幸せ袋

昨日は ネムネム注意!!っていっても
うつってしまった人 多かったですね~
私も見る度 アクビ止まらなくなっちゃって(=´Д`=)ゞ
スミマセンでした~。





IMG_6444.jpg

ちょっと遠いので わかりづらいですが
コレ なんだかわかりますか?

白鳥の群れのお食事風景です。

ここは今 何が植えられているのかしら?
以前見た時は 麦だったんだけど この季節は???です。
虫がいるんでしょうね…
以前、紹介した川からはほんの数㌔の白鳥レストランでした(^^ゞ






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



        IMG_0091-1_2016030315250371d.jpg

タワーで寛ぐ しましまーずですが
NAILさんの幸せ袋が育ってるー ((ノ)゚ω(ヾ))




        IMG_0092-1_2016030315250248a.jpg


なんだかとってもご立派な 幸せ袋に成長しちゃった。









       anigif-11_201603031525036ac.gif
幸せ袋を ちょっと隠して 尻尾プリプリ~

あたちはデブじゃなくて コデブにゃのよ。
ごはん減らしたりしにゃいで~





        ☆  ☆  ☆









ぼくちんも上がいい(/≧∇≦)/にゃー!

上段に上がったら



IMG_0109-1.jpg


      ぽつ~~~ん


やっぱり NAILは逃走






IMG_0081-1.jpg


一人がいいネコと 一緒に寝たいネコ
上手くいかないですね┐( ̄ヘ ̄)┌





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







このタワーの写真を撮っているとき
また オートフォーカスがダメになって (。Д゚; 三 ;゚Д゚)
レンズ付けなおしてみたり バッテリーも外してみたりして
マクロレンズに変えたら 直り?ました。
やっぱり 寿命近いのかな?
このカメラは、4年くらいだけど
私のカメラだと シャッター5万回くらいが寿命とか…
やはり 買替を検討する時期なのかもしれない(ノω<。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃんの幸せ袋、可愛い~^^
触らせて~幸せ分けて~♪
しっぽフリフリしてるとこ、可愛いです。

男の子は引っ付きたいんですよね。
女の子は一人がいいの。
コタローちゃんの片思いは続く・・・・かな?(笑)

No title

白鳥のレストランなんですね!
陸の上にいる事もあるんだ~@@

NAILちゃんは毎日幸せいっぱいだから
幸せ袋もすくすく成長中ですね^^

あら!カメラの調子が悪いんですか?
修理で治るといいんですが・・・

No title

な~~んて幸せそうな袋なんでしょう(笑)
うちのにんもけっこうな大きさの袋を持ってますww

No title

白鳥レストラン、大盛況ですね!
たくさん飛んでくるんですね~

NAILちゃんの幸せ袋、いっぱい入ってるのね~
下から触ってみたいなぁ
怒られるかしら?
コタローちゃんの幸せ袋はどうかなぁ?

カメラが調子悪いと テンションも下がりますよね
私も昨年秋と今年の1月と、2回も修理に出しました
cocomamaさんのも、修理で直るといいのですが…

No title

水辺の白鳥はよくテレビとかでも見るけど
畑にいる白鳥って初めて見るかも~
白鳥って草食なの??

NAILちゃんの幸せ袋、健在ですね^^
しかも育ってるなんて・・
いっぱい幸せを詰め込んだね~
もしかしてわざと見えるようにして自慢してる??

No title

白鳥すごーーい!
たくさんいるね。私も見てみたいな♪
あら、NAILちゃん、そのお腹は…^m^
でもココアも体重少ないけど、お腹タプタプだよ~。
みんにゃそうなのよね。幸せの証拠だもんね(^_-)
コタローちゃん残念ねぇ。いつか一緒に寝てもらえるといいね。
カメラって寿命があるのね。
うちのも何だかピントがおかしい時があるけど、シャッター切り過ぎなのかも(^_^;)

No title

幸せ袋かぁ可愛い(^-^)
ここままさんウマイ事いいます♪
てか、ええええええーカメラさん大丈夫ー!?
辛いな~それは…そしてカメラにもやっぱり
寿命ってもんはあるんですねぇ…なんか
我が家にも起こりうる事なんだよなぁと思うと
シャッター切るのちょっとためらいそぉ(^_^;)
でも、もし新調したら、、、、ってそれを考えるのも
またこれからの未来の写真の為には、ウフフ♪
ですよね(*^_^*)
白鳥さんの写真、めっちゃ良かったです☆
ほんと、天然のレストランだ~(^◇^)

No title

こんな白鳥が居る場所があるんだ~
いいですね
NAILちゃんお腹の可愛い幸せの袋
見ちゃった
でもそこは多分だれでもそうなるよね
4年?
まだ使えそうな気が
うちの安いコンデジも4年とかはかるくいってそうです

No title

どこも男の子にゃんは甘えたにゃんですねー
あああー可愛いけどね❤
幸せ袋ツンツンしたくなちゃうじゃん♬
mamaたらねーこんなところとって!!でもpurinmamaも撮るだろうなぁ~
許してーぅふふふ♪
白鳥の群れこんなに沢山いてるんですねー
可愛い^^
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天