今日も釣れた

幼さの残るコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪





今日もcocomama家では ネコが良く釣れます( ̄ー ̄)ニヤリ

↓の写真は  今日一番のお気に入り♡
IMG_0082-1_20160210161813537.jpg




今日のジャラシは ゴムだけジャラシです。
NAILを釣るには 紐だけ、ゴムだけが一番☆





IMG_0057-1.jpg
親ばかで 申し訳ないですが
遊んでる時のNAILって ホント可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+







IMG_0073-1_20160210161809b12.jpg
ふくよかなお腹見せちゃって

白いから・・・ 
膨張してるだけじゃない ふくよかさ(*´ェ`*)








IMG_0080-1_20160210161810b9f.jpg

手にはスピードを感じるけど
感情のない顔 ( ´艸`)プププ







anigif-3_2016021016161107f.gif








今日も夢中になって
IMG_0065-1_201602101618073d1.jpg

こんな 写真も撮らせてくれちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

>





          IMG_0088-1_2016021016193179e.jpg
そんなNAILを カーテンに隠れて見てた。


一緒に遊べばいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、とっても楽しそう♪
ぷりんもヒモとかゴムとか大好きですよ^^
いつも可愛いNAILちゃんだけど
遊びに夢中になってるともっと可愛いな~♡

コタローちゃん、羨ましかったのかな?

No title

ゴムやヒモだけで釣れる。。( *´艸`)ぷっ
そうそう、結構簡単なおもちゃのほうが好きだったりしますね。
うちは昨日、結束バンドで釣れました。。(笑)
なにがおもちゃになるか分かりませんww

NAILちゃんの表情、本当に可愛い❤
ピンピンのおひげに真っ白でもっふもふなお腹の毛。
大口開けてる様子は高笑いしてるみたいね。
楽しそうなNAILちゃんを見ることが出来て満足満足^^

釣られちゃいましたね

NAILちゃん・・・。
かわいく釣られちゃいましたねv-352
コタローちゃんも・・・。
しっかり見ていましたねv-353

No title

釣れる釣れるww
今日も大漁ですね。
活き活きした表情の合間に見せる無表情ww
可愛いなぁ〜・・・。

No title

およっ!本当だ、こたっちいつもの元気は
どしたー(゜o゜) いつもいつも元気いっぱいモリモリ
だけど、たまにはこんなシィオ~ンな時もそりゃ
あるかな(*^。^*) ねいちゃんが遊んでる時の姿
ええ!私だって大好き可愛いー☆ 親バカさんが
沢山沢山増えて、猫ちゃんがた~っくさんハッピーに
なるのが一番だっ!(^^)!

No title

nailちゃん 活き活きした良い表情だわ~
ほんと楽しそうです♪
楽しくて 最後に雄叫びあげてナイスショット

コタローちゃん
一緒に遊べばいいのにね~

No title

NAILちゃん可愛いもん~
遊んでるとこもとっても可愛い
紐とかこういうゴムの紐とかって
さっちゃんも大好きで
しかもNAILちゃんと一緒でてだけ動きが速いの
寝ながら遊びになっちゃうし
あれ~コタローちゃんはこんな風に見てただけなんだ^m^

No title

↓の記事の山の写真!
素敵だわ~~~( *´艸`)

NAILちゃんを釣るには紐が良いのね
φ(..)メモメモ
いつか釣りに行かないと(笑)

感情のない顔に一人うけてしまいました(≧▽≦)
そんな事ないよね~~
NAILちゃんのお腹にダイブしたいな・・

コタちゃん!一緒に遊ぼう~~
きっと倍楽しいよん
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天