ネコのDVD リベンジ


先日 ネコのDVDをコタローに見せたけど・・・

オリジナルCGキャラ(ミューボー)にだけ 反応して 他には(;´д`)=3トホホ・・

でしたが、 TVを変えてリベンジしてみました。





まずは コタローが反応
2016 03 14_3638-1
 
真剣なお顔をして TVを見てます。










先日は、オリジナルCGキャラ(ミューボー)にだけ 反応してましたが

前回より反応するコタローの動画です。
音楽が入っていますので、ご注意ください。 2倍速





NAILも たまらず 駆け寄っちゃってます( ´艸`)プププ




2016 03 14_3640-1
2016 03 14_3639-1














オリジナルCGキャラ(ミューボー) から  セミに画面が変更され
セミが大きすぎて?
鳴き声と 画像が一致しない(スピーカー)らしく









2016 03 14_3645-1
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロしたり 他の場所探したりしちゃってます。







コタローなんて
2016 03 14_3647-1

カーテンの外 探しに行っちゃいました…(*´д`)アハァ…










2016 03 14_3643-1

いつもmamaが見てる アレ おもちろいかもちれにゃい







         2016 03 14_3609-1

おもちろかった(/≧∇≦)/にゃー!
また 見たいにゃん。




と 全開のリベンジ果たせたようです(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前よりずっと反応ありましたねー!!
セミの大きさがすごいですね(* ´艸`)
ウチはずっと前にこのときの写真撮ったのに
全然アップ出来てなくて;
写真撮りすぎて選べないほど~(^▽^;)

No title

セミが大きすぎて・・(笑)
あんまり現実味がない感じなのかな?
でもカーテンの奥に探しに行っちゃうのって
気持ちわかるわ・・
そんな様子がまた可愛いのよね。
で、そんな様子が見たくて
どんな反応するか見たくて・・
DVD見せちゃうcocomamaさんの気持ちすっごくよく分かります^^

No title

コタローちゃんが楽しそうに見てたから
NAILちゃんも一緒に見てましたね^^
やっぱり動く鳥が気になったのかな?

最後のコタローちゃんの顔が
オモシロ可愛いです♡

No title

虫さんの動きが好きだったりひらひら舞う動きが好きだったりと
それぞれ好みが違いますよね~♪
どの動きに反応するのか見てると遊ぶ時の参考になります^^

No title

おお!今日はしっかり楽しんでますね~
カラスの動きには、NAILちゃんもたまらず接近?!
コタローちゃん、セミを窓の外に探しに行くなんて賢いですね~
うちの珊瑚は、せいぜいテレビの後ろに回るだけですよ

今度はどういう反応かしら?
楽しみになってきましたね☆

No title

やはり猫さん用に作られているから
反応も違うんでしょうね。
ウチのクロもTV好きなので
今度見せてみようかなぁ〜・・・。

No title

こんな日記を見てしまうとー
俄然我が子にもちょっと見せて反応
見てみたいなーって思いますね~♪
ねいちゃんまでやって来たとこ可愛かったし、
わははははーセミさんはちょ~っと画面
イッパイ過ぎてさすがに大き過ぎでしたね(^_^;)
でも、こたっち本当に一心不乱~~♪
いいですねこんなDVDを我が子に進呈して
あげるのも(^-^)

楽しかったね

コタローちゃんとNAILちゃん・・・。
DVDの鳥さんに反応してますねv-352
蝉さんには微妙な反応だけど・・・。
でも、楽しかったねv-353

No title

コタローくん,外にいると思って
カーテンに潜っちゃいましたねw

うちは,小さいときはTVに反応してましたが,
今は,TVよりTVのリモコンセンサーの方に興味があるようで,
わざとセンサーをふさぐようにTVの前に居座ってます ^^;
リモコンセンサーへの興味というよりは飼い主への嫌がらせなんですけね〜ww

No title

あれ~可愛い~コタローちゃんカーテンとこに
探しにいっちゃったんだ^m^
カラス?にもすごい興味持ってましたねー
NAILちゃんも来たし
これだけくいついてくれれば
いいですよね
おふみもテレビのまん前来て見ます
さっちゃんは反応ないんだけどねー^_^;
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天