今日は、前回の白鳥飛来地での撮影の続き~


白鳥撮影を終えて そのあと


2016 02 14_2230-1

ここへ! と言って 何処かわからないですよね。
白鳥撮影の時は小雨が降ってたりの どんより天気だったのですが
回復しまして 青空です(*^。^*)




2016 02 14_2242-1
 
ここは 蔵王国定公園滝見台
蔵王は 2015年11月4日(水)17時から2016年4月下旬[22日(金)11時予定]までの期間、
『宮城県・すみかわスノーパーク入口 冬期閉鎖ゲート~蔵王ハイライン 分岐点~宮城・山形県境~山形県・蔵王坊平高原 冬期閉鎖ゲート』の区間で、冬期通行止めになります。


ここは 通行止めではない区域
山の下の方ですが なんとなくいい写真が撮れそうな予感がして。+゚.。+。(´ω`*)♪♪






      2016 02 14_2234-1

滝方面は 強風が吹いていて ホワイトアウト!?
滝も凍ってしまっているのか 滝見つけられなかったのですが
反対側で いいもの見てきました~(*^ー゚)







2016 02 14_2232-1

大きな虹 それも 近いんです。








2016 02 14_2240-1



2016 02 14_2239-1





2016 02 14_2245-1

この日は 白鳥撮影の為 望遠レンズ付けていったので
虹が近すぎて 全部を写せなかった ((ノ)゚ω(ヾ))



こんな近くて大きな虹を見たのは初めて
 
虹の橋の住人、ネコの
COCOや cocopapaがそばにいる?!







IMG_6387-1.jpg
これは スマホです。








2016 02 14_2251-1


これは 帰り道での虹






雪道運転、得意じゃないので 冬の蔵王は 怖くて遠慮していたのだけど
土日と気温が上がったので 私でもなんとかなるかな?って行ってみたの。
実際 なんとかなって 素敵な虹を見られました。    

   け・ど

Cocomama号の汚れは Σ(ω |||)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ でした。


洗車しました。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






昨日は 寝ちゃうにゃ~ と言ってたコタローだけど
出番がなくたって

        anigif-5_201602142149115ba.gif

あちょんで(/≧∇≦)/にゃー!


シッポ立てて オモチャ銜えて 遊んでと催促 ( ´艸`)プププ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空が見えてきてよかった~♪
って思ったら、大きな虹まで~!
素敵ですね~いいことありそう☆彡
確かにCOCOちゃんやcocopapaさんが
そばにいてくれたように感じますね。
自然の中で素敵な景色が見られて
心にも栄養ですね。
うんうん。車は汚れちゃいますね~;

くわえてやってくるコタローちゃんが
かわいすぎる!!

No title

わ~!こんなに大きくキレイな虹は見た事ないです!
なんだかCOCOちゃんとpapaさんが
すぐ近くで見守ってくれてるようですね♪
こんなにステキな虹を見れたし
思い切って行って良かったですね~^^

コタローちゃんの遊んでの催促が可愛すぎ~♡
これは反則ですよ(笑)

No title

綺麗な虹ですね!
しかも大きくて立派です~
cocopapaさんもCOCOちゃんも 虹を見たかな?
ステキなお写真 ありがとうございました~

うちの車もバッチイです
(青空駐車なので…)
暖かくなったら洗車しようかなぁ

コタローちゃん、大好きなじゃらしを持ってきましたね
これはお相手せねば!!

No title

立てた尻尾がユラユラ♪
ニギニギしたくなっちゃいます(笑)

おっきな虹はおっきなCOCOちゃんを想像しちゃいます♪

No title

雪道・・・確かに車は汚れる!!
でも、こんなに素敵な虹が見れたんだもん
結果オーライじゃないですか!?
私も、ここまではっきりとした虹って初めてかも
実物はもっときれいだったんでしょうね。
こういうものは見たくて見れるもんじゃないから
cocomamaさんラッキーですね~☆

No title

わーすごい!!
虹が目の前にある~\(^o^)/
何だか神々しくて、とっても綺麗だね。
↓コタローちゃん、順調に大きくなっているようで、良かった。
NAILちゃんは、5kg超えてるなんて、見えないね~。
白鳥みんなペアになってるのね。
素敵なドライブ羨ましいわ(^^)

No title

見事な虹!
これは凄いですね。
雪景色に七色が映えます。
日本じゃないみたいww

No title

本当行って良かったですよね(*^_^*)
うんうんこの虹の中には沢山の、思い出の
大切な人達が住んでいる生きている☆
そう思うと虹もただの綺麗な虹なんかじゃあ
ないですよね、大切に眺めなきゃって思うし
でも、そんな想いも込めるからこそ人は虹を
大切に撮影したりもするのかもな…なーんて
思ったりなんかしちゃいますよねー(^-^)
こたっちぃ~ママって本当に素敵だよね(*^^)v
また週末沢山遊んで貰ってねー(^◇^)

ラッキーな虹でしたね

雪景色の虹、良いですねv-352
コタローちゃんは・・・。
遊んで催促ですねv-353

No title

雪道の運転お疲れ様でしたー
でもこんなに素敵な景色見れたら頑張っていったかいありましたねー
綺麗な虹ですね~
cocoちゃんとcocopapaさんも勿論一緒に見てたでしょうね(^_-)-☆

ぉぉぉーコタローちゃん今日は紐遊び~
嬉しそうなお顔だね😻
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天