新しいウマウマとカシャブン

スマホの自撮りしたコタローにコメントありがとー♪(o ̄∇ ̄)/ございました。
      


 2016 03 02_3217-1




先日 スーパーへ行ったら しましまーず大好きのクリスピ☆キッスより
限定品が出てた!

2016 03 02_3219

粒の大きなタイプ 
小袋に5粒くらい

コタローは大喜びだったけど NAILは大粒じゃない方が好きみたい
でも、食べます (=´Д`=)ゞ

近所のホームセンターで見つけたのだけど
140円で売ってたので 大人買 ( ´艸`)プププ
10袋買ってきちゃった~







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この日はカシャブンをミニタワーで遊びました。

2016 03 02_3235

何故か イカ耳だけど
可愛い顔   (ピント甘いけど…)






        anigif-3_20160304110951ad4.gif










anigif-1_2016030411104892c.gif

この日は 捕まえる楽しみを~


あんまり 捕まえさせると 壊されやすいのだけど…










anigif-2_20160304111045cd6.gif
捕まえて どこかへ 持ってε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!








持って行っちゃうクセに そのままにしておくと


2016 03 02_3251-1


動かなくにゃっちゃったー



って 持ってくることも
なんとも 可愛いのです(*^_^*)




遊ぶのを生甲斐に生きてるコタロー
実は土曜日 歯医者で治療した後 痛みがあって
まったく遊んであげられず 寝てたのです。
コタローも ボクチン 看病する(/≧∇≦)/にゃー!
って 添い寝してくれたのですが
突然 遊びたくなるようで
起きだしては 大きな声で鳴き叫び しばらくすると諦め
また 添い寝して過ごしました(=´Д`=)ゞ

昨日の日曜日は 痛みもなくなり 昨日の分も
遊んであげたのだけど 遊んであげるとキリがないんですよね┐(´д`)┌
まったく 困った可愛い子ニャンです。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊びの天才コタロー君。
まだまだお子ちゃまですね。
そのうちどっしりとcocoちゃんみたいな貫禄でますよ。(いつかね)
でも
楽しそうに遊んでる姿はうれしいよね。

歯の痛みは大丈夫ですか?
歯って我慢出来ないからね。
忘れる事できないから・・・

レオママも今回は歯では本当に痛い思いしました。
今はやっと何でもかめる様になりましたがね。

こんにちは~

むむ~
こたさんの動き速いわ~♪
うちでこの速さに近いのは、
りいにゃんくらいだけど、
しましま系は、俊敏なのかな?

歯は大事よ。。
痛いの辛いぃ~

No title

なになに!クリスピーキッスの新作!?
しかも10袋って・・さすがcocomamaさん(≧▽≦)
私もお店見てきまーす。
お薬がんばったご褒美にちょっとだけあげてるんだけど
ずっと同じのあげてたら飽きたみたいで食いつき悪くて。。^^;

コタロー君、cocomamaさんが辛そうにしてるの
ちゃんと分かって添い寝してくれるの・・偉いね。
でも我慢できずに騒ぎだしちゃうのも
コタロー君らしくていいね^^

No title

クリスピーキッスの限定品ですか!
それもお得にゲット出来て良かったですね^^
限定品ってなんか買わないと損した気分になります(笑)

コタローちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~♪
コタローちゃんの可愛い楽しそうな顔を見ると
なんだか私まで楽しい気分になっちゃいます^^

歯は大丈夫ですか?
コタローちゃん、添い寝してくれるなんて優しいですね。
でもやっぱりまだまだ遊びたい盛りですもんね^^;

No title

コタローちゃんのイカ耳♪反ってるね~(笑)
反りの分だけ楽しさを表してるね♪

No title

うちの爆食にゃんずは、大きめ粒もOKでした
一番がっついて食べるのは林檎だし…

コタローちゃん、今日も張り切って遊んでますね~
おもちゃを壊されるとがっくりくるけど、
それだけ元気な証拠ですからね
やっぱり嬉しい飼い主ですよね~
でも、壊れたおもちゃを なんとか繋いだりごまかしたりする私です(汗)

歯痛はおさまりましたか?
コタローちゃんが添い寝してくれて、優秀なニャース(ナース)ですね

No title

新製品が出たんだ~。
ココアもNAILちゃんと同じく、小さい粒の方が好きだけど、新しいのは食べるかも。
見かけたら買ってみようっと。
コタローちゃん、mamaと遊ぶの大好きなんだね~。
晴るは遊ぶのは好きだけど、あんまり一緒には遊ばないの。
楽だけど、ちょっと寂しいかも(^^ゞ
歯はもう大丈夫?
添い寝してくれるなんて、コタローちゃん優しいね♡

No title

限定品ですか?!
こりゃ見逃せないですね。
ウチのクロが大好きなので
さっそく今日、調達しましょうww

No title

わ、歯痛さん大丈夫ですか('_')
辛いだろうなぁ…私もまた定期健診行かなきゃです。
健康診断を10年以上やってないのになぜか歯医者は
たまに行くとゆーね(^_^;)
こたっち本当に楽しそう♪こんだけワイワイやって
くれると可愛い反面、親としては大変かなぁ(*^。^*)
でも私の大大大好きなイカ耳さんが沢山見れて
私がワクワクワイワイでした(^-^)

No title

おやつ美味しそうに食べてるねー
クリームついててカワ(・∀・)イイ!!
やっぱNAILちゃん女子だね。小粒がいいなんて・・・
次は小粒買ってきてもらおうね~
コタローちゃん今日も張り切ってるー
mamaと遊んでもらってよかったね^^

No title

クリスピーに新しいのが出たんですね
明日探してみようっと!(笑)
でも大粒はうちもあまり好きじゃないかも??
それでも食べるNAILちゃん!ナイスです(笑)

カシャブンで遊ぶコタちゃん
ほんとカワ(・∀・)イイ!!
うちのマリンはここまで遊ばないかも??
きっと私のせいですね~~
ホントは遊びたいんだけど~遊んであげないから(;^ω^)
遊ばなくてもOKな子になってきちゃったかも?
ま!夜中は一人で走り回ってますけどね(笑)

ママの添い寝をしてあげたのね~
偉いよ~~\(^o^)/

No title

コタローちゃんほんとに楽しそうに遊んでる~
しかも激しいですねー^m^
このクリスピーキッスうちも買いました
粒が大きくて我が家ではあんまりだった(~_~;)
歯だいじょうぶですか?
治療したのに痛くて寝ちゃうほどって
痛み止めとか出なかったのかな
そういう時って痛み止めが出そうなんだけど
今日は痛みが治ったようでよかったです
お大事にしてくださいね~
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天