今日の稽古 (2月9日)

釣られるNAILにコメントありがとうございました•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






静と動の差が激しいコタローです。
(ネコとは、そんなものかもしれませんが・・・)
        IMG_0002-+1.jpg


お目目まん丸にして なにか狙ってる!?





コタローが狙ってたのは NAIL



今日こそは 姉ちゃんに勝つ(/≧∇≦)/にゃー!

と 気合いを入れ見つめてたのね。



anigif-1_20160210161611f51.gif

う~~~ん
今日も、NAILにかわされてる。






その後 窓辺に場所を変え



anigif-2_201602101616095c6.gif

優位な場所を得ることも 重要ね。

ここでも、良いようにあしらわれてる ^_^;


ネコとしてのキャリアの差  




↑のアニメの1枚ですが
IMG_0044-1_201602101617224fa.jpg


思い切り お耳 寝せて…
それでも、ぴょんぴょん跳ねて 挑むコタロー

( ´艸`)プププ 頑張れ―!!




この攻防戦で 部屋中を駆け回り 興奮状態のコタローは
私の事 踏んづけて ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


カウンターからのジャンプだったので 痛かったー(ノω<。)











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お目目まん丸で狙ってるコタローちゃん可愛い~♡

今日のお稽古もNAILお姉ちゃんに敵いませんでしたね^^;
日々精進頑張ってね~コタローちゃん☆

cocomamaさん、大丈夫ですか?

No title

体形的に見てもコタロー君のほうが俊敏そうだから
有利かなって思うけど
やっぱりNAILちゃん・・
ねこ歴が長いだけのことはあるのね^^
ちゃんと立ち位置とかも考えてるんだね。
コタロー君、頑張れ~!!(笑)

No title

こんにちは。Y(^ ^)
相変わらずお姉ちゃんのNAILちゃんには勝てないんですね~
もっと大きくなって雄猫らしくがっちりしてきても勝てなさそうですが…
猫タワーで目をまんまるくしてるコタロー君、
我が家のことらかと思いました。 (^ ^;)
本当によく似てますよね!

No title

動かざること山の如し。侵略すること火の如し。
コタローちゃんは風林火山ネコさんですね♪
うちのこたろうは静かざること林の如しだけが
出来ません(ドスドス音がする・笑)

No title

静かなコタローちゃん、実は作戦を練っていたのかも?!
でも、NAILちゃんはさすが先輩ですね
高い場所は有利ですから、必ず押さえないとね~

でも、興奮して走り回るにゃんずは危険ですよね
お怪我はありませんでしたか?
うちの夫の裂傷は、見た目には分からなくなりましたが、
まだ痛むそうです

No title

猫としてのキャリアかぁ~ここままさん
ウマイ表現されますわうんうん納得ー(^◇^)
最後の写真のもうイカ耳全快なところが
めっちゃツボ~~こたっちうんうん頑張った
頑張ったー(*^。^*) 私もシュリをむりくり
抱っこしてての、そっからジャンプして逃げてく時、
思いっきり踏み切るもんだからたまにングェェッて
やられてますわ(^_^;)中々なパワーですよね、あの時ってー

No title

体力よりもワザと知恵。
まだまだ敵いませんよね。
でも楽しそうでなにより。

No title

NAILちゃんにはなかなか勝てないね
でもこのくらいの互角ぽいのがいいかも
どっちかが強いと
うちみたいになっちゃうもんね
今日もさっちゃん追いかけられてました^_^;
興奮状態のコタローちゃんにcocomamaさん
やられちゃったんだ
ケガとかはだいじょうぶだったかな

No title

コタローちゃんのあの暑いまなざしはNAILちゃんを見つめてたのねー
遊んで欲しくてね~
いい運動しちゃってるね~
やっぱこの後は癒しタイムだね^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天