
嬉しいし、何よりも幸せですよね(^-^)
二人が並んでこっち見てるこの写真、めっちゃくちゃ
可愛いです癒される~!!

No title

猫さんって
暖かい場所をすぐに察知しますね。
あの能力は凄いと思いますww

No title

あたたかいところがよ~くわかってますね
そうなんだ、この2ショットも
ファンヒーターの前なんだ
でもここにcocomamaさんがきちゃうと
NAILちゃんがどいちゃうんですね
一緒にあたたまってもいいのにね~
遠慮してるとか?

No title

暖かい所に集まりますよねー
コタローちやんとNAILちゃん仲良く暖まってる姿可愛いー
こんな姿見ると中々出かけること出来ませんね。。。
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天