忘れて欲しい

幸せ袋がふくらんだNAILにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪

NAILは あたちのあんにゃ写真公開しちゃったら 
みんにゃ あたちの事 おデブだって思っちゃうじゃにゃい(*`ω´*)

                                      もうみんな思ってるのに…

お怒りで 昨日の写真を忘れてもらえるような写真を出してニャッ!!



こんな 写真で 忘れてもらえますか?     
IMG_6430.gif









では、昨日のアレは忘れてもらったところで 
可愛いNAILの寝姿 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

2016 03 02_3221-1

相変わらず 足癖が( ´艸`)プププ






どんな顔して寝てるのかというと…

2016 03 02_3223-1

こんな顔 ( ´艸`)プププ

この時も超熟睡で 全然起きないの。      お顔潰れてるよ…
(夏用のドームベッドが お気に入り… 寒くないのかしらね?)







IMG_0080-1_20160303152333f11.jpg
コタローは最近このベッドがお気に入り
NAILのあんよが出てる写真に写ってるベッドがこれ

一緒にネンネしてくれなくっても
そばがいいんだね(´ω`人)







♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




コタローがスマホで自撮りに挑戦しました( ̄ー ̄)ニヤリ

見てやってください。(音楽が入ってますのでご注意ください。1.5倍)







ステキな週末をお過ごしください。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、おみ足が~
今日もせくちーポーズなのね

コタローちゃん、自撮りしちゃうの?!
しかも動画で!
それを珊瑚が不思議そうに眺めてましたよ~

No title

NAILちゃんの足癖の悪さは
絶好調のアカシだと思えます。
むしろきっちり綺麗な寝姿だと
体調悪いのかな?って思っちゃうくらいよ^^

コタロー君、自撮り~☆
床に置いた上に乗った感じなのね。
おててでちゃんと操作して
目線もちゃんと可愛く撮れててすごいね~

No title

コタローちゃん、しっかりカメラ見てえらいですね( 〃▽〃)
可愛く撮れてるよー♪

ねこさんって、足はみ出しますよね(笑)
そこがまた萌えポイントですよね(* ̄m ̄)

Nailちゃんのねんねしてる、幸せそうなお顔もとってもラブリーですよぉ

No title

コタローちゃんの自撮り
すごいーーー!
ちゃんと自分が可愛く写るポイント
押さえてますね~♪
すごい! すごい!

都会の夜景で輝くNAILちゃんも素敵です

折角の休日
お天気が悪くてねぇ・・・・
みぃちゃんは寝てばかり
ちっとも遊んでくれません^^;

自撮り、上手です

コタローちゃんの自撮り・・・。
上手に撮れましたねv-352
NAILちゃんは・・・。
ベッドで気持ち良さそうですねv-353

No title

わたしもコデブ…。
腹と足が太いのが悩みなのら。

画面の向こうからコタローくんのお手々が飛び出てきそう!
ママの顔見て不思議そうな顔してるのがカワエエ

No title

うんうん!忘れたよ~!
NAILちゃんの飛び出した足も可愛いし
幸せそうな寝顔も可愛い~♡
幸せと言ったらやっぱり幸せ袋を思い出しちゃった(笑)

コタローちゃん、自撮りお上手ね~@@
イケニャンだから自撮りも楽しいんだろうな~^^

No title

え~~~なんてイイアイデアだろ~
めっちゃ可愛かったですよこたっちー☆
こんな撮り方あるんだ、ちょっと取引先の
ペット大好きさん達にも教えてあげよー(*^。^*)
テイテイしてるあんよがむっちゃくちゃ
可愛かったです(^◇^) ねいちゃんあんよさん
その体勢が気持ちえがったんやね~見ぃちゃった
よーんにゃは(^-^)

足癖がよろしいようで(=^x^=)
気持ちいいんでしょうね。
バランスも取れるのかも?

No title

コタローちゃん可愛い~
ちょぃちょぃしてめちゃ気になってる。。。
可愛い子がいてるね♪
NAILちゃん気持ちよさそうに・・・
あんよこちょこちょしたくなちゃうわ^^

No title

コタローちゃんすごい~
自撮りしてる
可愛いですね^m^
そしてNAILちゃんはあんよ出して熟睡
起きなかったんですね
寝顔がまた可愛い~
さっちゃんはこんな風にNAILちゃんのように
ハウスで寝ててカメラでいくと起きちゃうのよくあります
やっぱりNAILちゃんは日頃コタローちゃんと
沢山遊んで体力も使ってるのねぇ

No title

コタちゃんの自撮り~~(笑)
なかなかの腕前ですね~~( *´艸`)
綺麗に撮れてたよん!!
ナイスです

NAILちゃん!昨日の写真は忘れたよ
お腹がでてたにゃんて~覚えてないから(笑)
大丈夫だからね
素敵な写真ママがアップしてくれて
良かったね~

アンヨが出てる写真も見なかったことにしょうね(≧▽≦)
コタちゃんはお姉ちゃんのそばが良いんだね
カワ(・∀・)イイ!!んだから ぷぷ
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天