コタローの願い

ネコの日にあたり 「いっぱい遊んで」とのコタローの希望に
頑張って遊んだ続きです。




       IMG_6416.jpg

漫画カメラ
久々に使ったアプリですが スピード感じますね~







        anigif-2_2016022215322741f.gif

いつものように 取ってこい遊びをしたり













       anigif-1_20160222153220a73.gif
普通に?
ジャラシ遊び ミニタワーの上でも すっ飛んで行きます。










       anigif-2_2016022315174441d.gif


口呼吸して ぜいぜいしてるので 休憩って
コタローの届かないと思う所に掛けても








        anigif-1_2016022315174142f.gif


ファンヒーターに上がって 取っちゃう  ((ノ)゚ω(ヾ))

今までオモチャをかたしていた 収納ストールが先日壊れちゃって
しまい場所が…

ベッドのマットの下に隠しても潜って取っちゃうし
コタローのオモチャへの執念 激しいです。


新しいの買わないとダメですね(*´д`;)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









昨日、水難に遭いました(*´д`;)…    泣きっ面にハチって気分でした(facebookの件に引き続き…)
なんて 洗濯機の水があふれたのです。
仕事から帰った疲れた体で 水をフキフキ(ノω<。)
コタローは何事かと ビックリしてるし…

排水溝は洗濯機の真下なため 私一人では洗濯機動かせず
(ドラム式なので80㎏くらいある)
パイプクリーナーとかしてみましたが根本的に外して掃除がしたい・・・(ノω<。)
cocopapaがいた頃は 定期的に洗濯機をどかして掃除していたのだけど
その都度 業者呼ぶのも・・・だしね┐( ̄ヘ ̄)┌
先日、レオママさんも洗濯機の排水で困ってましたが
皆さん困ったことないですか?
どうしましたか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇画調のコタローちゃん、躍動感がありますね!

どんなに疲れてても遊ぶ執念がスゴイですね~@@
こんなにいっぱい遊んでもまだまだ遊び足りないなんて
コタローちゃんはほんとに遊ぶの大好きなんですね♡

今度は水難ですか?@@
大変でしたね><
やっぱり女性1人じゃ無理だと思うので
業者を頼むしかないのかな?

No title

漫画カメラ、面白いアプリですね~
私も漫画調にしてみたくなりました

コタローちゃん、ホントにノンストップで遊ぶんですね
まだ若いからね~
うちの苺林檎もそうで、じゃらしの収納場所には苦労します
にゃんずの手が届かなくて開けられない場所は…
うちは下駄箱にしちゃいました♪

洗濯機の排水、困りましたね
ちょうど昨日 職場の方が同じ問題で悩んでいました
排水溝用の薬剤を買ってきて、洗濯槽の水に投入して流してみると言ってましたが…

No title

コタロー君、口呼吸するくらいしんどくても
まだ遊び足りないって・・・^^;
どんだけ~って感じですね~
その遊び熱心さをももにも分けてあげてほしいわ。
全然遊んでくれないんだもん。
じゃらし振っても2分ももたない。。

水漏れ・・怖いですね。
排水溝がつまるんですね。
うちは詰まったことないかも?
家々の排水溝の形状とかの違いで
つまらないこともあるのかな?

No title

漫画カメラ、面白いね♪
コタローちゃん、遊びたくてたまらないんだね~(^^)
自分で取りに行っちゃう所が、賢いよね!
洗濯機、大変だったね。
そう言えば私、排水溝の掃除ってしたことないわ。
排水溝が詰まる前に洗濯機が壊れるから、修理の時に見てくれてるのかも。
主婦が自分で掃除出来ないような家電って、困るよね(-_-)

元気いっぱいですね

コタローちゃん・・・。
今日も元気いっぱいですねv-352
洗濯機のトラブル・・・。
我が家でもありましたv-356

No title

元気が有り余ってる感じですねww
あそんでもあそんでも物足りない。
こりゃ付き合う方も大変ですねぇ〜・・・。

No title

ひえ~大変でしたねー
そもそもその溢れた水はどうしたんですか?
拭き上げただけで済んだのかな、どっちにちても
またなったら困るーって感じですよね(>_<)
私もたまに洗濯機回してる時に、水でも溢れたら
どうしようって思ったりする時あるけど、実際に
なったらきっと業者呼ぶんだろうなぁ…
ただ、日々掃除してくれてたココパパさんが素敵や…
こたっちはもう相変わらずぅの元気っぷりで朝から
本当パワー貰えます!(^^)!

No title

コタローちゃん口呼吸するほど
いっぱい遊ぶんですね
こんな風にタワーの上にまで取りにいったり
元気いっぱいだね
ドラム式の洗濯機でそんな
なってたんだー
なんかかなり前だけどうちのマンションでもあったようで(水びたし)
有料で洗濯機の高さをあげる?というのかな
で、下に隙間を作ってというのをやってました
掃除出来るように
うちは普通の洗濯機だからそれはやらなかったんだけど~
そういうのをちょっと調べてみては?!

No title

うわ~大変でしたね。
洗濯機の排水口が真下に作るってどう言う事!って思いませんか?
きっと洗濯をした事がない男性が考えたのではないかと思います。
掃除しないと綿ボコリとか糸クズでかなり汚れていますよね。
こまめに掃除はできないけれどやる気になったら出来ないと困りますよね。
ドラム式なら高足にしても中の物が届かない事もないでしょうから誰かに頼んでやってもらったら?
誰かって誰がいいのかしらね?
パパさんどうにかして~だよね。v-406

No title

コタローちゃん凄い飛びつきー
お目目きらきらだしほんと楽しそう~
こんなに思いっきり遊ぶとじゃらし何本もいりそうね~
おニューのじゃらしはどんなのがいいのかな・・・

水ぶきお疲れ様でした!!
疲れて帰ってきて大変ですよね。。。
へー排水溝のお掃除とかするんですね・・・
家したことないですわー多分・・・
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天