鏡よ鏡よ鏡ちゃん

昨日は、うっかりフィルターを付けたままの写真でしたが
ほんわかと春らしい優しく写った写真にコメント(*´∀人)ありがとうございました♪

そして チビちゃんにもお悔やみをありがとうございます。
きっと COCOたちに 「遅いじょ!かぁちゃん!!」

なんて迎えられていることでしょね。





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



鏡よ鏡よ鏡ちゃん
世界で一番可愛いにゃんはだぁれ?


2016 02 28_3015-1

それは このにゃんこです。


なんてことはないですね。





2016 02 28_3019-1

可愛いお顔をしてるのに
迫りくる やんちゃボーズの尻尾で…
遮られちゃった。







2016 02 28_3020-1



ぼくちんは?ぼくちんも 映る(/≧∇≦)/にゃー!


と覗き込むコタロー( ´艸`)プププ





2016 02 28_3026-1



可愛いーって 衝動買いしてきた鏡
玄関に付けようかと思ったのだけど


気分が変わり 玄関には



以前 しゅりっちさんに頂いた この鏡を付けたくなりました。

       IMG_6432-2.jpg



IMG_6432-1.jpg



Cocomama家の狭い玄関なのですが、
にゃんこディスプレー

今 お気に入りのスペースなんです( ̄ー ̄)ニヤリ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





下記はネコに関係ないので ご興味ない方 スルーしちゃってください。

先々週に検査した 結果聞きに土曜日にまた内科へ行きました。
会社の健診で肝臓の数値がΣ(●>Д<ノ)ノャベなほど 高かったので
10月下旬より禁酒して 数か月たち 禁酒効果も出たかな?って検査に行ったのに
増えてたーーーーー( ̄◆ ̄;)
お酒を止めた所為で 甘いものが欲しくて我慢できず
食べまくったから…ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
アルコール以外に問題があるのではないかと エコー等検査したものの
他に問題は見つからず、 「脂肪肝」が原因とのこと
薬とかの処方もなく 痩せなさい。   だけでした・・・

お酒やめたのだから このくらいって自分に甘くしてたけど
今度こそ、心改めて 痩せてやるーーーー!!!
甘いものはやめて 食事も見直し ダイエット頑張ります。

もう、 脂肪はためない  お金貯めるぞー!!!
誓ったのです。

チアシード続けてるけど ダイエット効果は┐( ̄ヘ ̄)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、鏡を見て
自分が可愛いって自覚あるんじゃないですか?
コタローちゃんも可愛いから
鏡で自分を見つめちゃうよね^^

cocomamaさんちの玄関可愛いですね~♡
帰ってきた時に癒されそう!

検査結果、頑張ってたのにガッカリですね><
ダイエットもストレス感じない程度に
無理せずに頑張ってくださいね☆

No title

可愛いにゃんこが映ってる 素敵な鏡ですね~
2にゃんが乗ってる鏡もいいな
楽しい玄関のディスプレイで、運気アップ間違いなしですね!

頑張ってお酒をセーブしてたのに…
ホント 痩せるのって難しいですよね
私もなんとかしなくちゃ、春物が着られないわ~(涙)

No title

NAILちゃん鏡見て可愛い顔してる~♪
どのアングルが1番可愛いか研究かな?
こうやって世の男性を魅了するんだね~^^

鏡遊びですね

鏡遊びは・・・。
楽しいですねv-352
玄関は・・・。
ニャン一色ですねv-353

No title

鏡に反応してくれて楽しそう。
ウチの猫さんは全然だめなんです。
猫さんによって反応は様々ですね。
玄関がにぎやか。
出かけたり帰宅したりが楽しみになりますね。

No title

体調管理、頑張ってえここままさーん(゜o゜)
猫ず達の為にも健康でいとかなですものね。
そーゆー私はもうかれこれ10年は健康診断
なるものをやってない(T_T)ダメですよね、
我が子の検査ばっかやって自分がやらないのって…
わーぃ送った鏡、こんなに素敵にディスプレイして
下さったんだ有難う御座います!(^^)! もうこのシリーズ
の商品減りましたね。私も自分に何か欲しいんです
けどねぇ(^_^;)鏡を覗き込んでる二人の写真、めっちゃ
可愛かったです(*^_^*)

No title

鏡~覗いてますね
2ニャンで覗いてるのがまた可愛い^m^
玄関に素敵
こうやって色々飾ってあるんだー
肝臓そうなんだ
禁酒がんばったのに数値が・・・
やせれば数値よくなるんですね
とはいえ~やせるのって大変
お酒も甘いものもってストレスになりそうだから
カロリーを考えつつ
たまにはお酒や甘いのもゆるして?
がんばってください
とはいえ~私のほうがほんとにやせないと
やばいんですけどねぇ(-_-;)

No title

可愛い鏡ですね~
コタローちゃんも写りたくて仕方がない!!
やっぱ今時のメンズは鏡必需品だもんね~
NAILちゃんと仲良く使ってね(^_-)-☆

素敵な玄関ですね😻

暖かくなってきたら運動頑張ってくださいね!!
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天