嬉し便♪ 

この記事 数時間公開されちゃったようですが、8日分なので
見ちゃった人 見なかったって事で…  シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))



カシャブンで遊ぶコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪




        2016 03 06_3354-1

先日 ドン子印の可愛い封筒が届きました(*^_^*)



ドンタコスな日々の下僕さんの
「ドンタコスとお揃いのバンダナを欲しい方 プレゼント」 の
抽選に当たったのですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




        2016 03 06_3358-1
ニャにニャに?
今日も コタローは興味深々



ドン子ちゃんとお揃いの リバーシブルのバンダナ♪




まずは コタローから付けてみました。

       2016 03 06_3372-1


にゃんこ柄が可愛い♡


ミニタワーの上段で ポーズ 





        2016 03 06_3365-1

リバーシブルで オレンジの方
コタローはこっちに方が似合うかな?




        2016 03 06_3378-1

続いてNAIL  白は清純な感じかな?

カメラ目線で  あたちの方がいいモデルにゃんにゃのよ! 
なんて アピールしてるみたい。




        2016 03 06_3384-1

オレンジだと お顔がはっきりしていいね~






コタローもモデル頑張ってくれたけど、NAILの前では まだまだ駆け出しって感じね。
 
それでも、頑張ったので アニメで見てやってください↓

       anigif-4_20160306223950d11.gif








        anigif-3_2016030622392109c.gif
NAILも頑張ったね。 でもmamaは そのお腹に(@_@)








2016 03 06_3401-1

ドンタコスちゃん 下僕さんありがとうニャ
NAILより お礼のv(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪






2016 03 06_3406-1
ぼくちんも v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪




下僕さん 素敵なバンダナありがとうございました。
大切にしますね(*´∀`人 ♪






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







モデルを頑張ってくれた しましまーずに 限定のクリスピ☆キッスのギャラ

anigif-2_201603062235316c6.gif



NAILも食べたけど写真撮れなかった ((ノ)゚ω(ヾ))


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー可愛いバンダナ~★
いいなぁ・・下僕さんのハンドメイド
綺麗な作品でうらやましいです^^
でもやっぱりモデルはNAILちゃんのほうが
コタロー君よりもレベルは高いかな。
モデル歴、長いもんね~
オレンジも猫柄の方もどっちも可愛い♪

No title

cocomamaさんも当選したんですね!
他のブログでも見ました~^^

ネコ柄のとっても可愛いバンダナですよね♡
コタローちゃんもNAILちゃんもとっても似合ってる~♪
コタローちゃんはオレンジでNAILちゃんは白がいいかな?
ふたり共モデルさん頑張りましたね^^v
ご褒美も貰えて良かったね~!

No title

バンダナかわいいーん
大きさが絶妙で模様がひきたってるのら
コタローくんもNAILちゃんも優秀モデルで
最高にゃ (*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~♪バンダナだあ(^-^)
さっき、他の方のブログでちょうど見て来たんですよ~。
そっか、cocomamaさんも当選されたのですね。
NAILちゃんもコタローちゃんもお似合いですね。
かわいいなあ(^^)
どちらの柄もかわいいし、春らしさを感じますよね♪

No title

ふたりともちゃんとモデル出来てえらいね~♪
コタローちゃんもモデルが上手になってきました^^/

おっちゃんもNAILちゃんのお腹に目が行っちゃった(笑)

No title

可愛いバンダナですね~
にゃんこ柄もステキだけど、ふたりともオレンジ色がよく似合いますね
キジトラ系って、意外とオレンジ色が合うみたいですよ

うふふ、モデルはやっぱりNAILちゃんの方が上手かな?
キャリアが違いますからね~
ギャラも違うのかな?
NAILちゃんのおなかも魅力的ですよ☆

No title

わ~お当選おめでとうございまーす☆
バンダナは猫さんにはホントいいですよね、
脱いだり出来ないからずっと装着してもらえてるし♪
こたっちのシャキーッとしたりりしい立ち姿もさること
ながら、なんだろこのねいちゃんのガバッと開いた
あんよさんでの可愛らしさ~~!!めっちゃガン見
してもーたですうっふふふふふ♪ちょっとキョトーン
としてるところもツボだなぁ(*^。^*)

No title

おめでとうございます。
デザインがいいですね。
春らしいし猫さんの模様も素敵。
よく似合ってますよ〜!!

No title

ちゃんとモデルしちゃってるー
どれも全部うまいこと着こなしてますね。。。
全部お似合いよ♪可愛い❤
ご褒美もらえてよかったねー
またみしてね^^v

No title

手作りの可愛いバンダナとってもうれしいですね~!
2ニャンとも似合ってる
リバーシブルなんだ
どちらの布の柄もいいし^m^
2ニャンバンダナ姿に合ってるよー

No title

は~~い\(^o^)/
初めてみましたよ~~~~(笑)

素敵なうれし便!良かったですね
二人とも良く似合ってるよん
やっぱりオレンジの方が引き締まるかな?
ちゃんと二人ともモデルも頑張ってるし
決まってるね
うちのお子たちにも教えてあげてほしいです
なんせポージングが下手で(≧▽≦)ぷぷ
見習いたいです

ご褒美もらえて良かったね\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天