コタローも飛び起きる目覚まし

この週末は Facebook乗っ取られたり
土曜日は 眼医者に内科 病院の梯子 (目は花粉症 内科は禁酒の効果が出たかどうか検査をしてもらう)
なんだか、妙に疲れ やってられないわ!! ってカンジで過ぎていきました。




先週中旬に また本社会議があり  日頃7時起床の私ですが
5時半起き!!!

(目覚ましの話なので 眠そうなコタローの写真貼っちゃいました)
2016 02 19_2725-1

私の目覚ましはスマホ
いつもと違う音にして 絶対に起きる!!
目覚ましらしく ニワトリの鳴き声 にしてみました。
      「コケコッコー」と 繰り返す





2016 02 19_2741-1



コタローは 私の腕枕で スヤスヤ寝てたのだけど
「コーケコッコー!!」 で飛び起きました!!!

私は飛び起きたコタローに驚いて起きました( ̄ー ̄)ニヤリ

   成功!

遅刻しないで行って来れましたε-(´∀`*)ホッ


2016 02 19_2740-1


コタローはその後も寝てていいのに
必ず一緒に起きだして 寝なおすのは
自分のベッド






NAILもカゴベッドで スヤスヤ
2016 02 19_2728-1


かったるい月曜日に ネムネム写真で
ヤル気でないですよねー  スミマセン 







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




追記:
Facebookは 乗っ取られてから発見まで
半日くらいだったので  被害って被害はなかったようです。
ホントに怖い世の中です。
やめちゃった方がいいのかなー(*´д`;)…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Facebook 大変でしたね・・・
何だか やるの 怖くなっちゃいますね!

お仕事 ご苦労さまです!
コタローくん 目覚まし代わり おりこうさん♪
スマホと ダブルで 助かりますね~

病院のはしご お疲れ様です!
お大事に してくださいね★

No title

コタローちゃん、GJですよ~^^v
お蔭でmamaが遅刻しないで済んだね!
私も目覚まし猫が欲しいな~^^

うわ~~~!Facebookの乗っ取り?@@
恐ろしすぎます~><
被害がなく良かったけど
やっぱり気持ち悪いですよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「コケコッコー」なんて普段聞かないから
コタロー君、びっくりしたんだね~(笑)
なんか可愛いね。
どんな表情だったのか見てみたかったわ^^

週末は通院とかもあったんですね。。
お疲れ様でした。
Facebookはもう大丈夫そうなんですね。
でも、本当っ腹が立ちますよね^^;

No title

↓コタローちゃん、mamaのアンヨを抱えての毛づくろい、キュンとしちゃう~♡
女子のハートをわしづかみだね^m^
私はFacebookってやってないけど、乗っ取りなんて怖いねぇ。
何が目的なのかしら。気持ち悪いね。
コタローちゃん、飛び起きたんだ。いつもと違うって、びっくりしちゃったのね。
ココアなんか、自分が眠かったら、絶対起きないよ。
花粉症、始まったね~。早く終わって欲しいね。
病院の梯子や早起き、お疲れ様でした。
花粉症お大事にね(^^)

No title

5時半起きだったんですか~
今頃1番ネムネムでしょうか^^;
私も7時くらいの起床用にスマホの目覚ましをしてますが
鳴る前に毎日必ずにんにメシくれと起こされますww

No title

5時半起きは早いですね~
寝坊しなくて良かったけど、コタローちゃんもビックリしたんですね
自分のベッドで寝たり、cocomamaさんのベッドで寝たり
コタローちゃんはいいベッドをたくさん持ってるものね♪

フェイスブックの乗っ取り、怖いですね
パソコンもスマホも乗っ取りが可能らしいですし…
もうどうすればいいのでしょうね(涙)

花粉症も辛いですね
お大事に…

No title

普段聞き慣れない音がすると
ビックリしますよね。
目覚ましには好都合ですが。
早起きは本当にパワーがいりますww

No title

乗っ取り、、、ヴェ~~大丈夫でしたか!?
私はFBもツイもやってなくて、でも周りでたまーに
乗っ取りの話を聞いた事があったから、ある意味
SNSなんてもう止めたくなるって思ったりしますよね。
その点なんかブログは丁寧にさえ運営してたら
一番マシとゆーか安全な媒体の様な気もしませんか。
5時代起きでの会議、ん~~お疲れ様でしたー
せめて6時代起床がもうこの歳だと限界ですよね(^_^;)

No title

色々お疲れ様でしたー
なんと目覚まし鶏の鳴き声なんてー
purinmamaは普通のベルにしてます。。。
なんか反射的に起きるんですよねー
他の音だと全然反応ないので・・・
にしても鶏の鳴き声でコタローちゃんが起きるって可愛い!!
凄く反応しちゃてますねー
探してたりして。。。

No title

Facebook乗っ取られた?
なんか前にブロ友さんでもそういう方いました
そんな事が出来るんですねー
なにか被害とかそういうのはだいじょうぶなのかな?
花粉症なんだ~
眼科に内科にと大変でしたね
禁酒の効果は出てきたかな?
普段より早起きだとちょっとやっぱり大変なんですよねぇ
2ニャンもまだねむねむだよね
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天