お待ちかね

IMG_8995-1.jpg

7月になり ユリ プリンスプロミス が開花~










IMG_9000-1.jpg
コタローが 窓から 何かを待ってます



IMG_9001-1.jpg
ワクワクしちゃって 




ちぇっく
もう、来たにゃか?
NAILまで来ました。




しましまーずが待っていたものは   ↓     ↓      ↓     コレ







IMG_8986-1.jpg
じゃ~~~~~~ん    おやつ盛



おやつ盛


コタローもNAILも早く食べたくって ウロウロ…



以前も書きましたが 近所のスーパーの
ペットフード2割引きの日だったのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
以前、次回はいつ開催かわからないって書きましたが 7月1日でした。
前回調べてみると6月1日 毎月1日なのかも~~
これも ここに書いたからわかったこと やっぱり ブログっていいな~ヽ(^。^)ノ




「無一物」1袋を 2にゃんで分けて食べたのに
どっしり


あれだけいっぱいあったんにゃから もっと頂戴!
って 視線を送り続ける どっちりネコ(=^・・^=)

あれは 一月分だって…(*´д`)アハァ…







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~おやついっぱい!!
毎月1日って決まってるんですね。
1日はNAILちゃんとコタローちゃんに
とって楽しみな日ですね^^
ふたりのワクワクして待ってる姿が
とっても可愛い(♥´∀` ♥)

No title

おお~たくさんのおやつだー!
一番手前の箱入りのは見たことないわ!
(買わなくてもお店でチェックはしてるのよ(笑)
まさに猫さん、狂喜乱舞の世界ですね。

ふふっ。。
NAILちゃん、もっと食べたい気持ちは分かるけど
おやつだから1/2袋くらいが丁度いいのよ。
美味しいごはんも食べなきゃいけないからね^^

No title

プリンスプロミスってユリ
とってもお上品で美しいですね~❤

わ~お!山盛りのおやつだ~@@
なるほど!毎月1日が安売りの日なんですね。
ワクワクしてるコタローちゃんとNAILちゃんが可愛いですね♪
NAILちゃん、少しずつ楽しもうね^^v

No title

オヤツどっさり♪
もうふたりとも待ちきれないよね♪
1袋でふたり分ww
うちもネコ缶1缶4にゃんで2日分です(笑)

No title

わ~い♪おやつがいっぱいだ~
って、なんだか私まで嬉しくなっちゃいました
2割引きは大きいですよね
私も昨日、近所のスーパーでウマウマをゲットしました
こちらはたったの5パーセントオフでしたが…

NAILちゃんとコタローちゃん、良かったね~
ママに頼んで「おかわり」しちゃう?
それとも、来月1日まで長~く楽しむかな?

これは嬉しいですね

沢山のおやつ・・・。
これは嬉しいですねv-352
コタローちゃんとNAILちゃん・・・。
これから少しずつ楽しめるねv-353

No title

んのーーーーっ(;O;)
こ~~れは凄い~☆特売日がシークレットって
これもまたお店の作戦なのかな、いつも来て貰える様に♪2割引きだもん、狙っちゃいますよねー(^-^)二人とも良かったねーまた沢山ママが買って来てくねてー!(^^)!
私も先日懐石買って帰りましたわ。自分でオヤツ買うってシーバしかないからね、ちょっと
ルンルン♪やっぱり猫さんには色んな種類のオヤツでっすよね~ ね~っお二人さんっ!(^^)!

No title

特売は嬉しいですよね。
猫さんのフードは日持ちするから
どんと買い込めてお得!
これだけあると幸せな気持ちになりますよねww

No title

ユリ綺麗ですね~~~
良い香りが漂ってきます( *´艸`)

すごいおやつ~~
これはいっぱい食べたいよね(笑)
NAILちゃんの気持ちわかる~~って
うちのお子たちも申しております(≧▽≦)

あ~こんな風においておいたら~マリンに食べられちゃう(笑)
なんて・・思っちゃいましたよ(;'∀')
病んでるわ~~~ぷぷぷ

ほんとブログやっていて良かったですよね
次回は8月1日???
楽しみ~~~(笑)
って・・今月買ったばかりなのに~もう来月のこと言ってるね ぷぷ

No title

ぉぉぉ~沢山のおやつ~
毎日が楽しくて仕方がない。。。
明日はどのおやつ食べちゃう^^

No title

おぉ~どっさり!
そっか、毎月1日ぽかったんですね、
割引の日
2割は大きいですよね
コタローちゃんもNAILちゃんも
お行儀よく可愛く待ってますね^m^
コタローちゃんおいしいもの
よ~くチェックしてるね
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天