NAILの必殺技

2016 03 10_3598-1

怒られても へこたれず NAIL大好きのコタローと
最近 ちょっと コタローが煩わしい? NAILですが
それでも 仲良しにゃんしてます。






でも、稽古は厳しい ((ノ)゚ω(ヾ))

NAILの声を聞いてもらうため 音消してないですのでご注意ください。
速度も そのままです。










コタローの耳( ´艸`)プププ

2016 03 10_3574

この写真はまだ可愛いんだけど…














イカ耳通り越して 耳どこまで倒せるかに挑戦中!?



2016 03 10_3572-1


なんか ネコじゃなくなっちゃってる !?






anigif-2_20160310223628ed4.gif
NAILの必殺技
ジャンピングパ~~~ンチ     炸裂~~~~!!!









2016 03 10_3585-1

こたろーにゃんて まだまだ 青いにゃね!








NAILに全然敵わないコタロー
2016 03 10_3584-1

今日も負けちゃったニャー
でも、明日はきっと勝つ(/≧∇≦)/にゃー!





そうそう めげないのがコタローのいいところだもんね。
明日こそ 頑張ってね             程々に…










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





↓はコタローの毛繕いの動画ですが
ぺちゃぺちゃって 音鳴らしながらの毛繕い



COCOやNAILは こんな音鳴らさなかったのだけど
皆さんのねこちゃんはどうですか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははなコタローちゃんですね~^^
NAILちゃんの素晴らしいパンチが~!!!
懲りない所はうちのチビ兄弟と同じですね(笑)
がんばれ~コタローちゃん^^

No title

NAILちゃん、強いですね~@@
貫禄あり過ぎます!
コタローちゃんはまだまだ修行が必要みたいね^^
コタローちゃん、ガンバレ~☆

コタローちゃんの動画、
洗濯機の音がうるさくて鈴の音しか聞こえませんでした><
うちではぺちゃぺちゃ音はしないです。

No title

あはは。ジャンピングぱーんち♪
NAILちゃんが本気出せば強いんだろうなあ。
それをちゃんとコタローちゃんもわかってるんでしょうね。
イカ耳かわいい~(^m^)
そうね、イカ耳通り越して別の生き物に(笑)

No title

cocomamaさん、初めまして(*_ _)
ご訪問&コメントをありがとうございました。cocomamaさん家の
ニャンずさんたちは、鼻キスはしてくれますか?また教えてくださいね!
ねこさんを飼ってらっしゃる方のブログを見ていると、どのねこさんも、飼い主さまの愛情をもらって、みんな幸せそうで、見ているこちらもうれしくなります(笑)

動画、見ました(笑)、すごい稽古ですね~。ほっこりの毎日が理想ですが、たまにはこういうことも必要、なのかしら・・・(笑)

また訪問させていただきますね。
よろしくお願いいたしますm(*- -*)m

No title

動画見ました
かなりすごい稽古でしたね
NAILちゃんの声なんだ
すっごい言ってる
で、上からの猫パンチがすごい
コタローちゃんイカ耳度がものすごくなっちゃってるし
うちも音はならないかなー2匹とも

No title

コタローちゃんのお耳、すごいペッタンコ!!
NAILちゃんの稽古は真剣そのものですね
もう少し手加減してあげても、って思っちゃう
音が聞けないのが(職場なので)残念だわ
帰宅したらもう1回再生しちゃおうっと♪

コタローちゃん、うちのわがまま苺と林檎と3にゃんでドライブしたら、
きっと振り回されてヘトヘトになっちゃうわ…
NAILちゃんのお相手は 醍醐でもいいかしら?
ダブルデートを想像して、ひとりニヤニヤしちゃってま~す


No title

うちも本日こたろうの毛繕い動画なんですけど
あまり音は出してないな~^^
NAILちゃんの必殺技は大迫力!
おっちゃんも喰らってみた~い(笑)

No title

NAILちゃんの声聞こうと思って
ボリュームMAXで見てたんだけど
迫力ありすぎのNAILちゃんの声にびっくり~!!
ふたりのおしっぽの動きに心情があふれてるなぁ・・って^^;
しかしコタロー君、めげないよね。
でもぺったんこの耳は笑えました。

No title

やっぱりお姉ちゃんは強いのね~~
何度も挑戦しているけど・・
全然敵わない感じ!
いや~~~NAILちゃんの稽古はほんと厳しいわ
うちのマリンはめげそうです(笑)

うちのモカちがくちゃくちゃと毛づくろいしてました
おいしそうな音だなって(笑)
いつも思っていたんですよ
イオリもマリンもそれなりの音はしますけど
やっぱりモカちとは違うんですよね
モカちとコタちゃんは一緒かも?(笑)

No title

コタローくん,耳すご〜い!
イカを通り越して飛行機みたいw
NAILちゃんのジャンピングパンチもすご〜い!
エアKばりのすご技ですね ^^b

No title

にらみ合ってる「間」がいいですね。
武士の立ち会いみたいです。
真剣勝負だww

No title

にゃは(*^。^*)ペチャペチャかぁこたっちかわいっ♪
シュリもグルーミングの時は音させてますよ
グジグジジ~~って(^_^;) ねいちゃんはそれにしても
なんてアクロバッティな戦いするんやろ、まだまだ
若い~☆ジャンピングからのパンチ炸裂がなんとも
迫力ぅぅ(^◇^) こたっちぃ、こうやって日々闘いながら
君も強くなってくんだよ~がんばれぇ~~ヽ(^。^)ノ

No title

コタローちゃんのお耳すごー
NAILちゃんも迫力あるー
お店からなので音が聞こえないのが残念><
NAILちゃんに鍛えられてコタローちゃん強くなっていくのね~
いつかNAILちゃんを超えちゃうかな。。。
家も音鳴らさずに毛づくろいしちゃってますよー
コタローちゃん念入りなのね^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天