可愛いフリして~♪

遊び好きのコタロー こうやって ブログ書いていても
おもちゃ 持ってきて今も遊べとねだります。
ムリかと思うと お膝寝 なんとも可愛いのです( ̄ー ̄)ニヤリ













2016 02 19_2720-1



マズルぷっくり可愛いNAIL♡








IMG_0152-1_20160212103335bcf.jpg

お姉座りをする。

この座り方するネコって あんまり見ないですよね。









anigif-3_20160219133334f7d.gif

お気に入りのベッドなのに ケリケリしまくってる(;;;´Д`)
何がきにいらないのかしら?

オンニャノコなのに 脚癖悪い~。








なんて 注意すると


IMG_0061-1_20160219133335f5d.jpg

怒られた~。





こんな NAILの姿を見ていると 懐かしのあみんの歌
「かわいい振りして あの子 割とやるもんだね」と言われ続けたあの頃 ~♬」
頭に浮かんできた。

皆さんこの歌 知ってます?








親ばか飼い主の私から見ても NAILって
可愛い時と ブの時の差が とっても激しい( ̄◆ ̄;)
なので ついネタにしたくなり
怒られるのでした(=´Д`=)ゞ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんのぷっくりマズルも可愛いし
オネエ座りがなんともセクシー♡
ホントにNAILちゃんは魅力的な女の子ですね♪

え~~~!ブの時なんてありますか?!
オモシロイな~って思う時はあるけど
ブに見えた事はないです!(キッパリ)

No title

NAILちゃんのお顔と言いスタイルと言い
おんにゃの子らしいですよね~♪
おっちゃん惚れてます(笑)

No title

NAILちゃん セクシー♪
なんだか とっても色っぽいです

NAILちゃんの仕草って
何でも可愛いくて
人間をメロメロにする小悪魔NAILちゃん♪

No title

NAILちゃんの足癖の悪さは可愛いから全然OKです^^
むしろ、ちゃんと足をしまって寝てたりすると
大丈夫かな?って思っちゃうくらいよ(笑)

古い歌は何でも知ってます。
新しい歌は全然わかんないけどねww。

No title

NAILちゃんのお姉座り、なんだか色っぽいですね~
うちのお子ちゃま苺林檎には出来ないわ
いつか出来るようになるかしら?

可愛いお顔もブーのお顔も、飼い主ならみんな大好きですよね~

この歌、フルで歌えますよ♪
今の歌は全然覚えられないけど…

No title

↓コタローちゃん、首輪とっても似合ってる。
自分からつけてもらいにくるなんて可愛い~♪
NAILちゃんの座り方、セクシーねぇ♡
そう言えばこんな座り方は見たことないかも。
NAILちゃんはどんなお顔でも可愛いよね(^_-)
あみん、知ってる~。懐かしいわ♪

No title

ん~~もうねいちゃんのこの座り方はなんか
長年見てるからもうお決まりポーズで安心安定~♪
昭和の歌ってどうしてこう何十年も経ってるってのに
しっかりと覚えてるんでしょうねぇ(*^。^*)
懐かしいですあみんさん達☆
私もこの前GOGOの写真作ってる時にやたらと古い
昭和の歌を手書きで書き込んだとこですよー(*^。^*)
耳に残ってるんでしょうねテヘ

No title

あらま、
NAILさん、セクシーww
誘われてるみたいです・・・。

No title

この座り方言われるとうちもないかも
で、ほかでもなかなか見ないような気がします
とっても可愛い座り方
そんなことないよー
ブの時はないよ~NAILちゃんは
元が可愛いもん
うちは本気であるけど(笑)

No title

NAILちゃん色っぽい座り方~
まぁたまには嵌め外すこともね!!
そんなNAILちゃんも魅力的だよん♪

『待つわ待つわ~』purinmamaも口ずさんでしまってたわ。。。
20歳なのに・・・
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天