MTTB 

予想外の体重増加のNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪







先日 MTTB Partyを行いました。   (MTTB=マタタビ)


ネコって不思議ですよね。
準備してると 絶対気づいて ワクワク顔で待ってる。
何故 わかるのか いつも不思議!?

IMG_0059-1_20160212103331433.jpg

NAILはいつものごとく 容器にお顔スリスリ♪



anigif-2_20160212103230f7f.gif

コタローは こんなに夢中でナメナメしてたのに  
その後 埋めようとホリホリ  (日頃 ご飯を埋めようとするのはNAILだけ)


期待するような ( ´艸`)プププな行動は なかったんですが






anigif-3_201602121032314d4.gif

らぶらぶモードが 盛り上がっちゃったみたい





       anigif-4_201602121032352d0.gif

夢中でナメナメ なんだか濃厚な ~







        anigif-5_20160212103541c69.gif
おアツイ しましまーず


仲良しはいいけど、MTTB あげた mamaへの感謝は?







IMG_0051-1_2016021210323746e.jpg
mama MTTBありがとう(/≧∇≦)/にゃー!
また ちょうにゃいにゃ。


マタタビ酔いのコタロー
悪ガキ顔で お礼を言ってくれました。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTTB Party、盛り上がりましたね~♪
ウチもやろうかなー!
ちょっと落ち着いたら
仲良ししてるのもいいですね~♪
ウチはこういうときバトルになったりすることも
あるくいらいだから~。

No title

にゃんこの嗅覚はすごいですからね~
でも、それよりも飼い主の行動をよく観察していて、
ごはんやおやつがもらえることを事前に察知している気がします
NAILちゃんもコタローちゃんも、MTTB大好きなんですね
お互いぺろぺろで盛り上がっちゃって、もう誰も入り込む隙間が無い感じだわ
うちの林檎、意外とMTTB癖が悪いようで、先日酔っ払ってました
お子ちゃまにはまだ早かったかな?

No title

またたびは袋を出しただけで分かるみたいね。
うちも視線が釘付けになるよ~(笑)

コタロー君もNAILちゃんもいい感じにほろ酔い加減ね^^
いつもにも増しての仲良しっぷりの様子は
見てても嬉しいもんですよね~

No title

ほーーんまや濃厚ぅうぅう(^◇^)
でも見てて本当に癒されるお二人さんですよね♪
今日はバレンタインだから本当だったら男の子にゃんこへは
愛の告白プレゼントの1つもあってもいいんだろうけど
我が家は何もなーいです(^_^;)
私がこたっちとねいちゃんみたいにシュリの事ちょっと
んべんべべ~でもしてみよかしら(*^。^*)

No title

またたびパーティ♪
NAILちゃんも コタローちゃんも
気分が盛り上がってラブラブね
妬けちゃうくらい熱々ね

そー言えば うちは暫くパーティしてないな
今日はバレンタインだから
パーティしちゃおうかな

No title

あらまあ♪MTTBパーティーだなんて、良かったねえ(^-^)
はい、用意してると、自分のためにだってちゃーんとわかるんですよねえ。
またたびなんて毎日与えるものでもないのに、よくわかりますよね!
わわっ!濃厚なめなめ~!?
バレンタインにふさわしいラブラブっぷりですね(笑)
うらやましいわ。

No title

そうなんだよねー
またたびの用意してると
すぐわかるの
2ニャンともこんな風に容器にいれて
粉ペロペロするんだ
うちはもうちょっと少量で
手のひらにちょこっととか
紙に少しって感じ
2ニャンでお互いペロペロしちゃってラブラブね^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天