休日のしましまーず

NAILの必殺技の 「ジャンピングパンチ」 すごい技ですよね~ ( ´艸`)プププ
コタローも何か対抗できる 必殺技編み出さないとNAILには敵わないかもですよね。





Cocomama地方 日曜日はいいお天気でした。

        IMG_0037-1_20160314144010315.jpg

休日しか撮れない 日中の写真
いつも 夜間の室内なので(言い訳) へたっぴだから 練習中!




        anigif-6_201603141438570dd.gif
慣れないのでハイキー気味  ((ノ)゚ω(ヾ))

上手く設定できない私の事は気にせず コタローは楽しそう♪






その横では NAILが気持ちよさそうにZZzz(@´ρ`)zzZZ
IMG_0065-1_20160314144953417.jpg


かなり バタバタしてるのだけど、慣れたものなのね。








IMG_0048-1_201603141440512f0.jpg

ミニタワーの下からの写真
いつもの やんちゃ小僧とは違った表情もいいですよね(*^_^*)







IMG_0052-1_20160314144308104.jpg



コタローも眠くなり








IMG_0063-1_20160314144310c18.jpg

寝た0o。(。pωー。)ZZzzzz





ぴったりサイズだけど 寝相良くないので
落ちないか心配…



ネコだから大丈夫でしょ!って 思いがちだけど
我が家のネコなので 心配…(*´д`)アハァ…



















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






うちのコだって デキるネコさん! コンテスト

↑こんなコンテストがあるようです。
うちのネコさん なにか出来るかしら?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんはいつも楽しく遊んでくれますね♪
ぴったりサイズの場所でまぁるくなってとってもかわいい寝姿。
日中のこういう光に包まれた寝姿写真、いいですよね~
私も今日お休みだったので、日中の写真をけっこう撮りました♪
夜はこれは!というときにだけ撮るようになりました。
夜の写真、照明のせいか設定がいまいちなのか
あまり好みの色合いにならないんです;

デキるネコさんコンテスト、応募したかったけど
写真を探しはぐってしまいました。
このところいろいろ応募できないことが多いです~;

No title

確かに、昼間は明るいから
ボケることも少ないけど
でもcocomamaさんの写真は
夜も昼間もとっても綺麗だと思いますよ~
私なんてお散歩の写真もボケてるのよね。。

元気なコタロー君の横?で
いつのも足を投げ出した格好で寝てるNAILちゃん
ふたりとも・・らしさが出てていいね~^^
最後の写真・・ピッタリコタロー君サイズの場所ね。
絶対に落ちるわけがないと信じてます^^

No title

日中の写真はいつもと雰囲気が変わりますね^^

コタローちゃん、相変わらず元気で楽しそうですね♪
まん丸くなって寝てる姿が可愛い~♡

NAILちゃんは周りが騒がしくても寝ちゃうなんて
大物ですよね~!!

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
NAILちゃん片足が落ちてる~
でも熟睡…ベッドから落ちないでね。
コタロー君はやんちゃな割りにそれなりにまとまってますね。
どんな夢を見てるんでしょうか。

No title

休日の 晴れた日の撮影って、
それだけでなんか幸せ~
って思いますよね
明るい日差しの中で、元気に遊んだりお昼寝したり
表情もとてもイキイキしてます

NAILちゃん、ベッドからおみあしがこぼれてますよ~
コタローちゃんも落ちないようにね

うちは何も出来ない猫だわ
いたずらばっかりだし…


バトル

e-9 コタローちゃん、お手手ビヨ~ン寝。 カワイィー!!
猫タワーの屋上の形に丸まって、ギリギリ丸くなってるー♪
 猫パンチって、人間が喰らうと、グサッといっちゃうけど、猫同志だと何で大けがにならないのでしょう… 不思議…
 e-3
                      <ののちゃんより>

No title

周りでドタバタしてる中で熟睡中のNAILちゃん(笑)
夜中のドタバタで起こされちゃう私(爆)
NAILちゃんに熟睡するコツを教わりたいですww

No title

NAILちゃんのジャンピングパンチ、ココアにも教えて~(^o^)/
やんちゃな弟を従わせるには、やっぱり必殺技が必要よね。
コタローちゃんのはみ出したお手手、ニギニギしたいなぁ♡
できるねこさん、2回目応募してみようかしら。
うちは何が出来るかな~(^_-)

No title

NAILちゃんの、ジャンピングパンチすごいですもんね^m^
コタローちゃんも、目下修行中かしら?^^

お休みの日に ひなたで、お昼寝中のニャンズを見ると癒されますよね^^

コタローちゃんの変身ポーズもナイス!^^v

No title

暗いよりかは全然見やすくて分かりやすくて
いいですよーぅ(^◇^)私時々シャッタースピードばっか
気にして、なんじゃこりゃ(ー_ー)!!ってのよく大量生産
してしまってますもん、逆光なのに凄い綺麗に撮って
はりますよここままさん(^-^)
フィリックスのコンテスト、楽しそう~♪
沢山の「できる猫さん」集まるでしょうねー(^◇^)

No title

私も日中はなかなか撮れません。
たまの休日にカメラを構えると
感度を低くできるので感動ものですねww

No title

おっ コタローちゃん キリッとして良い男♪
また夜と違った表情を見せてくれますね

穏やかな休日の昼下がり
とっても幸せな光景です

No title

ぽっかぽっか陽気で楽しい休日でしたね~
cocomamaさんも一緒に昼寝してたりして。。。
可愛い寝姿に癒されます~

No title

コタローくん,じゃらしを相手に
ジャンピングパンチに勝つためのトレーニングかにゃ?w
お疲れさま〜
ゆっくり休んでね〜 ^^

No title

日中のはやっぱり明るくてきれいですよね
コタローちゃん元気で遊んで
最後寝ちゃったのね
NAILちゃんは日向でベッドにもうスヤスヤ~(^u^)
あぁ~このコンテスト一昨日?くらいにみたのに
もう忘れてた^_^;
なにかないかなーって探そう
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天