入食い


コタロー大好きのちゅーるですが 袋から直接 ナメナメしてる子がおおいみたいですが
しましまーず 直接は食べないだろうなーと思いつつ
やってみた!


呼び寄せるところからの動画です。
部屋の乱れは見なかった事にしてください(=´Д`=)ゞ


音楽が入っていますのでご注意ください。  1.5倍速



食べないだろうな~なんて思ったのは 大間違い

入食い状態でした。


最初は コタロー優勢でナメナメしていましたが

IMG_6493-1.jpg

どんどんNAILのお顔が ぐいぐい~っ








anigif-1_20160309132731b43.gif
横取り 完了!!













食べ終わった後・・・

IMG_0014-1_201603091327365e0.jpg

この満足そうな寝顔


目開いてるよ∑(゚∇゚|||)キャー





IMG_0015-1_2016030913281423f.jpg
NAILは若いころから 目開けて寝ちゃうこと多いのよね。

可愛いお顔が台無し┐(´д`)┌





IMG_0045-1_2016030913304646d.jpg

ぼくちん もっと食べたかった。





ちゅーるは コタローの方が好きだと思ってたけど
NAILの迫力に負けた!?

でも クリスピーの時は コタローの方が勝つのよね( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

袋から直接でもペロペロ美味しそうに食べてましたね♪
うちではまだ試した事がないので今度やってみようかな?

コタローちゃんがあまりに美味しそうに食べてるから
NAILちゃん横取しちゃいましたね(笑)

美味しい物食べて満足して寝てるNAILちゃん可愛い~♡
って思ったら、よく見ると白目だし(笑)

No title

コタロー君、美味しそうね~^^
こーんなに入れ食いしてる様子を見てると
見てる私もほっこりしちゃう♪
で、そんな様子を見てたNAILちゃんも・・
横取り&入れ食い!!(笑)
譲ってあげたコタロー君偉いねっ。
仲良しおふたりさん・・本当に可愛い❤

No title

あらかわいい~!!!
まさに入れ食い(^m^)
仲良く一緒に舐められるなんて、良い子たちー!
うちなら、ほら・・・横取り坊主がいるのでねえ・・・。
まだちゅーるは直接与えたことないので、どういう風になるのかわからないんですけどね。
NAILちゃん迫力勝ちだね♪

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも夢中ですね~
おやつを食べたら、満足してねんね
うふふ、半目でも可愛いわ
うちはカリカリのトッピングとして ちゅーるを与えています
そうじゃないと、ちゅーるの袋の争奪戦になりかねいんですよね(爆)

クリスピーキッスも大好きな我が家の4にゃん
コタローちゃん、うちの4にゃんの食べる様子を見たらびっくりするだろうなぁ

No title

わー、美味しそう!
コタローちゃん夢中でペロペロしてるね。
NAILちゃんは食べられないの?と思ったら、最後は奪い取ったのね(^_-)
ふふ、目を開けて寝てる~。
ココアもそうなの。ちょっとびっくりするよね^m^

No title

めっちゃ可愛い可愛い!!
いい感じの倍速でもあるからもうこたっちの
べべべべべべべべべべがむちゃくちゃ
良かったです!(^^)! 横から頑張るねいちゃんは
どーなるんやろって思ってたら、うっふふふふ完了~(^◇^)
二人ともしっかりとじか食いしてくれましたね、
私達も見れてラッキィィヽ(^。^)ノ

No title

お邪魔しまーす。
か、可愛い! 一心不乱とはこの事って勢いですね( *´艸`)
あげるから、落ち着いて!って。笑
横取りも、うまーく入り込んでくるんですね~。
満足そうにくつろいでいる姿に、こちらもトローンとしちゃいますね♪

No title

お〜!
なかなかの食い付き!
ウチはまだ試してないんですよね。
でもこれならかなりイケそうww

No title

はじめまして,
シフォンちへのご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>
直接食べるってことは大好きなんですね〜 ^^
みんなお好きなようなので
うちもあげてみたんですが,
食べてくれませんでした・・・ orz

No title

動画見ました
2ニャンとも仲良くちゅ~るなめなめしてましたね
そそ、はじめコタローちゃんが結構ペロペロ
してるなーって
でも最後のほうはNAILちゃんもがんばちゃったのね
この寝顔
可愛すぎ~^m^
こんな薄目開けて気持ち良さそうに寝てるんだ~NAILちゃん

No title

良い食いつきー
美味しそうに食べちゃって~
CMと一緒ですね^^
満足げなNAILちゃんの寝相も可愛いー
夢の中でも食べてそうな感じですね^^
コタローちゃんまた明日までお預けね~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天