白鳥飛来地

MTTBを堪能した、しましまーずにコメントありがとーございました♪(o ̄∇ ̄)/




今日は、ずっと行きたかった所へ やっと行ってきました。


2016 02 14_2142-1


白鳥の飛来地がcocomama地方にはあるんです。 
車で5分の距離なのに 寒いとかでなかなかだったのですが
今日、やっと行ってきました。
早くしないと 次の土地へ飛来しちゃうって焦ってました(;´▽`A``




anigif-1_201602142148227c0.gif
ここは、 桜の名所 一目千本桜でご紹介した 白石川(覚えていますでしょうか?)です。





2016 02 14_2106-1


白鳥だけでなく カモや他の水鳥でにぎわってます。




2016 02 14_2119




2016 02 14_2161-1
鳥は詳しくないのだけど この鳥は ユリカモメ かしら?




2016 02 14_2173-1







2016 02 14_2190-1
カモ 一団は 陸の上で休憩中!?






2016 02 14_2216-1

ハクチョウたちは 恋の季節?


2016 02 14_2171-1

あっちでも こっちでも ペアーで仲良しなの♡




anigif-2_201602142148244e9.gif

仲良しペアーでどんな 恋の語らいをしてるのかしら?






anigif-3_201602142148258e4.gif




2月14日(日) お天気はイマイチだったのですが
暖かい日だったので 撮影日和でした。

この後 もっと 撮りたい~! 欲求で 場所を変えて撮って来たものがあるので
明日に続きます。

是非 明日も見に来てくださいね。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2016 02 14_2314-1

あちたもボクチンの出番にゃいみたい!!


       anigif-6_201602142149099fd.gif
寝ちゃうにゃよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞほんとの白鳥の湖なのら ( ̄m ̄* )
でもほんとの湖には白鳥以外の鳥もいっぱいなのね
カモがかわええ
カモメはきれい

コタローくんはきょうはお休みですね

No title

近くにこんな場所があるんですね!
でも、寒いと行くのが億劫になりますよね^^;

白鳥さんだけじゃなく色んな鳥がいて楽しそう♪
昨日はバレンタインだから白鳥も恋人同士ですね♡

コタローちゃん、寝ないで~~~!!

No title

わ~ たくさんいますね♪
写真を撮ってる人がいたり
親子連れが楽しそうに遊んでる憩いの場所ですね

ここには春しか行った事がないけど
冬も良い場所なんですね♪

No title

すごーい!
まさに自然の王国って感じですね。
白鳥なんて、生で見たことないです。
せいぜい白サギくらい^^;
でも人間が近くにいても逃げないんですね。
こころなごむ光景だわ^^

No title

白鳥がたくさん飛来してますね~
これは楽しいかも!!
私も撮影してみたいです!!
ペアの白鳥、美しいわ~

コタローちゃんのあくび、可愛いなぁ
出番が来るまで待っててね

カメラの異音、スイッチを入れるとコツコツコツ…ってなるんです
(うちのはオリンパスです)
基盤の入れ替えで直りましたよ
静止画も動画も撮れてたけど、うるさいんですよね
cocomamaさんのカメラも同じ症状かしら?
気になりますね

No title

こんにちは♪
白鳥の最後の 親子ペア♪
ふふふ^^
すてきなお写真^^

もちろん、にゃ~
最後のショット^^
ぼくちん♪
すてきなお写真^^

No title

渡り鳥っていいですね。
ロマンを感じます。
姿もカッコいいし
憧れますねぇ〜・・・。

No title

すみません最後のこたっちのアニメがもう
ムショ~に爆笑で今ちょっとお腹いたい~~きゃはははは(^◇^)
最高ですこたっちもこのアニメ貼ったここままさんもーヽ(^。^)ノ
4~5回繰り返して見てしまったわイヒヒ♪
車で5分のところにこんな素敵なところがあるだなんて
ここままさんこれは絶対撮りに行くべきです☆うんうん♪
また続きも楽しみにしてますね(^・^)

No title

車で5分のところにこんな場所があるんですね
素敵だわ~~( *´艸`)
白鳥なんて・・いつ見たかしら?(;´∀`)
そのくらい見てないですね
素敵な風景をありがとうございます
明日の写真も楽しみ~~
こっそり見にきますね

コタちゃんのオタケビ最高~~\(^o^)/
↓のMTTBの濃厚舐め舐め(笑)
にゃんて羨ましい光景なんでしょう
うちでは絶対ないな・・・・とほほ

今週も頑張りましょう

No title

そうなんだ~白鳥がこうやってくるとこが
近くにあるんですね
こういう景色を見てるのもいいなー
のんびりとね~^m^
そっちも今日は暖かい1日だったんですね
こっちもすごいあがって
体がついていかず~

No title

うわぁぁぁーこんなに沢山の鳥が来てるんですねー
大興奮しちゃいますね~
素敵な休日を過ごせてよかったですね(^_-)-☆
コタローちゃんのあくび姿も可愛いー
ねむねむ・・・その姿もバッチシ演出だね♪
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天