ネコDVD





2016 03 06_3303

先日先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私 hanaさんのブログで 
ネコDVDを楽しそうに見る記事(林檎にDVDを見せたら
あまりにも 夢中で楽しそうだったので
買っちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ


でも、うちのねこは日ごろからあまりTVに興味なく 
TV台に上がったり画面に寄ることもないので ダメかな?って思ってて
今まで買わずにいたのだけど hanaさんちの 苺ちゃんも林檎ちゃんも 珊瑚君も
楽しそうだったから買っちゃった。




結果は…




2016 03 06_3306

    
オリジナルCGキャラ(ミューボー)にだけ 反応して 
立ち上ったり チョイチョイしたりしたたけど
すぐ飽きちゃって   ((ノ)゚ω(ヾ))


他のスズメやカラスには…
足音や音には反応するものの
TVからではなく どこかにいるのではと他を探し始めちゃったりして┐(´д`)┌ヤレヤレ


NAILにはまだ試してないので
NAILに期待を残して。。。






        2016 03 06_3352-1







コタローはTVより リアルで遊ぶ方が好きなのね~

2016 03 06_3294-1




取ってこい遊びで またまた カーテンレールからのダイブ
(カーテンレールは何㌔までOKだろうか ((ノ)゚ω(ヾ)))

anigif10.gif

ここからのジャンプは手慣れたものね。
私の撮影は いつになっても・・・です ((ノ)゚ω(ヾ))










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










anigif-11_2016030622362532a.gif
先日 実家へ行ったとき 義兄が蕎麦を打ってて
ハルルちゃん ちょっとずつちょっとずつ 近づいて行っちゃって
どこで 止められるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
コメントいただきありがとうございました。

コタローちゃんのしなやかなジャンプ凄いですね~
うちのコは運動神経ゼロなので、
カーテンレールの上を歩くのもムリですw

No title

ウチはこのDVDけっこう人気でした~♪
NAIlちゃんはどうかな~!

No title

色々考えますね。
コタローちゃんはバーチャルより実物がお好きなのかな?

家の子もたまにテレビの猫ちゃんとかジーと見入ってる事ありますが観てるだけで立ち上がったり探したりはしないから買っても無駄になりそう。

コトローくんのジャンプは迫力ありそう。
ハルルちゃんおそばの臭いにつられたかな?

No title

はじめまして
コタロー君のジャンプお見事です
お鼻のアップもかわいいですね

コメント並びにリンクの件、ありがとうございました
私の方にもリンクを張らせて頂きました
今後とも宜しくお願いいたします

No title

こんにちは
遊びに来させてもらいました(o^ω^o)
猫のDVDってあるんですね!
初めて知りました
うちは・・・どうかなぁ・・・?
岩合さんとかの番組は結構見てるんで見るかもしれないけど未知数かも(笑)
コタロー君、カーテンレールから飛び降りる姿かっこいいですね!
若さとかっこよさがみなぎってる!って思って何度も見てしまいました(〃∇〃)
にゃんずの楽しい記事をこれから読ませてもらおうと思います♪
また遊びに来ますね~

No title

猫のDVDがあるんですね!
コタローちゃんはすぐ飽きちゃったのね^^;
うちもテレビに興味が無い子だから
コタローちゃんみたいな反応かな?

でも、リアルな遊びは大好きですよね~♪
いつ見てもコタローちゃんの華麗なるジャンプがかっこいい♡

ハルルちゃんどこで止まったのかな?

誕生日のお祝いありがとうございます!!

No title

きっとコタロー君はじっとして見てるより
体を動かす方が大好きな体育会系なんだよね~
カーテンレールからのジャンプってすごいもん。
うちみたいな・・帰宅部・・みたいな猫には絶対無理^^;

おおーハルルちゃんお久しぶりね~
すっかり立派な成猫さんになっちゃって
でも大きくなっても可愛さは変わらないね^^

No title

カーテンレールからのジャンプすごーい
コタローくんはリア充なのら(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃん元気いっぱいだね~♪
そんな高いところからでもひとっ跳びだもん^^
おっちゃんがやったら骨折ります(笑)

No title

あらら、コタローちゃんはすぐに飽きちゃいましたか…
音に反応するということは、お魚バージョンは撃沈かしら?
NAILちゃんに期待ですね

うちのにゃんずはDVD大好きなのですが、にゃんこによってこんなに違うものなんですね

ハルルちゃん、お蕎麦に興味あるの?
それとも、蕎麦打ちの様子が楽しそうに見えるのかしら?
聞いてみたいですね~

No title

あらあらハルちゃん可愛いなぁ(*^。^*)
これでもグッと我慢してのこの距離だったんでしょうね~♪
にしても蕎麦を打つなんてめちゃ凄い~~☆
こたっちの大ジャンプもここままさんみたくアニメにして
ブログに載せるとまた見応えも全然違いますねー
私は動画もアニメも全く分からん人なんでちょっと
羨ましい~(^-^) DVDの反応、ほんじゃあねいちゃんに
期待大大してよーっとぉ(^◇^) 私もシュリに見せてみたいな!

No title

そんなDVDがあるんだ~。
うちはどうかな。見せてみたいな。
コタローちゃん身軽だね!
テレビもいいけど、体を使って遊ぶ方が、やっぱり面白いよね。
ハルルちゃん、だるまさんが転んだ状態だね(笑)

No title

ウチはクロが反応すると思います。
ネコ歩きは毎回楽しそうに見てますからね。
NAILちゃんの反応が楽しみですww

リアルが良いね

コタローちゃん・・・。
DVD鑑賞ですかv-352
でも、リアル遊びの方が・・・。
コタローちゃんらしいねv-353

No title

やっぱり~猫それぞれなんですね
興味あるものも・・ないものも・・・
うちのお子たちはどうだろう??
楽しんでくれるかしらん??
そういえば~マリンも最近テレビは全然興味しめさなくなったな
前は常にテレビの前でてぃてぃやっていたけど
大人になったのかな????
って~イオリのこと追いかけるのは相変わらずだけど(笑)

コタちゃんの運動神経!さすが猫って感じ
マリンはここまでは出来ないかも??
コタちゃんに弟子入りさせないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天