COCO誕生日

今日は、COCOの11歳の誕生日です。
2005年3月21日生まれです。


       coco_nail_20130321193708.jpg
 ↑ ドンタコスの下僕さんが作ってくれたカードです。






       NEC_0081.jpg
キトンブルーの瞳
COCOの後ろにいるのは、コタローのママのハルちゃんです。


COCOが我が家に来たのが 5か月の頃だったので
子ネコ時代の写真が ほとんどないの(ノд・。) グスン
まだ ブログやってなかったですしね。



       紅葉狩り (67)
子猫時代のCOCOは コタローに負けない ヤンチャボーズでした。





紅葉狩り (51)
可愛い可愛い 私のCOCO





IMGP2989_edited-1.jpg
いつまでも 私の側で元気でいて欲しかったけど
大好きなcocopapaの所に 行っちゃった。

と~~ても寂しいけど
仲良く過ごしてるのなら いいね。


IMGP6688_edited-1.jpg





COCO vs NAILの動画 です。


NAILは、これで鍛えられたのね。


今、お彼岸だから cocopapaと遊びに来てるかな?

COCO お祝いのウマウマ 食べて行ってね。









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







       certification_fdfdda6d.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう♪
きっと帰ってきてましたね!
そしていつもそばにいてくれてる気がします。
cocopapaさんと一緒に。
とってもかわいいCOCOちゃんが色々~♪

No title

COCOちゃん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
みんなでお祝いですね~。
ちっちゃかったんですね。可愛い^^

No title

COCOちゃん、11歳のお誕生日おめでと~☆
お彼岸だからcocopapaさんと一緒に来てると思います!
近くでcocomamaさんとNAILちゃんとコタローちゃんを
見守ってくれてますね♪

NAILちゃんはCOCOちゃんに鍛えられたのね。
その伝統をコタローちゃんと受け継いでるんですね。

No title

cocoちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。
お彼岸はパパさんと帰ってるよね。

淋しくないですよね。
大好きなパパさんと毎日一緒にいると思うから。

たまにはnailちゃんやコタロー君の所に遊びにきてあげてね。
ママの所にもね。

No title

COCOちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵な季節に生まれたんですね
きっとcocopapaさんと一緒に帰ってきて、
夜中にNAILちゃんとコタローちゃんと遊んでますよね

本当にCOCOちゃんはよい子ですよ~

No title

COCOちゃん、おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
生誕11年ですね^^
お彼岸だからcocopapaさんと一緒におうちに帰って来てるかな?
今日はお天気いいからお庭でお散歩たのしんでるかもね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
ゾロ目のおめでたい誕生日。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

No title

シュリと同い歳ですものねここちゃん(^-^)
動画、めっちゃ良かった~
確かにねいちゃんはここちゃんに鍛え上げられての
今なんだろうな♪ ここちゃ~んお誕生日だじょ~
おめでとー(*^_^*) 空の上でみんなにお祝いして
貰ってるかな~(^○^) 今でもここちゃんの誕生日、
カレンダーに記入してあるから、今月入った時から
ちょいちょい思ってました。ずっとずっと、心の中で
生き続けるここちゃんへ、改めて、おめでとう11歳だよ(*^_^*)

一日違いでしたね

COCOちゃんの誕生日だったんですね。
我が家のミーヤンは2003年3月22日生まれです。
一日違いですねv-352
どちらも、高いところから家族を見守ってくれてますねv-353

No title

cocoちゃん お誕生日おめでとう♪
今頃は cocomamaさんちに帰ってきて
papaさんと一緒に
コタローちゃんのヤンチャ振りに目を細めてるのかな

No title

COCOくんの11回目のお誕生日なんですね
今,ママさんのところに帰ってきてますね
うまうまたくさん食べて行ってね〜

なるほど〜,
NAILちゃんが強いわけは,COCOくんとの鍛錬にあったんですね〜

No title

cocoちゃん11歳おめでとうー
お彼岸だもんね
papaさんとcocoちゃん遊びに来てるね~
皆でお祝いしないとね☆

No title

cocoちゃん11歳の今日はお誕生日なんですね
cocopapaさんと一緒にお彼岸で
帰ってきてますね
動画見ました
NAILちゃんとこんな風にしてたんだ
cocoちゃんのほうが体大きいと思うけど
ちょこっと押され気味?
でもcocoちゃんらしくていいわー^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天