行ってきました

2015 07 04_1767

噴火警報の出ていた 蔵王山ですが
2015年6月16日午前9時00分に仙台管区気象台より発表さました。
「火口周辺警報(火口周辺危険)」(2015年4月13日発表)が解除され
噴火予報(活火山であることに留意)に引き下げられました。


蔵王エコーライン・ハイライン 開通され 有料のハイラインも7月31日まで無料 

蔵王って 私にとって一番?の パワースポットなので
行きたくて ウズウズ


2015 07 04_1762_edited-1
行ってきました~!!

天気あんまり良くなかったのだけど 空いていていいかなって 出かけたのだけど
山の上の方って 天気違うんですよね♪
ちょっと 靄出てたけど 晴れ間も出て (*^。^*)

2015 07 04_1766 2015 07 04_1771_edited-1
高山植物も咲いてました♪







でも 実は メチャ寒かったんですよ~
2015 07 04_1777
日当たりの悪い所には 雪残ってて…
つい 半袖で出かけちゃって (((=_=)))ブルブル
耳も痛くなっちゃったよ。


2015 07 04_1775
帰る頃には 靄も濃くなって (2枚目と同じ場所から撮影)

キレイなお釜拝めさせてくれて ありがとうございますm(__)m
寒かったけど 心も体も軽くなって  下山したのでした。







。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


2015 07 04_1746

NAILは我が家のシンデレラニャン
シンデレラ(灰だらけ姫)ですものね。灰じゃなくって 研ぎカスだけど
そんな 豪快に散らかさなくってもね ┐(´д`)┌ヤレヤレ



おめかし
自分はそうやって おめかし…
散らかした 研ぎカスも キレイキレイしてくれないかしらね(・。・;










ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蔵王素敵な所ですね!
cocomamaさんにとってパワー
スポットなんですね^^
見ていてわかる気がします。
マイナスイオンがいっぱいありそうで
癒されそうですね✩

NAILちゃnお気に入の爪とぎ
なんですね^^
これだか研いだら爪ケアばっちり
ですね~さすが乙女ですね♪

No title

蔵王行ってきたんですね^^
山は、気温が違いますからね~。
でも、行けて良かったですね。

NAILちゃん、お姫様みたいな感じですね。

花にありがとうございました^^
cocomamaさんも風邪引かないように気を付けてね。

No title

蔵王きれい!
写真がとっても澄んでて
わたしにもパワーが来たみたい
うれしい!
ありがとうです (*・ω・*)

No title

蔵王のお釜。
神秘的でいいですね~
お釜の水の色の濃さがねなんとも神々しい感じね。
でも7月なのにまだ雪が残ってるなんて
結構寒かったんだ。
だけどいい気分転換になりましたね~

NAILちゃんの研ぎカスすごいね~
研ぎっぷりがすごいんだ(笑)
うちはほとんど出ないのよ。
なんだでしょね、この違いって・・^^


No title

蔵王に行かれたんですね。
自然豊かで空気が美味しそうで
ここに行けば元気になるのもわかる気がします^^
まだ雪が残ってるのにビックリ!@@

あはは!NAILちゃんってば~^^
自分を磨くのも大事だけど
お掃除も大事かもよ!
ステキな王子様が迎えにくるかもだし~♪

No title

散らかしたものを片付けてくれたら
どんなに嬉しいでしょう(笑)
まぁこんなに散らかして~って
言いながらニヤニヤ片付けてる
飼い主なんですけどね~ww

No title

蔵王のお釜もパワースポットなんですね!
確かに大地のエネルギーがすごそう
でも、まだ雪が残っているなんてビックリです!

NAILちゃんがエプロンつけてお掃除してるところを想像しちゃいました~
うちはトイレ砂を豪快に撒き散らします…

No title

蔵王のお釜、一度見てみたいと思ってるの。
綺麗な緑色だね~(^^)
まだ雪が残っているんだ。
山の上に行く時は防寒着が必要なのね。
NAILちゃん、思いっきり爪とぎしたね~。
お部屋は散らかったけど、本猫さんはすっきりしたみたいね^m^

No title

まだ雪が!
そりゃ寒かったでしょう。
でも幻想的な眺めに感激!
行ってみたいなぁ〜・・・。

蔵王、良いですね

蔵王、良いですねv-352
随分前に、一度だけ行ったことがあります。
なるほど・・・。
NAILちゃんはシンデレラですね。
でも、しっかりキレイにしてますねv-353

No title

おーーーおおおおお凄い~(^◇^)
行けて良かったですね~♪ここって
ここままさんにとっての一番のパワー
スポットなんだ、じゃあの時の噴火の時
何とも言えない気持ちになられたでしょうね…
私は熊本出身だから、似た様な頂上の
水たまりさんを知ってるだけに、なんか
この写真見てつい阿蘇山を思い出して
懐かしみましたよ(^-^)
シメを飾ってくれたシンデレラちゃん、
うっふふふふもう削りカスレラちゃんっ!(^^)!
でも愛おしいですねこの景色♪

No title

蔵王素敵な所~
沢山のパワーも貰ってきたようでよかったです☆
雪も残ってて寒そう。。。
大阪も数日明け方はひんやりしててホカペ入れちゃってますわ(^^;
NAILちゃん豪快に爪とぎしちゃって~
このカス食べたりしないのかな・・・
プリンちやんは食べてましたけどね
だから常に掃除しないとダメでしたわ><

No title

蔵王良かったですよね~~
このまま落ち着いてくれると良いですね

蔵王はスキーで行っただけかな?
夏の蔵王を見るのは初めてです(;'∀')
良いな~・・・パワースポットというのが
わかる気がします。
マイナスイオンがいっぱいって感じがします
これで今週も頑張れそうですね

NAILちゃん・・ボロボロ(笑)
でも自分は綺麗にしてるから~問題ないんだよね
(≧▽≦)ぷぷぷ
ママ!シモベはつらいですよね~~ふふ

No title

レオママまだ蔵王は行った事ないんだな~
山形でしょう。
最近日本中の火山が目を覚ましてしまったみたいでどうなるのか心配ですね。
山は下界とは違い寒いですよね。
風邪ひかなかった?

パワースポットで何か感じる事が出来ましたか?

NAILちゃんはハイかぶりですか?
しかし思い切りガリガリしましたね。

No title

蔵王へ行ってきたんだ~!
そっか、雪がこんな風に残っていて寒かった
んですね
この撮ってきたとこへは車で?上がって
なのかな
それとも途中から山登りみたいな
ハイキングのような感じで上がったのかな
高山植物もいいですね
山へ行かないと見れない植物ですもんね
NAILちゃんかなり爪バリバリしたのね^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天