仲良しニャン   だよね。

IMG_0028-1_20160309132821e5f.jpg

食べ物があると ジャイニャンになっちゃうNAILですが
普段は 仲良しなしましまーず







IMG_0039-1_2016030913304547b.jpg

見上げている可愛い顔を撮りたかったのだけど
この位置だと 照明の下なので 見上げると
眩しい顔になっちゃうのね( ´艸`)プププ






         IMG_0043-1_20160309133134e65.jpg
いつも なにげなく そばにいる。

最近 NAILにシャーシャー 怒られてることが多い コタローだけど
基本は 仲良しニャン=^_^=










コタローはシャーシャーされてもメゲナイ 







IMG_0047-1_20160309133045d8d.jpg

NAIL姉ニャンはぼくちんの事が好き♡
怒られても へっちゃら(/≧∇≦)/にゃー!




能天気な ポジティブニャンなの。







        anigif-3_201603091331297df.gif
お年頃の おんにゃのこは 一人になりたいときもあるにゃよ。






熟女の心なんて 理解できない コタローだけど
それでも 仲良しニャン♡

怒りながらも そばに行っちゃうNAILちゃんでした=^_^=


        IMG_0030-1_20160309133133f94.jpg

何とも言えない NAILの表情が( ´艸`)プププ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










今 気になっているもの ↓


迷子札を首輪に付けていますが
付けるのなら コレの方がいいよね。
いないって思ったらすぐ探せる。
しましまーずは 逃亡の心配がほぼないから いらないかな?とも
思うけど とても気になってます。



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

はじめまして。

そうそう^^、ひとりになりたい時だって きっとありますよね~^^。
でも、離れると寂しくなっちゃうだよね~猫さんも^^。
お二人は、仲良しさんなんですね~可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ

うちの子たちも、さっきまで猫パンチでケンカしていたかと思ったら、
仲良く丸くなって寝ていたりしました^^。

全然関係ないですけど^^、お鈴が大きいですね~^^。

先日は、コメントを残して下さってありがとうございます。
ちょっと遠出しておりまして、お返事を書くのが遅くなってしまいました。
すみません。 またお邪魔しまーす^^。

No title

下の子って、上からシャーシャー言われても平気みたいですよね
NAILちゃんも「しょうがわないわね~ 可愛い弟のためだもの」って感じで、いいお姉ちゃんしてますよね
そんなにゃんずを見ていると、本当に癒されますよね~

すごい迷子札があるんですね
これは便利そうです

No title

NAILちゃんとコタローちゃんの2ショット
仲良しで微笑ましいです♡

どんなにシャーされてもめげないコタローちゃんと
愛ある叱咤するNAILちゃんは
ほんとにいいコンビだな~って思います♪

NAILちゃんとコタローちゃんは脱走の心配が
ないかもしれないけど
どんな事が起きるかわからないし
こういうのあると安心出来るかもですね^^

No title

こんにちは!仲良しさんたちですね!
NAILちゃんの、眩しくて目を細めたお顔がかわいいです。
おみみがピーン!鈴、おっきいですね~(笑)

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
NAILちゃん何だかんだでもやんちゃな弟がかわいいんですね~
コタロー君がめげないのも、それが分かってるからでしょうか。
我が家のたもぐとことらもそうだと良いのに…

No title

ねいちゃんたらぁ、これは何も言わんとしてるのかな~
可愛い表情撮れましたねー(*^。^*)
うって変ってのこたっちの無邪気な様子がまたイイ♪
ここままさんが今きになってるもの、これあえて紹介
されるとこっちまで気になりますね~デザインがお洒落で
ちょっとイイかも♪ 私あんまり物なくす方じゃないけど
車や家のキーに一緒につけといたら間違いなくナンか
あった時に便利だわ、うん!(^^)! もーし買ったらまた
紹介して下さいねー(*^。^*)

No title

色々あってもやっぱり家族。
根っこはやっぱり仲良しですよね。
NAILちゃんの微妙な表情が素敵ww

No title

見上げてる写真、いいですね。可愛い♪
私も大好きな表情のひとつですよ~

コタロー君のポジティブな性格・・(笑)
NAILちゃんのことが大好きなのよね。
たまに揺れ動くおんニャ心が分からなくて怒られたって平気ってとこが
またコタロー君らしくていいよね~

スマホの迷子札!いいですね!!
今、つけてるけど脱走しても保護されないと
連絡先が確認できないという・・^^;
こういう機能があるんならスマホに変えてもいいかも。
要・検討!!
cocomamaさん、情報ありがと☆

No title

NAILちゃんは
早く 一人前の猫になるように
シャーシャー言って指導してるのよね
それでも やっぱり仲良しさん♪

こんなのあるんですね!
初めて知りました
時代の進化に付いて行けません

No title

コタローくん,おんにゃ心は難しいよね〜w
おんにゃの子は一人になりたいこともあるけど・・・
嫌われてるわけじゃないから大丈夫
仲良しは変わらないよ〜 ^^b

No title

怒られても懲りないのが男の子ですねー
逆に怒られて喜んでたりしてーぷぷぷ。。。
ほんといつもなかよしさんだわぁ~

迷子札いいですねー
段々進化していって。。。家はつけてないしなぁ~考えないと。。。

No title

そうそうメゲちぇいけません(笑)
うちのおサルさんも全然めげてませんよ~~
でも時々しゅんとはなるけどね(≧▽≦)

熟女の気持ちはわからないでちゅ

って~マリンも言ってますよ
コタちゃん!一緒に頑張ろうね~~\(^o^)/
NAILちゃん!コタちゃんのこと・・可愛がってね
そしてマリンくんのことも(笑)
よろしく==

この迷子札?良いかも・・・
もしもの時にはつけておいた方が良いものね・・

No title

いつもシャーシャーと言われると
全然平気になっちゃうよね、コタローちゃん
さっちゃんもよくおふみに怒られてるけど
めげないもん
でもこんなに仲良しじゃないけど
2ニャンはなんだかんだいっても仲良しだよね~いいね~^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天