体重測定 2016 2 11 ( ̄◆ ̄;)


日々 打倒NAILを目指して 稽古に励むコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




寒いcocomama地方でも、早春の花がチラホラと咲き始めました。
IMG_0162-1_20160212103455785.jpg

  「福寿草」  鮮やかな黄色が 眩しいです。


IMG_0159-1_20160212103432004.jpg  IMG_0154-1.jpg

「スノードロップ」 に狂い咲の「芝桜」
小さな花でひっそりと咲いているので 探さないと見つからないのですが
それでも、咲いてるのを見つけると嬉しいです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



やろう、やろうっと思っていた体重測定をやっと実行しました。
IMG_0163-1.jpg


コタローは 4.3㌔で 
ゲロゲロで食べられなくなった前の体重に もどって
ベスト体重かな。

IMG_0145-1.jpg  IMG_0144-1.jpg


NAILが 5.4㌔ Σ(゚□゚(゚□゚*)



今年の抱負 ダイエットなんて言いながら 体重測定してなかったの 反省してます。
前回 測ったのが夏(7/24)で 4.9㌔だったのに
500㌘も増えてるーーーーーーーっ
ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??

夏は夏バテ?で少し落ちてたにしても 成長期をずいぶん前に過ぎたNAIL
   ヤバいΣ(●>Д<ノ)ノャベヽ(・д・!i!i)ノ

ウェットはコタローのを奪ったりするけど
主食はそんなでもないはずなのに・・・

運動量もコタローのおかげで 年齢の割には(9歳)
活発に走り回ってると思うのだけど…



IMG_0147-1.jpg


ぽっちゃりちゃん 可愛いとは思うけど 
腹回り 可愛いじゃ済まないかも・・・!?


健康の為にも mamaと一緒にダイエット
もっと積極的に頑張らないとねー (*´Д`)=3ハァ・・・









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







↑の花の写真は、祭日外出する時に ちょっこっと撮って出発~    のつもりだったのだけど
バラの横を通った時 ニットカーデガンが バラの枝に引っかかったりしてw( ̄o ̄)w

撮影を終えて さぁ出発!って 思ったら ポケットに入れていた車のキーがない 
ナンデ??(`Д´≡`Д´)ナンデ??

バラの枝にひっかかって外した時に ポケットに入れていた鍵が
勢いで すっ飛んじゃった!! らしい・・・
簡単に見つかりそうなものだけど どっちに飛んで行ったかも 見てないので
半べそ状態で探したよ(ノω<。)
5分位でなんとか見つかったけど…
どこでどんなハプニングに襲われるか┐(´д`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家の庭の枯れた芝桜の中にも何個か同じように咲いてるの見つけました。
ビックリポンですよね。
でもまだ水仙系は蕾も無いですよ。

カギ見つかってよかったね。
バラの木の中にでもおちたら素手では取れないものね。
まずは良かったね。
それにしてもNAILちゃんプックリさんなんでビックリしました。
もっとこじんまりとちっちゃいのかと思っていました。
一緒にいたCOCO,ちゃんが大きかったから余計そう感じてたのかもね~

自分のダイエットも上手くいかないのに猫ちゃんの事まで考えてる場合じゃないよね~
家の子もどげんせんといかん!そしてレオママも・・・

No title

まだまだ寒いですけど、ちょっとだけ
春に近づいて来ている気がしていました。
早春の花が咲いたのですね♪

コタローちゃん、ウチではサクラと同じくらいです!
う~;やっぱりサクラダイエットしなくちゃです。
NAILちゃんはイチとユウちゃんの間くらいかな?
そんなにあるように見えませんでした。

鍵見つかってホントよかった-!

No title

春のお花を見つけるとなんだか嬉しくなっちゃいますね♪

体重測定したんですね!
コタローちゃんはベスト体重を維持して良かったですね^^
NAILちゃん!@@
ぽっちゃり体型は可愛くて大好物だけど
やっぱり健康の為にも前の体重に戻れるといいですね。

わ~大変でしたね><
見つかって良かったけどその5分が
とても長く感じたでしょうね。

No title

福寿草・・もう咲いてるんですね。
芝桜はうちも狂い咲きがいくつか咲いてますよ。
結局年末ごろからずっとふたつみっつは咲いてたww。

NAILちゃん、5.4kg!!
ついにももを超えましたね^^;
あんなに毎日コタロー君と動いてるから
痩せたのかな?とも思ってたけど。。

車のカギ、見つかって良かった~
急いでる時に限ってそういう事よくあります。
私も気を付けないと。。^^;

No title

わあ!福寿草が咲いてる!
春はやっぱり嬉しいですね
2月ももうすぐ折り返し地点、春が待ち遠しいですね~

あらら、NAILちゃんコロコロして可愛いけど、ちょっと気になる体重なのかしら?
あんなにコタローちゃんと激しく動いてるのにね
冬はどうしても溜め込みやすいから、春になったらきっとダイエット出来るよね

って、私もですけど…

車の鍵、見つかって良かったです~
ちょっとドキドキしちゃいました

No title

小さい春見つけた〜♪
体重も春の訪れの予感?
運動しましょうねww

No title

あ~~見つかって良かったですわ、車のキーも
家のキーも、無くしちゃったらえらいこっちゃですもん!
それに無くすにしても季節ですよね。こんな寒い時期に
立ち往生なんてもう絶対むりー良かったです!(^^)!
私こそねーなんか自分で見て分かるくらい太ったから
今日のお日記さんにはもう無言でごみょみょ。。。
こたっちーねいちゃーん、一緒に健康管理ガンバロねー(*^。^*)

No title

ダイエット頑張ってねー
コタローちゃんは日々の動きでやっぱスリムにゃんだね・・・
NAILちゃんもコタローちゃんともっとばとろちゃお^^v

可愛いお花ですね~
寒いけど春は近づいてますね。。。

お出かけ前のバタバタの時に鍵なくしちゃうとてんぱりますよねー
見つかってよかったです~

No title

わぁ~こういうの見ると
春ももうそこ?って感じしますね
NAILちゃんなんと?
そんなに増えてたんだ
コタローちゃんとすごく遊ぶから
相当運動してるのに
運動してお腹空いて食べちゃうパターンかな
うちは2匹とも去年とほぼ変わってません
おふみがやせたかな?って今日測ったら
0.1キロ減ってたけど
ちょうど直前に大したあとだったからまぁほぼ一緒かなーって

No title

こうやって小さい春を見つけると
嬉しいですよね
春はやっぱり楽しい~~~\(^o^)/
お花がいっぱいですものね
私も体力温存しつつ・・お花の写真撮りにいこうと思っています
頑張るぞ~~!

ありゃりゃ・・・NAILちゃん・・
あ・・そうそう冬はね・・寒いから
少し脂肪貯めてるんだよね
だから~~大丈夫!夏にはダイエットするもんね
ね~~~NAILちゃん
といいつつ・・私もダイエット頑張ろうっと(笑)

鍵!良かったですね~~見つかって
鍵がないのは焦るわ・・・
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天