暖を求めて


昨日の最後の写真 
「仲良しだからいいよね」って 締めましたが


anigif-6_2016021615255554c.gif

こんなカンジで タワー上段でも 仲良しさんしてたの.゚+.(・∀・)゚+.

(NAIL 体がはみ出てる~Σ(゚д゚|||))








朝のしましまーずなんですが
朝寒かったから エアコンつけたんですよ。(この時はもう消してましたが)

NAILが見つけ ちゃっかり暖をとってたの。

IMG_0056-1_20160216152645746.jpg

気付かないコタローはカゴベッドで 寝ぼけ顔…


その後 NAILが暖を取ってるのを見つけ
ナメナメして お邪魔します(/≧∇≦)/にゃー!

って行ったアニメです。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


このトンネル 何度かしまったのだけど
出し方覚えちゃって 
仕舞うと出してを繰り返し 負けました ((ノ)゚ω(ヾ))


         IMG_0029-1_20160216152844806.jpg











        anigif-3_201602161528449dd.gif

今日のお気に入りの遊びは コレ






         IMG_0028-1_20160216152843f3a.jpg

コタロー遊ぶの大好きだから
一人遊びも 天才だよね(*≧∀≦*)













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0057-1_2016021615264754e.jpg

爪切らないと…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんにペロペロして
ご挨拶するコタローちゃんが可愛い~♡

コタローちゃん、このトンネルがお気に入りなのかな?
結局最後はコタローちゃんに負けちゃうんですね(笑)

楽しそうに遊んでるコタローちゃんを見ると
私まで楽しい気分になっちゃいます♪

あ!私も爪きりしなくちゃ^^;

No title

朝からとっても仲良しコンビ
こういう光景を見ると、私たちも「よ~し今日も1日頑張るぞ~」って思いませんか?
楽しい気持ちでスタート出来るって いいことですよね

コタローちゃん、もう鯉のぼりで遊んでるの?!
と思ったら、どこかの地域で鯉のぼりを飾ってました
早っ!!

No title

ほんとに仲良しさんだね~♡
NAILちゃん、暖かい場所を見つけるの、上手ね。
コタローちゃんはトンネル大好きなのね。
どうしても遊びたいのね^m^
小さい鯉のぼり、コタローちゃんにちょうどいいね。
うちも今年は男の子にゃんが来たから、買ってあげようかな♪

No title

ん、うちもそろそろ爪切りしないとなー
中々おろそかになってしまう作業でもあるんですよね、
爪切りって(^_^;) 高いところでのラブラブシーンも
朝からおばちゃんテレちゃうぅ(*^。^*) トンネルさんも
きっとそこまでして出してしまっちゃうんだったら、
やっぱ相当お気に入りって事なんでしょうねー(^-^)
うち、そんなアイテムが一個も、、ないぃ(^_^;)

No title

あ〜、鯉のぼり。
まだ早いかなと思っていたら
雛祭りが終わったらすぐですよね。
さすが季節を先取りのコタローくんww

No title

ぉぉぉーNAILちゃんコタローちゃんの激しいぺろぺろで落ちそう・・・
コタローちゃんの愛って激しいわ❤
ほんと仲良しですよね~
可愛いわぁ~
女の子と男の子って結構仲良しななるパターン多いですよね。。。
家は女子同士だったから激しすぎましたわ(^^;

あらコタローちゃん立派な爪が・・・
怪我しちゃ大変ーいい子に切ってもらおうね^^

No title

最後のコタローちゃんあんよとお手手出して
こんな風で可愛い~^m^
トンネル出しちゃうんだ、賢いなー
ひとり遊びするんですね

No title

あ~~うちのお子たちの爪切らないと
誰か!!手伝って~~~~

ほんと二人は仲良しさんですよね
うらやましいです
うちではタワーの上でそんなことしたら
イオリが絶対逃げてるだろうな・・・
さみしいよ

コタちゃん!大きな口あけてる~~
めちゃ楽しんでますね
最近マリンも一人遊びをあまりしなくなって
大人になったのかな???
って~思ったら・・・一人猛ダッシュで走ってるし(;´・ω・)
やっぱりまだまだお子ちゃまですね(笑)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天