4個目と どこでも取ってくる

新しいジャラシがお気に入りで いつもの数倍 遊びたいモードのコタローに
コメント(*´∀人)ありがとうございました♪

そして 洗濯機の排水の詰りも…
排水トラップを外すには 30㌢くらいは必要と思われるのだけど
30㌢底上げするのは…ムリ ┐( ̄ヘ ̄)┌
瞬間的に力持ちになれるモノってないのかしらね。
私と洗濯機の戦い 続くです(ノд・。)






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



昨日、帰宅したら コタローが首輪してない。
どこに 落としたのかと探したら すぐ見つかったのだけど
留め具がバカになっちゃったようで 止まらない。


IMG_0003-1_201602231518323db.jpg

そんなことも あるだろうと 同じ首輪 ストックしてました(*^ー゚)bグッジョブ!!

これがお気に入りで実は もう4個目なんです。

コタロー 首輪好きらしく 首輪広げて
「おいでー」って声かけると 寄ってきて 付けてもらうの待ってる(*^。^*)




       IMG_0023-1_201602231517516e5.jpg

良く似合う 可愛いよ~♡ 


褒めてもらって コタロー 嬉しそう(*^。^*)





新しい首輪をつけて 今日も元気いっぱい
       anigif-1_20160224131536f8c.gif

ここなら取れないだろうって カーテンにぶら下げたのだけど











anigif-2_201602241315217f5.gif


颯爽と カーテンレールに飛び乗った。
こんなところでも、ちゃんと取ってきちゃう^_^;



遊んでってねだられるの 可愛いけど ご飯て食べてても 
出勤準備中でも 料理中に 遊んで(/≧∇≦)/にゃー!
可愛い 困ったにゃんです。

私の代わりに
コタローと取ってこい遊びしたい人~♪







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日 TV (キスマイBUSAIKU!?)でカッコいい縦列駐車ができるか。
なんてやってたのを見て 思ったのだけど
Cocomama地方に越してきて 縦列駐車やってない。
もう、出来ないかもしれない!?
cocomama地方 縦列駐車をする機会がない。
やってみたいって 思ったのだけど やれるところないかも…
駐車場多いから 路駐することもないですし
必要ないからできなくても困らないんですけどね(=´Д`=)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!遊びたいのら。
でも、体力ないからスグつかれそう(^_^;)

縦列駐車
教習所でやったっきり。
もうできないと思うのら。
でも何とかなってるの。

No title

えー4個目!?
すっごくお気に入りなんですね^^
でもコタロー君、そんなに首輪が好きだったなんて意外です。
っていうか猫さんで自分から首輪して~って待ってる仔って
初めて聞いたかも。
うふふ・・コタロー君、かわいい❤

縦列駐車・・車校以来したことないかも
うちのご近所じゃそんな駐車場も見たことないし^^;

No title

同じ首輪を用意してるなんて
準備万端ですね^^v
コタローちゃん、この首輪と~っても似合って可愛いです♡

じゃ~!私がcocomamaさんに代わって
コタローちゃんと遊びたいです!!

縦列駐車は教習所で練習しただけです^^;
うちの地方も必要ないし怖いから出来ません><

No title

こんにちは。Y(^ ^)
私もコタロー君との取ってこい遊びに立候補しま~す。
我が家のことらも一緒で良いですか?
首輪を広げて呼ぶとやってきて巻いて貰うなんて、
コタロー君なんて良い子!
又同じ首輪を巻いて貰って良かったね~

No title

この首輪、ホントにコタローちゃんによく似合ってます
そのことをコタローちゃんも分かっているんですね
可愛いな~

はいっ、コタちゃんと取ってこい遊びしたいです!!
うちのにゃんず、もう誰もやってくれないんですよ(涙)

縦列駐車って難しいですよね
私も苦手でしたが、今の家の駐車場が縦列タイプ(爆)
1発で駐車出来た時は、今でも心の中でガッツポーズしちゃいます~
もう5年もやってるのに…

新しい首輪ですね

コタローちゃん・・・。
新しい首輪で、今日も全開ですねv-352
我が家のニャンは・・・。
首輪をしていたんで、もう昔のことですv-356

No title

よほど気に入っているんでしょうね。
4個目とは凄い!
それだけあってさすがによく似合ってます。
カッコいいですよ〜!

No title

こたっちももう首輪をしているのが当たり前に
なってるんですねー(^-^)付けて貰えるの待ってる
なんて可愛いな♪うちももう首輪がないとちょっと
違和感あるみたいですわ(^_^;)
私このキスマイの番組、寝る直前にチラッと見ましたわ!
このコーナー結構見れますよね♪サイテー男になった
子の縦列駐車、ウケましたよねー(^◇^)かくいう私も
結構苦手ですけどね(^_^;)

No title

は~~い\(^o^)/
私が一緒に遊びたいで~~~す
コタちゃん!iomocaでも良いかにゃ???
良いとも~~~(笑)
って・・・自分で言っちゃったけど(≧▽≦)
マリンも待ってるから~いつでもじゃらしもって
遊びにくるんだよ~~
待ってるからにゃ

ほんと可愛いよ~~( *´艸`)

縦列駐車・・・多分できないです(;'∀')
大の苦手でした~~~
って・・自慢するなって感じ??
そっか・・・地域によっては必要なかったりするのね
ほんと都心は駐車するのが面倒で
それが嫌で出かけなかったりしたこともありましたよ
だから~運転が嫌いなのかも??
と・・・言い訳してみました

首輪を喜んでくるコタちゃん!ほんと可愛いにゃ

洗濯機・・・・何か良い方法ないものかしらね?
やっぱり・・・結局業者になっちゃう???
う~~~~ん(。-`ω-)

No title

この可愛い首輪4個目なんだ!
柄も色も形もとっても似合うよね(^u^)
すごいなーカーテンレールのとこでも
取りにいっちゃうんだもん
コタローちゃんの運動能力かなりだよね
もううちの2匹は絶対やってくれないし
出来ないー
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天