ネムネム注意

    IMG_6428.jpg
                                             photofuniaより


鏡遊びをする しましまーずにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪











IMG_0003-1_201603021624465c9.jpg

今日もぼくちんに会いにに来てくれて ありがとう(/≧∇≦)/にゃー!








まったりと 大好きな爪とぎの上で寛ぐコタロー

IMG_0046-1_20160302163533ad6.jpg






今日は アクビ 3連発です。
皆様 うつらないよう ご注意ください。




anigif-3_20160302162439a2b.gif

爪とぎの上で豪快に 1発目






anigif-4_2016030216244023b.gif

ベッドの上で 2発目






anigif-1_20160302162436e39.gif

NAILは オンニャノコらしく 控えめにあくびで 3連発でした。



皆さま アクビうつりませんでしたか?
これを書いている私が うつってしまい 
今 アクビが止まらない状態です(*´д`;)…












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタロー君のでっかいあくびは迫力満点ね~(笑)
あごが外れないかとちょっと心配しちゃった。
NAILちゃんのはこれまた可愛いおちょぼ口あくびね^^
あー私も眠くなっちゃった・・
まだ9時前なのにぃ......^^;

No title

うつった!うつった~!!
ってか、家に帰るといつも眠いんですけど(笑)

コタローちゃんは男の子らしく豪快なあくびですね^^
NAILちゃんは女の子らしく控えめなあくびが可愛い♪

コタローちゃんの写真に夢中になってる猫ちゃんは
♀猫かな?

No title

こりゃうつっちゃいますよね~(笑)
しかもコタローちゃんの豪快欠伸がうつっちゃったww

No title

わたしもうつっちゃいました~
今日はぽかぽかいいお天気で、寒くないし
コタローちゃんと一緒にお昼寝したいな~

NAILちゃんの奥ゆかしいあくび、参考にさせていただきます
私のあくびはコタローちゃんタイプ…

No title

↓玄関のディスプレイ素敵ね。鏡も可愛い~♡
うちは2にゃんとも、鏡はよく分からないみたい。
あくび、うつるよね~^m^
コタローちゃん豪快だわ~。
NAILちゃんは控えめで可愛いあくびね。
さすが女優にゃん。
同じ女の子なのに、ココアは化け猫みたいなのよ(^_^;)

No title

うつりましたww
今日は一日中生あくびが止まりそうにないですww

No title

ふぅにゃあああ~~~~(^○^)
なんか猫さん達のあくびってもうこれ以上
開かないってくらいに大きく大きくやりますよねー
今日はうちも最後の写真はあれ叫んでるんじゃ
なくてただのアクビですが、でもブログやってると
ついついネタになる1枚となりますよね、あくびの
シーンって(^_^;) もう暖かくなるなるって今朝も
言うてました♪その分ちょっと眠たくもなるかなー(*^。^*)

No title

ふわぁ~
起きたばかりなのに写ちゃいましたよ

あくびの瞬間 良く撮れましたね♪
撮れると やった!って思いません
やったね

No title

うつっちゃったよ~~~
そろそろ寝ろってことかにゃ??
NAILちゃんはほんと控えめですね
おんにゃの子はそうじゃないとダメかしらん
ここだけの話!イオリは豪快ですよ(笑)
あ・・・姫の秘密ばらしちゃだめですよね(;´∀`)
聞かなかったことに~~ぷぷ


コタちゃんの豪快なあくび!!
ほんと眠くなってきた
ではでは!オヤスミなさい
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天