熟女きらー

   IMG_0063-1_20160219133432d39.jpg

高い所で仲良しな しましまーずにコメントアリガトーゴザイマシタ♪(o ̄∇ ̄)/






        anigif-1_20160219133127d6c.gif

今日はこれで遊んで(/≧∇≦)/にゃー!



なんて 本当は 取ってこい遊びの途中なの。

こんなジャラシでも 投げて!!って 

この日も遊ぶの大好きにゃんです。









IMG_0133-1.jpg


遊ぶの大好きで 甘えん坊♪







        anigif-4_201602191331279b6.gif

私の足を抱え込んでの 毛繕い~

コタローってそういう所があるんですよ。

ジャラシで遊んでる時も
わざわざ 私の腿に乗って おちりプリプリ~&Go!   とか
可愛いのだけどコレは痛いの(ノω<。)



そんなに 私が好きなのね
ナンテ 喜んじゃってます。


やっぱりコタローは熟女キラーですね( ´艸`)プププ
















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








しゅりっち THE GOGO
しゅりっちさんのマネをして
思い切り マゼンタ写真撮ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_0130-1_201602191334391b7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熟女キラー!!!
だって~カワ(・∀・)イイ!!もんね
こんな風に手をかけられたら
もうもうもう~~~~ころっていっちゃいますよ
あ~~~~羨ましい
じゃらしもなげてみたい!
コタちゃんなら~何してもOKだよ
ね~~コタちゃん!
ほんと可愛いよね~~( *´艸`)

No title

マゼンダカラーのコタローくん
ちょっぴりおとなな表情に見えるのら
甘えん坊なところが
熟女のハートをわしづかみなのね

No title

遊ぶの大好きで甘えん坊だなんて
コタローちゃん、サイコウですね~!

こんな可愛いコタローちゃんに甘えられたら
ちょっとくらい痛くてもガマンできますよね^^

コタローちゃんの愛らしさは
熟女だけじゃなく老若男女に愛されると思います♡

No title

熟女のみならず
おじさんもいちころですよww
その可愛さは老若男女を惑わせる〜。

No title

コタロー君は熟女キラーもあるけど
超・超・超マザコンって感じもあると思います^^
もうねぇ・・cocomamaさんの足を抱え込みながらの
毛づくろいなんてたまらなく可愛いね~

甘えん坊ですね

コタローちゃん・・・。
甘えん坊ですねv-352
その甘え方・・・。
嬉しいですねv-353

No title

男の子って いつまでも甘えん坊で困ったちゃんだけど
そこもまた熟女の心を掴むのよね~
コタローちゃん 分かってらっしゃる♪

マゼンタ写真
コタローちゃん 渋いわ~!

No title

取って来て~って言ってちゃんと取って
持って来てくれるところがこたっちの凄い
ところなんですよねぇ…マゼンタカラーの
写真を真似てくれてめっちゃ嬉しい反面、
我が家のボンはこたっちの特技の真似なんて
出来ないぃぃぃジョビビビビビ~(^_^;)
ちょこっと設定変えるだけで雰囲気ガラシと
変わるホワイトバランス遊びはちょっとアリ
ですよね☆こたっちー綺麗に撮って貰って
良かったねー(^◇^)

No title

purinmamaもじゃらし投げるー
楽しそうだね♪
コタローちゃんほんとあまあまーこんなに甘えられるとね
ちょっとの痛さ我慢しちゃいますーにっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天