順番待ち

しましまーずの攻防戦 NAILの威嚇声に 驚かれた人も多かったですね(*´д`;)…

この動画をかけると本猫のしましまーずも何事って キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ見回してます。



最近 また NAILがシャーシャー言い出したのだけど





anigif-2_20160216152551db2.gif

稽古は欠かさず行われています^_^;










         anigif-1_20160216152842d7b.gif



毎回のことながら 表情豊かなNAILの顔が ( ´艸`)プププ   なのです。





あんまりコタローがしつこいと 
「NAILちゃん イヤだってよ~」って ダッコしちゃうこともあるのだけど







IMG_0055-1_2016021615264312f.jpg


実際はスキンシップだよね~           そうだよね!?











anigif-5_20160216152552772.gif

NAILだって まだまだ 遊びたいお年頃だものね(*^。^*)






IMG_0040-1_20160216152553892.jpg


コタロー2歳半 最近ようやく 順番が守れるようになってきたようです。
子ネコって 他のネコが遊んでもらっていると
我慢できず 夢中で遊んで 先に遊んでいたネコから 取り返しちゃう

そんな事が繰り返され 
先輩にゃんこは遊ばなくなっちゃったりした(COCOとNAILがそうでした(ノω<。))

NAILが遊んでいると ちゃんと待ってることが出来るようになりました。
今は NAILの方が取り返すことも…




IMG_0080-1_20160216152646087.jpg

まぁ、仲良しだから いいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+


                                    NAIL体はみ出てる ((ノ)゚ω(ヾ))





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

そうそう^^
なかよしだから いいのです~♪

猫も、少しずつ いろいろ覚えてくるのですよね^^

No title

コタローちゃん、大人になってきたのかな?
順番待ちが出来るようになってお利口さんですね♪

激しい稽古し後は
こうやって一緒に仲良くしてる姿を見ると
微笑ましいですね♡

No title

コタローちゃん、いい子に育ちましたね
うちの林檎は超わがままで、おもちゃもおやつも寝る場所もみ~んなお兄ちゃん達から奪ってしまいます
一番の被害者は苺…
早く大人になって欲しいような、でも仔猫のままでいて欲しいような、複雑な気持ちです

NAILちゃん、毎日たっぷり遊んで楽しいね
若いにゃんこと暮らすと、いろいろと刺激的ですからね
醍醐も時々ハジケ飛んでますよ~

No title

そうそう・・コタロー君にしたらスキンシップなのよね
遊んでもらってるつもりで
NAILちゃんが嫌がることをしてるとは思ってないのよね。
シャーシャー言われちゃっても逆に喜んでるように思っちゃうのかな^^

コタロー君、順番待ちができるようになったのね。
いつもガンガン行っちゃうタイプなのかと思ってたけど
これもNAILちゃんの猫教育してくれたおかげかな^^
コタロー君、大人になったね~

No title

順番守れるって成長の証ですよね~♪
うちのこたろうも順番守るようになったのは
3歳くらいでした^^

No title

コタローちゃん、順番守れるようになって偉いね。
そっか、だんだん成長して、猫同士の関係も変わっていくのね。
NAILちゃんとコタローちゃん、ある時期から急激に距離が縮まったような気がするもの。
NAILちゃんもイキイキして楽しそうだもんね。
仲良しなんだね(^^)

No title

どこまで静観していればいいか
かなり迷いますよね。
でも、基本は手出ししない方がいいんでしょう。
猫さん同士の暗黙の了解もあるんでしょうから・・・。

No title

むむっ、、、ねいちゃんのはみ出ている後ろはもう
見なかった見なかった、見えなかった見えなかったー(*^。^*)
あの大バトルはなんかちょっと頭に残っちゃいましたねー
でも可愛かったですよ二人して見合って見合ってーして♪
猫さんも歳を重ねるにつれ、色んな事学習して成長して
いくんでしょうね、暖かく見守っていきたいですよね(^-^)

No title

コタローちゃんとNAILちゃん相変わらずの稽古なんですねぇ
コタローちゃんの尻尾が興奮して
少し太くなってるもんね
そっかーコタローちゃん順番で待てるように
なったのね
最後こんな風に仲良く2ショットもいいね^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天