休日のしましまーず

いきなりですが Cocomamaφ(..)メモメモ
身近な動物シリーズ 第2集 で52円と82円のネコ切手シートが4/22(金)に発売されます。
ご興味ある方↑リンク張ってますので見てみて。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





2016 03 06_3279-1

これは 日曜日(3/6) 日中
お日様浴びて ウトウト




2016 03 06_3272


籠にコタロー ベッドにNAILが寝てたのだけど
お日様出てきて 暑くなったらしく(ホカぺセット中)




        2016 03 06_3275-1

ベッドから降りて お昼寝続行!!







お昼寝から 寝覚めた後は オシャレタイム
anigif-7_20160306223608213.gif

一生懸命 オシャレして mamaとNAIL姉ちゃんに可愛いって
言ってもらうん(/≧∇≦)/にゃー!






anigif-6_2016030622360670f.gif

ぼ~くちんの 尻尾はウマウマ~♪



anigif-5_20160306223531d85.gif









2016 03 06_3299-1

一生懸命 毛繕いをするコタローを見てたNAIL

何をするかと思ったら




        anigif-1_201603062239216e8.gif
ミニタワー相手に 張り手の稽古!?
ってくらい タワーを大きく揺らして バリバリと爪とぎしてた。
何に 気合いいれてたんだろう?





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








「没アニメ」
anigif-8_20160306223609688.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の切手可愛いですね~♡
来月発売か!忘れないようにしなくちゃ^^

コタローちゃんはなんにもしなくても可愛いけど
お手入れしたらますます可愛くなっちゃうね♪
しっぽは美味しいのかな?(笑)

NAILちゃんの張り手の稽古に笑っちゃいました!
何の為に?@@

No title

猫切手、発売されるんですね~
最近は凝ったデザインでシールタイプのとか
いろいろありますよね。
でも猫切手はきっとすぐに売り切れちゃうんだろうな・・
欲しいなぁ・・^^

うふふ・・コタロー君のおしっぽ美味しそうよね^^
大事そうに抱えてのお手入れ完璧だよね~
NAILちゃんは張り手の稽古ww。
力強いね~(笑)

No title

わあ!にゃんこ切手が発売されるんですね!
前からわんこ切手を見る度に、「猫のは出ないのかな?」って思ってました
嬉しいな~
情報、ありがとうございました!

コタローちゃん、しっかり自分のしっぽを掴んでキレイキレイしてますね
先っぽは美味しいのかしら?

NAILちゃんの張り手に 大笑いしちゃいました
夕方の稽古の準備かしら?
ふたりとも頑張れ~

No title

猫の切手、絶対買う~~!
素敵な情報ありがとう♪
コタローちゃん、寝っ転がって尻尾をペロペロ、可愛いねぇ。
NAILちゃんも負けじと毛づくろいするのかと思ったら、どうしたのいきなり?
爪とぎ、腰を落として、気合い入ってるね^m^

No title

ウトウト顔がなんともww
眠そうな猫さんの表情は
なんとも言えないです。
お稽古お疲れさま!

No title

きゃはー♪ボツって書いてあると
なんか余計にしっかり見ちゃいますねー
ボケてるけどその向こうでしっかりと
んべんべに精を出すこたっちが見えて
なんかちょっと良かったですよー(*^。^*)
ねいちゃんもどすこい稽古、後ろ姿ってのが
なんか物語るなぁ(^-^)
うちもちゃんとねいちゃんみたいにこんな
しかるべきとこでやってくれたらいいのににゃあ
ですよー(^_^;)

No title

コタローちゃん 上手にお手入れしますね♪

一生懸命 キレイキレイするコタローちゃんを見て
ワタシより 綺麗になっちゃダメ!だよ
バリバリ!って感じかな
分からないけど(笑)

No title

尻尾をペロペロしてるコタローちゃんを
NAILちゃんこんな風に見て
そのあとものすごいバリバリしてたんだ^m^
なんとなくわかるな~
切手いいですね
覚えてたら買うつもり~
何気にたまに(ほんとにたまに)可愛いのとか切手買ってます
教えてくれてありがとうー
あとは忘れないようにしなくちゃ

No title

何々コタローちゃんちゃんと尻尾持ってお手入れしちゃってるー
美味しそうになめてる感じがしちゃうね♪
NAILちゃん稽古に力が入ってるますねーぅふふふ(^^♪
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天