リクエストに答えて

皆様のために 頑張ったNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪









壁に挟んでしまっていたトンネルを出すのを覚えたコタローですが 
そんなに遊びたいのなら~と この日は トンネル遊び~♪です。




       IMG_0002-1_20160226140141daa.jpg
トンネルのピンクに染まった顔が。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。    
                                 今日も親ばかスタートで ((ノ)゚ω(ヾ))スミマセン







IMG_0001-1_20160226140026276.jpg


トンネル遊びもかなりハードで 動画で撮るにも
目が回っちゃうようなので NGなほど 元気なコタローです。








IMG_0008-2.jpg

楽しいとエンドレスに遊びたい まだまだ子供にゃん










anigif-2_20160226140020de6.gif
休憩も トンネルから顔出して 生首状態で
いつ遊んでくれても 準備OK~










IMG_0011-1_201602261400282db.jpg
ぼくちんと遊ぶ?

こんな お目目まん丸なお顔で誘われたら 
頑張っちゃうよね。







IMG_0017-1_201602261400301b2.jpg

休憩-2







IMG_0021-1_20160226140059b20.jpg

こんなにトンネル好きなら ずっと出していてあげたくなっちゃうのだけど
出しっぱなしにすると飽きちゃうのもありますが
トンネル軽いので あっちへコロコロ こっちへコロコロ

勢い付けて飛び込んできたりすると 1㍍くらい 簡単にすっ飛んでる(*´д`;)…
ヒーターの今の季節は しっかり見てる時じゃないと危険なの。



頃合いを見て トンネルをしまうのですが
しまおうとすると 遊び始めちゃったりで 
しまうのも大変(^_^;)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイス☆生首!!(笑)
コタロー君、いい表情してますね~
とっても可愛い❤
あんな可愛いまん丸お目目で誘われたら
たまんないですね。
cocomamaさん、本当に愛されてますよね^^

No title

コタローちゃん、ほんとにトンネル遊びが大好きなんですね!
どんだけハードに遊んでるのか動画で見たいな~^^

可愛いまん丸お目目で誘われて
断る事なんてぜ~ったいに出来ないですよね♪

1日でいいからコタローちゃんとお思いっきり遊んでみたいな~!!

No title

元気印のコタローちゃんに全開セクチーな姿を
見せてくれたNAILちゃん♪
どちらの個性もにゃんこ好きの心をわしづかみしますね♪

No title

コタローちゃん自分で出せるほど
トンネル好きですもんね~
トンネルから顔出してる可愛いわー(^u^)
トンネル軽いから暖房の風でそんな風に動いちゃうんですね
それに大きさもあるもんねー

No title

遊び疲れて休憩して
また遊んで休憩
遊んでる無邪気なお顔も可愛いし
休憩ポーズもお茶目です♪
コタローちゃんは何したって可愛いわ~

1メートルも飛んじゃうの!?
それだけ楽しいって事よね

No title

コタローちゃん、トンネル大好きなのね。
お目目真っ黒まん丸で可愛いね~♡
ずっと出しっぱなしだと、きっとそのうち遊ばなくなっちゃうよね。
一人で遊んでいて、思わぬ怪我をしちゃったりしたら、大変だしね。
しまったり出したり、cocomamaちゃんとのやりとりも楽しいのかもね(^_-)

No title

創造力が豊かな子供猫さんは
トンネルが大好きですよね。
色んなイマジネーションを駆使して
楽しんでいるんでしょう!

楽しいそう!

コタローちゃん・・・。
トンネル遊びは、やっぱり楽しいねv-352
出しっぱなしだと・・・。
こうはいかないかも、ですねv-353

No title

なんて可愛い生首なんでしょっ(^◇^)
ちょこっとだけ首動いたりしてるとこがまた
キュルルンだし、そうそうそうそう!この
真ん丸お目目で見つめて来られたらもう
何だってしたげるよーってなりますよね!(^^)!
それにしても凄いジャンプ力だなぁ…
シュリもいつまで沢山飛べるか、、、ちゃんと
色んな意味で我が子の事見ててあげなきゃ
ですよね(*^_^*)

No title

コタちゃんのお顔~~~
とってもカワ(・∀・)イイ!!
本当にトンネルが大好きなのね
キラキラしてるもの( *´艸`)

1mくらい飛んじゃう
わかるわかる~~
マリンも同じです(笑)
飛び込んで~ず~~~~と
一緒に動いてる(笑)
ハラハラドキドキしながら見てますもの

元気なのは嬉しいけど
ケガしてほしくないですものね
コタちゃんもほどほどにね(笑)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天