今日の稽古 (2016 3 16)

ジャラシアプリで遊ぶしましまーずにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪
NAIL楽しそうに遊んでましたが 黄色い玉は、ちゃんとタッチできると
ぱーんって弾けるんですが それは出来ませんでした。
今後 出来るようになるかな?
飽きるのが先かも ((ノ)゚ω(ヾ))










      2016 03 16_3659-1

何かおもちろいこと にゃいか(/≧∇≦)/にゃー!?

って顔にみえますが 取ってこい遊びの1コマです。
自分の毛玉ボールを 咥えてます。





私との遊びに飽きたら

       2016 03 16_3654-1


NAILにガン飛ばし





姉ちゃん お手合わせ願いにゃす!!
        2016 03 16_3653-1

と言い終わらないうちに 飛び掛かる~



       NAILの表情 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!








       2016 03 16_3651-1


コタロー 隙ありにゃー!!


負けじと 反撃体制に入るNAIL





       2016 03 16_3652-1


シャー!!!   
 にゃー!!!  甲高い声



真剣な表情で 一生懸命タッチしてる足
なんだか 笑ちゃうのは 私だけかな?








↑のしましまーずの 本日(3/16)の稽古
いつものごとく アニメにすると

       anigif-1_20160317230716497.gif

こんなカンジなのですが 
アニメだと にらみ合ってる写真が 始まりの礼でもしてるようで
これはこれで オモシロい?
稽古の模様でした( ´艸`)プププ





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

気合が入ってますね

お二人さん・・・。
稽古にも、気合が入ってますねv-352
NAILちゃんの足を見ると・・・。
それが分かりますねv-353

No title

コタロー君、mamaとの遊びに飽きて・・
NAILちゃんにケンカ売るんだぁ・・(笑)
でもコタロー君にしたらそれも遊びのひとつで
毎日必ずやらなきゃいけないメニューなんでしょね^^

NAILちゃんお二本足・・頼りない感じが可愛いね~
猫さんの立ち姿ってなんでこんなに愛らしいんでしょ(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cocomamaさん、おはようございます。
派手に、稽古♬してますね・・・(笑)、しかもお互い譲らず!、というところがすごい。なんだか、武士の戦いのようだ・・・(笑)
うちの2人は、いつもsatoraさんがちょっかいを出し、年上のagehaさんは、それが嫌ですぐに去っていきますので、派手な稽古は行われないんですよね・・・(笑)
お互い、けがのないようにと、お伝えください(*_ _)

No title

真剣にお稽古頑張ってますね^^
必死な立ち姿が可愛いしオモシロイです~(笑)
こうやって毎日お稽古してるから元気なんですね♪

とって来い遊びの時のコタローちゃんの表情が
とっても可愛いですね♡
何度でも投げてあげたくなっちゃいますね!

No title

はじめまして!
じゃれあっている姿がかわいい=^^=
2にゃんいるとやっぱりいいですね!

以前に白黒はちわれを飼っていらっしゃったんですね。
トップの写真、ほんと!ほくろの位置まで一緒ですね!!

No title

二足立ちの格闘!
静止画でも十分迫力が伝わりますね。
表情も凄いなぁ〜ww

No title

ママが笑ってるんだったら、私も笑っちゃお~(^◇^)
にゃはははははは~広がったあんよがツボ~♪
めっちゃおもろい~(^-^) 踏ん張って必死で
こたっちと闘ってるんだろうなぁ、かわいっねいちゃん!(^^)!
口が大きく開いてるところも、死闘ぶりがよ~く
伝わって来ますよね☆

No title

コタローくん,取ってこいできるんだぁ〜
うちは取って行きっぱなしですよ〜w
こないも〜ん orz

コタローくんとNAILちゃんは
鍛錬の日々なんですね〜 ^m^

No title

両にゃんともいい戦い!!
構えがいいよねー
コタローちゃん相手してもらってよかったね♪
毛玉ボール加えてる姿カワ(・∀・)イイ!!

No title

NAILちゃんがシャーって言ってるんですね
来ないでよー!って言ってるのね
2ニャンこんなとこでもこんな風に
稽古してるんだ
はじめの~そうだよね、なんかコタローちゃん
咥えてるなーって思ったら
毛玉ボール咥えてこっち持ってくるとこかな^m^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天