嬉し便 ♪

13日に サプライズ便が届きました~♪
2016 02 14_2333

苺ちゃん、林檎ちゃんから ぼくちんに♡

SANGO! キジトラ猫と魚と私

hanaさん より(*´∀人)♪




2016 02 14_2331

ステキな贈り物が た~~くさん届きました~(((*>ω<)ノ由*。・゜.




あれもこれも ぼくちんのにゃの♡
anigif-7_20160215105925362.gif
コタローったら 入っていたビニールにも大喜びヾ(´^ω^)ノ♪



hanaさん 素敵なプレゼント (*´∀人)ありがとうございました♪






          





姪っ子ちゃんからも貰っちゃいました(*^。^*)


2016 02 14_2287-1


可愛い♡手作りチョコ 
他ブラウニーとかも貰ったのだけど このチョコが可愛くって
興奮してたら 他の写真撮り忘れちゃった(=´Д`=)ゞ

姪っ子ちゃん 可愛いチョコありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
可愛くって まだ食べてないの。 もったいなくって・・・










          



ここ数日出番のなかったしましまーず
出番がなくても 元気に過ごしています。



↓の動画は2/15 朝の攻防戦 
NAILが不機嫌そうに 威嚇してるのだけど KYネコのコタローは
今日もシッポポンポンでやる気満々 (イカ耳だけど…)

※ NAILの威嚇声がシャーシャーッ 入ってます ご注意ください。  可愛くないです ((ノ)゚ω(ヾ))



先日 初めてコタローの威嚇声聞いたんだけど
甲高い声で ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  可愛かった。
 まったりネコろぐのおふみちゃんの
威嚇声に似てた~ ( ´艸`)プププ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姪っ子ちゃんからの可愛いチョコですね。

食べるのもったいないね。

そして沢山のプレゼントいいな~

可愛い猫ちゃんがいっぱい・・・


それにしても二人のバトル・・・ちょっと恐い感じでしたね。
怪我でもしないかハラハラしました。

近所のノラどうしが盛りの季節に道路とかでよく絡み合って喧嘩してますがそれに似ててドキドキしました。

コタロー君若さがあるから喧嘩も強いんじゃないですか?

NAILちゃんがちょっとお気の毒。

No title

おおお~!
これは嬉しすぎるプレゼントですね^^
可愛いのがいっぱい入ってて嬉しいですね♪

姪っ子ちゃんからの手作りチョコも可愛い~♡
ほんとに可愛すぎて食べられない気持ちわかります!
ずっと見つめていたくなりますよね。

NAILちゃん、ご機嫌斜めだったのかな?
それにしても興奮してるコタローちゃんのしっぽが
まるで長毛猫のようになっててビックリ!@@

No title

わ~ 素敵なプレゼントがいっぱい♪
姪っ子ちゃんのチョコも可愛い~
ニャンコ型になっていて どーやって作ったのかしらね

おぉ! 激しい!
最後のニャント一回転
お見事です

No title

わぁぁぁー素敵なプレゼントうれしいですね~
可愛いチョコーほんと食べれない~しばらくは飾っとかないとね☆
ぉぉぉ今日のバトル激しい。。。
コタローちゃんの尻尾が膨れてる~

No title

嬉しい贈り物がいろいろですね~♪
コタローちゃん、ビニールぺろぺろ?カジカジ?
してたのかな?

姪っ子ちゃんからの手作りチョコ、
とってもかわいらしいですねー♪
確かに食べるのがもったいない~!
でも食べないのももったいないですもんね(笑)

けっこうな攻防戦ですね!
コタローちゃんのしっぽがボーン!!

No title

喜んでいただいて 何よりです~
コタローちゃん、ビニール袋に夢中ですね
うちのにゃんずの誰かの匂いでも付いてたのかな?

姪っ子さんの手作りチョコ、可愛いですね!
これは食べるのに勇気がいるわ
可愛いお目々がこっちを見てるんだもの

コタローちゃんのしっぽ、すごいことになってますね!
最後はNAILちゃんをタワーから降ろして 地上戦…
ふたりとも頑張ってね~

No title

猫ちゃんグッズがいっぱい!
素敵なプレゼントだね~(^^)
姪っ子ちゃんの猫ちゃんチョコ、すっごく可愛い♡
口に入れちゃうの可哀相になっちゃう。
これはしばらく飾っておかないとだね(^_-)
コタローちゃんの尻尾、太くてびっくり。
結構激しくやりあうのね。
うちもたまに顔を合わせるとこんな風になって、すぐ私がストップかけちゃう。
ほんとは放っておいた方がいいんだろうけど、ココアは高齢だから心配で(^_^;)
NAILちゃんみたいに上手く弟をあしらえるようになるといいんだけどね~^m^

大喜びですね

コタローちゃん・・・。
嬉し便に、大喜びですねv-352
NAILちゃん・・・。
今日の朝稽古は、ちょっと本気モードでしたかv-353

No title

hanaさんらしい
可愛くてセンスのいい贈り物ですね。
ビニールもツボだったんですねww
嬉しそうだなぁ〜・・・。

No title

おっ♪嬉し便良かったですねー(*^。^*)
二人の攻防戦、いやー見応えたっぷりんちょ♪
シルエットになってるところがまたある意味良かった
ですよ!最後、ねいちゃんドッスゥーン☆
こんな迫力とパワーでやり合ってるんですねぇ
ちょっとハラハラもするかもしれないけど、でも
なんかやっぱり二人居ると楽しそうです!(^^)!

No title

昨日の記事の虹!素敵ですね
見とれちゃいました
こんなに大きくとれるなんて~~~( *´艸`)
ほんと感激です
貴重なものを見せていただけてうれしいです
ありがとうございました

またまた素敵な贈り物!
チョコかわいいですね~~
食べるのもったいないです(≧▽≦)

しましまーずの小競り合い?
朝稽古??
声は今夜中なので~消して見ちゃいました
また昼間見てみますね
爪が引っかかるの~~あるある!だわ
うちもよくモカのシュシュが落ちてたっけ
懐かしいです
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天