サービスするネコ


 可愛いフリしてあの子 割とやるもんだねと~ ♪
皆さん、わかってくださって嬉しいです(*^。^*)


お姉座りを特技とするNAIL
昨日、皆さんに可愛いって言われて いい気になってます( ´艸`)プププ









       IMG_0027-1_201602261056144d0.jpg

あたちを可愛いって言ってくれて o(*^▽^*)o~♪ありがとうにゃん








褒めてもらったから お礼に? ミニタワーの上で 毛繕いして見せるそうです。
anigif-1_20160226105659a12.gif

バランス感覚良くないのだから そんなところでやらなくっても…  ねぇ。
まぁ 落ちてもそこならケガしないと思うけど ((ノ)゚ω(ヾ))









IMG_0036-1_20160226105739afd.jpg
サービスは これからが本番にゃのよ~♪










せくちーポーズ☆☆☆彡
IMG_0037-1_20160226105708b7d.jpg

NAILとして一番せくちーと思うポーズ 頑張ったみたいです( ´艸`)プププ
                           
                                 それにしても 足が短い∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






IMG_0025-1_20160226105706cfc.jpg

みなちゃん せくちーNAILに モエ(*´Д`*)モエしてくれちゃいましたか?



せくちーだったかは別としても みなさんの為 頑張ったNAILでした(*^。^*)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









IMG_0028-1_2016022610570647c.jpg
NAILが頑張ってる頃 コタローは我関せずと スヤスヤと夢の中
お子ちゃまなんだから ( ´艸`)プププ         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもんみたいな大きな鈴をつけてセクチ~ポーズするnailちゃん可愛いよ。

高いところで落ちないように頑張ってるね。

家のレオには出来ないと思うよ。

ママの癒しだからいつまでも頑張ってせくち~ポーズ見せてね。

こんな時コタローくんは夢の中ですか~(あははは)

頑張りましたね

NAILちゃん・・・。
タワーの上で、頑張りましたねv-352
コタローちゃんは・・・。
夢の中でしたかv-353

No title

NAILちゃん、せくちーポーズありがとね~
ひとりで画面を見ながらニヤニヤしちゃいました
そのあんよがたまりません
コタローちゃんは毎日見てるから、見慣れてるのよね?

うちの苺林檎も、いつかせくちーポーズ出来るかしら…

No title

うん。うん。^^
萌えます。萌えます。^^
NAILちゃんの足技は色気の塊よね。
本当っ・・可愛いんだから~❤

No title

NAILちゃんのセクシーポーズに
もちろん、萌え萌え~になりましたよ♡
これからも、萌え萌えでメロメロ~にさせてね!

相変わらずお子ちゃまなコタローちゃんの寝顔に
癒されましたよ~♪

No title

萌えましたともww
次回も期待してますよ。
さらにセクシーなポーズを!

No title

今日のこたっちの寝顔なんかめっちゃスリム~♪
ねいちゃんはよくこのタワーのこの狭さで寛いで
くれますよね。我が家のタワーも最上段はこれだけど
シュリさんここへ乗った事ないんですよねぇ
ねいちゃん本当に美猫のいい子にゃん(=^・^=)

No title

ぉぉぉーNAILちゃんのセイシーショットにメロメロだわ♡
この姿見た人は失神だわね。。。
おっとpurinmamaも失神してた💦
今日はコタローちゃんお休みだねー
おねえちゃんに任してたのね^^v

No title

NAILちゃんそこで絶妙なバランスというか
ちょうどくらいの場所だけど
こんな感じでいたのね~
あんよの感じも可愛い^m^
コタローちゃんはスヤスヤと寝てたんですね

No title

わたし待つわ!いつまでも待つわ・・
って~二十歳なんで~良くしらにゃいわ(笑)

せくちーぽーずありがとうね
萌え~萌え~~~\(^o^)/
NAILちゃん!ほんと可愛いよ~~
ありがとうね!!
またせくちーぽーずよろしくだよん

コタちゃんもすやすやなのね
お子ちゃまは見ちゃだめだもんね(笑)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天