違う顔

コタローには絶対的な姉を誇るNAILですが
飼い主には 超ぶりっ子だったりします。


IMG_0069_2016031414431104d.jpg

遊んでる こんな所は 子猫のまま ってカンジです。








IMG_0076-1_20160314144312720.jpg

一時期は コタローの遊びたい熱に負けて 
遊ばなくなっちゃったりしましたが
コタローも順番待ちが出来るようになり
本来のNAIL復活~







anigif-5_20160314144046260.gif




この日も 紐だけジャラシ♪


シンプルが一番にゃ







IMG_0095-1_20160314144522203.jpg

遊んでいるNAILは 親ばか飼い主には メチャ可愛い♡





IMG_0025-1_20160226105706cfc.jpg
コタローを睨みつけてるNAILとは全然違う…




コタローには絶対的な強い姉 
飼い主には 可愛い子猫
ネコも相手によって 見せる顔が違うんですよね( ´艸`)プププ









2016 03 10_3559-1


ぼくちんは mamaにも姉にゃんにも 同じ顔にゃよー



末っ子はね、 違う顔する必要ないですものね。











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







アメショっす! の銀ちゃんが 3月13日 急いで虹の橋へ 旅立ってしまいました。
いつものようにご飯食べて 普通に過ごしていたのに…
COCOが逝ってしまった時と 似ていて ダブってしまい悲しみが倍増してしまってます。
急性心不全か脳梗塞 と 死因も同じ…
ももにゃんさんのショックを思うと 胸が痛いです。
もっと長く健やかに過ごして欲しかったって言うのが 一番ですが
苦しまず逝けて 良かったんですよね。
今頃 COCOが 銀ちゃんに 挨拶に行ってるかもね。
オレと同じだジョー!って…

ここでブログを書き始める前から、銀ちゃんのファンでした。
銀ちゃんたくさん ありがとう。
安らかにお眠りください。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目のNAILちゃん、ちょっと寄り目な感じが
とっても愛らしいですね~♡
cocomamaさんに見せるNAILちゃんも
コタローちゃんに見せるNAILちゃんも
どっちも違う魅力で可愛いですよ~♪

私も銀ちゃんのファンで訃報にショックを受けました。
そして、COCOちゃんの事を思い出しました。
今年になって訃報が続いてて・・・

No title

NAILちゃん、本当に仔猫のようにあどけない表情ですよね
cocomamaさんに遊んでもらっている時は、仔猫に返った気持ちなのかしら?
そして、私たちにとっても にゃんこは永遠の子どもみたいなものですからね~

NAILちゃんもコタローちゃんが来て、だんだんとお姉さんになっていったのですね
うちの苺も、最近ようやく本来のキャラに戻りつつあります
下の子が来ると、上のにゃんこも成長してくれて、嬉しい変化ですよね

No title

COCOちゃんが健在だったころは
NAILちゃんも順番待ちしてましたよね。
代々cocomama家の猫さんたちに受け継がれていく順番待ち
なかなか素敵な習慣ですよね^^

NAILちゃんは本当に童顔よね!
マズルぷっくぷくで可愛い・・
コタロー君を睨み付けてる?お顔も
私のようなマニアにっとっちゃ可愛い可愛いお顔なのですよ。

銀ちゃんの訃報・・ほんとびっくりしました。
私が猫ブログに目覚めたのはアメショっす!ですし。。
突然死・・COCOちゃんの時のことも思い出しました。
あまり苦しんだ様子がなくても
あんなにあっけなく逝かれてしまうと
やっぱり飼い主さんはたまらなく辛いと思う。

No title

今しがたiomocaさんとこで銀ちゃんの
事を知りました…私は有名猫ブログを一切知らなくて
だからこうした訃報を聞いてから見に行く始末で(T_T)
私達よりも早くに虹の橋へと行ってしまうこの子達に
今出来る事の全てをやってあげたいし、やらなきゃ
いけないだって思いますよね…
銀ちゃん安らかにです…
猫ちゃん達の表情、確かに言われてみたら違う違う~
より楽しく穏やかでハッピーな表情していて貰える様
頑張んなきゃですよね!(^^)!

No title

弟や妹が出来ると
どうしても年長を意識して
大人びた行動が多くなりますが
時折見せる子猫のような仕草や表情が
一段と可愛く感じられますよね。

No title

NAILちゃん楽しそうに遊んでますね~
本当は沢山遊びたくて仕方がないんだね。。。
コタローちゃん待つこと覚えたみたいだし~
これからはNAILちゃんも遊べる時間ができるね♪

No title

なるほど〜
ママさん > NAILちゃん > コタローくん
の構造なんですね ^^;
うちは,シフォン >> 飼い主
の構造ですw
それにしても,
NAILちゃん,すごく楽しそうに遊んでますね ^^b

No title

NAILちゃん可愛い~(^u^)
この遊び方はさっちゃんとそっくり
紐だけで遊ぶとこも

銀ちゃんのご冥福をお祈りします
cocoちゃんと同じように
だったんですね
昨日まで普通に生活していたのに
突然旅立ってしまって。。。

No title

うんうん!うちのイオリも同じ
iomocaの前ではすっごい甘えたちゃんだけど
マリンの前では怖い顔してる(笑)
NAILちゃんと一緒だね~
これも上の宿命なのかしらん

それに引き換え・・末っ子の天真爛漫なこと(笑)
ま!そこがカワ(・∀・)イイ!!ところなんだよね
コタちゃんもほんと可愛いよん

銀ちゃん・・・ほんとつらいです
あ!銀ちゃんの旅立ちは13日だと・・・思われます
でも苦しまなかったことが唯一の救いですよね
cocoちゃんと一緒にモカちも会いに行ってるかな?
あまりにも人気にゃんで~近寄れないかも?(笑)

銀ちゃんのご冥福をお祈りいたします
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天