ジャラシアプリ





ネコのDVDで遊ぶしましまーずにコメントありがとうございました。



ネコのDVDを見せる前に スマホのアプリ
猫ジャラシ」を 試してみたのです。

他の人の所で 遊んでるのをみて やってみたくなっちゃって(=´Д`=)ゞ
私って 真似っ子で…

タブレットで遊んでるのを見たのですが スマホじゃ 小さいかな?と思いつつ


まずはコタロー に黄色のタマ
       2016 03 14_3608-1





いいカンジに 遊んでるように見えて

       anigif-1_201603151143048ea.gif

ん!?  スマホカバーにジャレてる?






だら~~~ としてた NAILに ピンクのジャラシ

       2016 03 14_3622



 ん!? にゃに~~~???


       2016 03 14_3612-1
反応したー!





       anigif-2_201603151143256c5.gif

だらだらポーズのまま ジャレてる。






黄色のたまにチェンジして
       anigif-3_201603151143267e2.gif

体制を立て直し ちょいちょい 






アニメの中の1枚ですが
       2016 03 14_3632-1
イカ耳 ( ´艸`)プププ  興奮してきたみたい。

この アプリは NAIlの方が 楽しそうに遊んでくれました(*^。^*)








       2016 03 14_3646-1
NAIL姉ニャン おもちろそうにゃ
ぼくちんも もう一回やりたい(/≧∇≦)/にゃー!





スマホじゃ ダメかな!?って 思ってたのだけど
思ってたより 遊んでくれました。
こういう姿を見ると タブレット欲しくなっちゃうなー(=´Д`=)ゞ








この アプリ知ってる方も多いと思いますが
やったことない方 ぜひ 試してみて~「猫ジャラシ






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは 
先日は コメント有り難うございました ヽ(^◇^*)/

いやビックリです にゃんこもスマホ使う時代なんですね(笑)
それに 専用アプリ有るとは 取り残された感が 
私は、、、まだガラケイです ヾ(;´▽`A``アセ

No title

じゃらしのアプリなんてあるんですね!

コタローちゃん、いい感じで遊んでるのかと思ったら
カバーにじゃれてるし(笑)

NAI,ちゃんはいい反応ですね~!
ダラダラだけど楽しそうに遊んでますね♪

うちはこんなに反応しないかも?^^;

No title

NAILちゃん、寝たまんまじゃれてるの~(笑)
あはは・・なんかNAILちゃんらしくていいね。
スマホの小さい画面でも全然大丈夫なのね。
むしろテレビより身近に感じるのかしらね^^

No title

このアプリ、楽しそうですね~
早速DLしちゃおうっと♪
NAILちゃん、なんだかスマホを操作してるような遊び方ですね~
そのうちホントに電話したりメールしたりして(笑)

我が家の4にゃんは喜ぶと思いますが、
実家の千代丸は こういうアプリに無反応でした
猫それぞれですね~

ジャラシアプリ、良いですね

ジャラシアプリとは・・・。
面白いものがありますねv-352
NAILちゃんの方が・・・。
夢中になりましたかv-353

No title

じゃらしアプリ、面白いね~。
NAILちゃんの方が、ちゃんと反応してるのね。
うちも前に、他の猫用アプリを見せてみたら、ココアは遊んだけど、晴るは分からないみたいだったよ。
女の子の方が、慣れるの早いのかしらね(^_-)

No title

スマホの猫アプリ!
液晶を壊されないかヒヤヒヤでは?
熱狂する前に撤収しましょうww

No title

めちゃ反応してるー
結構楽しく遊んでるにゃんこちゃんいてますよね・・・
家はどうかな~
元々じゃらしには興味ないからな・・・無理そう><

No title

あ~~分かるなぁ私も今ちょっと大きめタブレット
欲しいんですよね…仕事で使うだけなんですが
それ買ってしまうと携帯が3個になっちゃうから
数か月前からいつも売り場で握るだけ握って
諦めるとゆーね…こんなに反応してくれるんやったら
ここままさんちは購入アリかもですよね(*^。^*)
シュリ、間違いなくドン臭いから無反応だろな(^_^;)

No title

こんなアプリがあるんですね
楽しい事は教え合って じゃんじゃん遊びましょうよ

NAILちゃん 遊んでる遊んでる
動くじゃらしを追って楽しそうです
隣で黄色い帽子を被ったcocoちゃんも
楽しそうに見てるんじゃないかな~

No title

こういう楽しそうなのあるんだ
2ニャンとも反応してくれてるし
NAILちゃんのほうが楽しく遊んだのね
うちは多分反応しなさそうだなー
さっちゃんは光系のおもちゃも
全然遊ばないし
NAILちゃんしっかりバシッてやってますね^m^

No title

コタローくん,途中でカバーの方が
気になっちゃったかにゃ? w
でも,おふたり,ちゃんと遊んでますね〜
NAILちゃんはかなり楽しんでるご様子 ^^b

No title

へ~~~!!
私も試してみたくなっちゃった
でもな・・・前のスマホはマリンが傷つけたからな
こんな感じで(;´・ω・)
ちゃんとガードしてからじゃないと遊べないですよね
誰かきれいに貼ってくれないかしらん(笑)
なんて・・・でへ

NAILちゃんのイカミミがかわいい~( *´艸`)ぷぷ

No title

面白いアプリがあるんですね。
今度チャレンジしてみようかな?

お二人さんともすごく気に入ったみたいで楽しそうね。
nailちゃんたら寝転びながら遊んでませんか?

ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天