元気の印

昨日は cocopapaの誕生日を祝ってくださり (*´∀人)ありがとうございました♪


2015 06 27_1499_edited-1

ねむの木の花満開♪



土曜日 またカリカリ食べた後 ゲボっちゃったコタロー
またー !?って心配したのですが 数時間の断食?で超復活ε-(´∀`*)ホッ
何かと心配な子です。 比べてNAILはこれまで病気という病気したことのない健康児
親孝行娘(*^。^*)



 

ジャンプ6 27


ぴょ~~~んて 飛び乗って


カーテン6 27

ぴょ~んと 飛び降りる

絶好調!?

このアニメの続き       私的には ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!だったんですけど




2015 06 27_1519

横のにゃんこシールと シンクロ!?  ボケてわからない???
そして フライング スケキヨ







もちろん 華麗なジャンプ写真撮れたの嬉しい ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
2015 06 27_1518

一番 嬉しいのは コタローが元気に走り回ってるコト(*^。^*)









2015 06 27_1422
あたちだって コタロー位な頃は華麗なジャンプしてたにょよ~
NAIL 負けず嫌いなお年頃…












ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









FC2ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カーテン大好きですね

ネムノキ・・・。
オシャレな花ですねv-353
コタローちゃん・・・。
今日もカーテン技、炸裂ですねv-354

No title

ねむの木の花なんですね~
かわいらしい♪

吐いちゃうと心配になるけれど
のぼって飛んで、
こんなに元気な姿を見せてくれたら
ほっとしますね!!

No title

新入りちゃんが来て
お庭がなんだか楽しそう
コタローくんは少年っぽいねぇ
NAILちゃんも若い若い

cocopapaさん
お誕生日おめでとう (*・ω・*)
遅くなってごめんにゃさい

No title

ゲボっちゃうのは心配だけど
でもこれだけ元気なら大丈夫そうだね~
コタロー君、あんまり心配させちゃダメだよ
そういえばNAILちゃんが体調悪いって
ほとんど、ないですね。
たまに悩ましくなっちゃうことはあるけど・・
健康で何よりネ!

No title

コタローちゃんって早食いなのかな?
ゆっくり噛んで食べてって言ってもわからないですよね^^;
NAILちゃんは病気知らずなんて素晴らしい~!
これからも元気でね☆

コタローちゃん、ホント元気ハツラツですね~♪
フライングスケキヨになぜか笑ってしまいました!

No title

コタローちゃんはカッコイイとこ見せようと
ジャンプを披露したけどまさかスケキヨを
撮られてるとは夢にも思ってないでしょうね(笑)

No title

スケキヨのコタローちゃんに大爆笑しちゃいました~
元気で飛び回ってくれるのが、一番の親孝行ですよね
うちのにゃんずも親孝行だわ
だから早朝に「早くごはんくれ~」と言われても、仕方ないな~って思っちゃう

NAILちゃん、何かと張り合っちゃうみたいですね
女の子ってみんなそうなのかなぁ?
私も苺が初めての女の子なので、分からないことだらけです

No title

コタロー君、
本当に元気ですねぇ〜。
カーテンが心配ですけどww
スケキヨ、ちゃんと着地できたんでしょうか?

No title

コタローちゃんはね~ゲホってやっても
ちょっと心配になったりしますよね
でも平気でよかった
一昨日はおふみは夜食べたのをそのまま
ゲホっとしたのでだいじょうぶか、と
見てたけど
中に毛玉が入ってたから
毛玉とごはんが一緒に出てきちゃったみたいで(~_~;)
コタローちゃんのジャンプ
あがるとこもおりるとこもバッチリ撮れましたね(^u^)

No title

おおおおおー(^◇^)超華麗なる
大ジャーーンプ\(~o~)/凄い凄い!
ちゃんと飛んでくれてる元気なこたっちも
だけど、これは写真を残したここままさんに
ひとまず1票~☆そして、二人のすんごい
コンビネィショーンにもう1票~(^◇^)
嬉しいですよね、我が子のこんな決定的
瞬間バチーッとおさめられるの♪
でもそっと小さく書かれてる一言、うんうん
私も同じ気持ちです(*^_^*)

No title

ゲロったりするのは心配だけど
これだけ元気なら大丈夫ね
華麗なジャンプ 綺麗に撮れましたね
そして シンクロスケキヨ!
コタローちゃんは笑わせてくれますね

華麗なジャンプは若いモンに任せて
NAILちゃんは大人の魅力よね~♪

No title

ほんとねむの木の花可愛い~
いつも素敵なお花をアップしてくださって
嬉しいです
また次回も楽しみにしています

あ~~うちのマリンと一緒です
何かと心配かけるお子ちゃま
でも元気で良かったです。
コタちゃんはやっぱり走り回ってないとね

シンクロ~スケキヨ(笑)

笑えました~~~!!!
華麗なジャンプの写真も・・ナイスです
私も撮りたいと思いつつ・・いつも失敗しております
頑張って撮らねば

そうそうおんにゃの子は負けず嫌いよね(笑)
NAILちゃんがすごい事はみんにゃ知ってるよ
安心してね( *´艸`)

No title

ねむの木の花可愛いですね~
あらあらコタローちゃん大丈夫?
でもご飯復活してくれてよかったですね~
ちよっとしたことで心配になりますよね。。。
ぉぉぉぉそのジャンピング元気そうだね~
NAILちゃんもやれば出来るのよね!!
でも女子だしね~お淑やかな所見せとかないとね^^v
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天