付けっぱなし

トンネル遊びが大好きなコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




あっという間に3月ですね。2月は早い(*´д`;)…
Cocomama地方にも梅があちこちで咲いています。      F絞りすぎ?
2016 02 28_2965







CocomamaGarden も クリスマスローズが咲き始めました。

2016 02 28_2995-1

この株は早くて もう種作り始めてます。






2016 02 28_2996-1
下向きで見えづらいですが ダブルのクリスマスローズ





2016 02 28_2999-1

土手の上のクリスマスローズ
やっぱりここは 原生地に近い環境なのか お手入れなしで
キレイに咲いてます。



今日の写真 なんか 良く言えばホンワカ 柔らかい~だけど
悪く言うと ボケてる???って 思ったら  クロスフィルター つけっぱなしだった (=∀=)
(光のきらめきを強調した幻想的な写真が撮れます。)

日曜日景色でもと思って望遠付けて出かけたんですよね。
帰ってきて写真チェックするまで気が付かなかった ((ノ)゚ω(ヾ))






しましまーずも  フィルター付で撮っちゃった(=´Д`=)ゞ
2016 02 28_2978

穏やかな写真ってことで…



2016 02 28_3003-1

ぼくちんがせっかく視線 向けてあげてるのに 
鮮明じゃにゃい!!







怒られたので ↓は フィルターナシで・・・
2016 02 28_3010-1

可愛いあたちは 鮮明に撮ってちょうにゃい!


↑の フィルター有の写真も優しそうでいいと思うのだけど
(撮ろうと思って撮ったんじゃないけど(=´Д`=)ゞ)







2016 02 28_3009-1





クロスフィルターは 夜景等 キラキラした感じに写すときに使うもので
花や猫を撮るのには 普通使わないですよね(=´Д`=)ゞ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2月27日 Cocomama母の命日 ですが
同じこの日に COCOの母の チビちゃんも 旅立ち
虹の橋の住ネコとなりました。
COCOや コタローの母ハルちゃんと並んで埋葬されました。
きっと 虹の橋の向こう親しい子たちと 仲よく楽しく過ごしていけるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコメントでチビチャンへのご冥福のコメしなくてごめんなさい。
cocoちゃんのお母さん、天使になって今頃cocoちゃんに逢っているよね。
淋しいけれどcocoちゃんがお母さんに甘えられればいいと思う事にしましょうね。

No title

クリスマスローズきれいですね~♪
梅も春が感じられますね!
クロスフィルターってあるんですね~全然わかりません(^▽^;)

アイドルNAILちゃんにフィルターは必要ないんですね!

No title

クロスフィルターってやわからい優しい写真なのら
わたし望遠がほちいー

チビちゃん 虹の橋でcocoちゃんと会えたかな
ご冥福をお祈りします

No title

我家のクリスマスローズが可愛く咲きました。
今まで庭が無い生活でしたので買った事がなかったのですが去年初めて何株か買いましていま綺麗なピンクが沢山花をつけています。
この時期には嬉しいですよね。
花好きのcocomamaさんにとってもレオママにとってもいい季節になってきますね。
春が待ちどおしいね。

カメラの腕あげて子供達も幸せね~

No title

こんばんは^^
お久しぶりです!
もう3月ですね(^_^;)
今日の関西はすごく寒かったですが
春は確実に近くまで来ているんですね(*^_^*)
可愛いお花達が春を運んできてくれてるようですね!

NAILちゃんとコタローくんは相変わらずの仲良しなようで
ほっこりします(^v^)

チビちゃんが旅立ったとのこと、ご冥福をお祈り致します。

No title

クリスマスローズの季節になりましたね~
今年もまたcocomamaGardenを楽しませてもらうんで
たくさんのお花をご紹介くださいね。

くっきりはっきりの写真もいいけど
フィルター越しの写真も柔らかくて素敵よね。

チビちゃん、虹の橋にお引越しでしたか。
淋しくなりますね。
ご冥福をお祈りします。

No title

cocomamaさんちの方も春が近づいてきましたね!
梅もクリスマスローズもとってもキレイ♡
フィルター付きで撮るとふんわり優しい感じがいいですね^^

コタローちゃんとNAILちゃんも
たまにはこんなふんわりな写真もいいですね♪
でも、可愛いお顔は鮮明な写真で見たいかも~!

チビちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今頃、みんなで仲良く楽しくしてると思います。

No title

10枚撮って半分以上はボケボケな写真を撮ってる私(笑)
クロスフィルター付けてないんだけどな~?(爆)

No title

クリスマスローズがいっぱい咲きましたね
うちのは置き場所が悪かったのか、みんな枯れてしまいました
って、手入れが悪いんですよね…

フィルター付きの写真、柔らかくて好きですよ~
優しい雰囲気で、NAILちゃんもコタローちゃんもいい感じです
私もフィルター付けてみようと思いつつ、忘れちゃうんですよね…
鮮明なお写真のNAILちゃん、ちょっと怒ってる?
そんなお顔も可愛いんですけどね~

チビちゃんの御冥福をお祈りいたします
今頃はみんなで楽しく遊んでいるかしら…

No title

いいなぁクロスフィルター持ってはるんですねー
私はもっぱらクロス付けたい時はもう加工ソフトですよ
優しい雰囲気になって凄い素敵☆お花さんの撮影でも
ジャンジャン使って下さいよ(^-^)
命日…大切にしなきゃですね…私もついじぃちゃんと
ばぁちゃんの命日にはソッと目を閉じて神棚だけど
手を合わせてしまってます

No title

クロスフィルターww
でも確かに今の時期は
風景がソフトに見えますよね。
花粉や黄砂のせいでは無いでしょうけどww

No title

チビちゃんって普通に元気で暮らしてるのかなーって
思っていたのに
旅立ってしまったんですね。。。
cocoちゃん達と楽しくあちらで過ごしてほしいですね。。。

クロスフィルターってあるんだ
やわらかい感じになるのかな

No title

お庭にも小さい春がやってきてますねー
NAILちゃんとコタローちゃんの仲良い姿にはちょっとぼかしも・・・
きゃ恥ずかしいて~キャハ
秘密の時間なり~

チビちゃん今頃cocoちゃんと楽しく過ごしてるだろうねー
プリンちゃんもいてるのでよろしくね☆
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天