スマホのヒカリ

2にゃんきりで仲良く暖をとる しましまーずにコメント ありがとーございまいた。♪(o ̄∇ ̄)/


仲良くしてる姿は見てて微笑ましいし 嬉しいのですが
私も一緒に仲良くしてくれたってね~

日曜日も
       anigif-3_20160207225502ba0.gif
仲良しにゃんで 
私 せっかくお休みなのに・・・

遊んでくれないからと スマホいじると 
コタローのスイッチ入った




anigif-1_2016020722523128e.gif
日曜日いい天気だったから 光が反射した。






  ※音楽が入ってますので ご注意くださいませ。    画面下のものは見なかったことにしてください。



動画撮る前にじゃれまくった後だったので
諦め早かったですね(;´▽`A``







       2016 02 07_1792-1
楽しかった(/≧∇≦)/にゃー!

満足の毛繕い






        anigif-4_2016020722554381d.gif



偶然のスマホのヒカリで コタローと楽しい時間過ごせました(* ´ ▽ ` *)











        2016 02 07_1735-1
寝技がお好きな年頃にゃんは、ヒカリ 反応しません(;´▽`A``








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりがイチャイチャしてる様子は
見てて思わずうふふっってなっちゃうね❤
cocomamaさん、妬かない妬かない(笑)

反射した光を追っかけるのはうちも大好きよ~
でもバッテリー短いからすぐ飽きちゃうんだけどね。
毛づくろい中の大股開き・・足、長いね~^^

No title

コタローちゃん、光に反応して楽しそうですね♪
なんでも興味津々で遊んじゃうコタローちゃん可愛いな~♡
遊んだ後の満足そうな顔もとっても可愛い~^^

多分、うちの猫達もNAILちゃん系だと思います^^;
今度試してみたくなりました!

No title

撮影しているとカメラに反射して光が壁に映りますよね~♪
うちもこたろうが大喜びします^^
けどカメラに反射しちゃうので撮影が出来ません(笑)

No title

わぁ♪また仲良し2ショット見れた~♪
コタローちゃん世話好きね♪
たしかに、こういう姿を見てるの微笑ましいけど、自分も仲間に入れて欲しくなりますよね~。
光、追いますよね~(^^)
うちも先日追ってましたもん。
コタローちゃん楽しそう~♪

No title

仲良ししてくれるのはとっても嬉しいけど、
「仲間に入れてよ~」って言いたくなりますよね
そんな時、私は手だけ間に入れて参加しちゃいま~す♪

キラキラを追いかけて、コタローちゃん楽しそうですね
にゃんずはこういう遊びが大好きですよね
特にお子ちゃま時代はね
うちの珊瑚も、チビの時はよくやってました
でも、大人になった今は、クールに見ています
NAILちゃんも大人だからだよね~

No title

ほんとだね~、仲良しなのは嬉しいけど、疎外感があると寂しいね^m^
コタローちゃん、楽しそう♪
うちはココアが光で遊ぶの大好きで、何か反射するものを持ってると、ワクワクした顔で待ってるの。
でも晴るはNAILちゃんと同じく、興味ないみたい。
猫によって遊びの好みもいろいろだね(^^)

No title

何気に遊んでて、光が何かから反射すると
猫さん達の反応ってもうめっちゃくちゃ早い
ですよねー(*^。^*) 彼らのお陰であの光に
気付くって時もありますよね(^-^)
寝技がお得意なお姫様、マイペースでキャワイイです!(^^)!
でも、あのアクロバッティな元気いっぱいこたっちも
たまにはパワー切れなる時もあるんだな(^-^)
そこがまた可愛い(^◇^)

No title

あ〜、
こういう光の反射で
偶然遊んでくれる事がありますよね。
思いもよらないひとときでしたね。

No title

コタローちゃんさすがー遊び疲れなんてないにゃんねー
このスタイルの良さはその動きまくってるからだね。。。
真似しなくちゃぁ~
NAILちゃんはお姫様だもん😻
寝技得意なのわかるわぁ~
プリン姫もそうだったもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

あら~優しい~コタローちゃん
NAILちゃんのことなめなめしてくれてる
コタローちゃん光に反応して
こんな風に遊んだんだ
おふみも光系で遊ぶの好き
反対にさっちゃんはほとんど反応しません

No title

ほんと!二人が仲良くしてくれるのは
嬉しいけど~~
私も仲間にいれてよ!って感じですよね(笑)
舐め舐めしてもらいます???(笑)

そうそうにゃんはこういう光が好きですよね
うちのお子たちも良く遊びました
マリンとはまだ遊んでないな
今度遊んでみようっと!!

NAILちゃんはもう大人にゃんだから~
飽きちゃったんだよね~
決して飛べないわけじゃないもんね
ね~~NAILちゃん!!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天