心配…



昨日は、COCOへのお祝いをありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/
みんにゃに祝ってもらって嬉しいじょー!! と喜んでいました♪








実は、ここ数日コタローが また ゲロゲロで ・・・

2016 03 16_3649-1

最初は 毛玉を戻していたので この季節仕方ないね~って
思いながら 「スッキリン」 舐めさせてたのだけど

戻してるうちに、胃が荒れちゃったようで 食欲も落ちちゃったみたい。
食べてないから戻しても 水だけ
昨日、今日と心配してるのだけど

思い切り具合悪いのかと思うと NAILにちょっかいかけて
追いかけてってみたり
元気なの?

今日はいつもの病院 お休みだから
明日 良くならなかったら 病院へ連れて行きます。


2016 03 16_3693-1


コタローが早く 元気になりますように!!




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

何処が悪くても心配は尽きないよね。
猫ちゃんにとってご飯食べてくれないのは本当に心配な事だもの。
明日病院に行ってみてもらえば安心だしきっと季節の変わり目で疲れてしまったのかも。
でもお姉ちゃんを追いかけてあるく力があるなら大丈夫よ。
お大事にね~

No title

コタローちゃん、調子を崩したのですね。
早く元気になりますように!!

No title

コタローちゃん、どうですか?
少しは元気になりましたか?
今日は病院へ行きましたか?
どうか早くいつもの元気なコタローちゃんに戻る事を祈ってます☆
コタローちゃん、お大事に!!

No title

あらら。。コタロー君・・心配ですね。
季節の変わり目とかが
体調にも影響しやすいんですね。

嘔吐はね・・見てるほうも辛いです。
特に普段すごく元気な子が
食欲もないってなると心配ですよ。
病院で診ていただいてお薬飲んで
早く良くなるといいですね。
お大事に・・・^^

No title

コタローちゃん早く元気になってね
追いかけっこもお腹空いてたら楽しさ半減だもん^^
いっぱい食べれるようになってね

遅れちゃったけどCOCOちゃんお誕生日おめでとう^^/♪

No title

コタローちゃん、心配ですね
早く元気になって、NAILちゃんと遊んだり、
カーテン登りをするところが見たいです
今日、病院に行くのかしら…
どうぞお大事にね

No title

↓一日遅れちゃったけど、COCOちゃんお誕生日おめでとう!!
パパさんと一緒にたくさんお祝いしたかな。
これからも時々遊びに来てね(^o^)
コタローちゃん、遊ぶ元気があるから大丈夫だとは思うけど、食欲ないのは心配だね。
早くよくなって、いつもの元気なコタローちゃんになりますように☆彡

No title

あた…大丈夫かな('_')
季節の変わり目の…とかじゃないよなぁ
ちょっと調子悪いだけくらいだといいけど…
毛玉をちゃんと吐くんだったらいいけど
そうじゃあない嘔吐はちと心配ですね…
こたっち~、精一杯何かしらでママに
体の状態のサインを送るんやで!
(大事に至らないこと祈ります、こたっちガンバ!!)

No title

毛玉を吐くと言っても
それなりにダメージはあるでしょうからね。
多分大した事は無いでしょうが
診てもらうと安心ですからね。

No title

ありゃりゃ・・・
コタローくん,ケロリで胃が荒れちゃいましたかぁ ><
食べられないのは辛いですね
早く良くなりますよに〜
お大事に〜

No title

コタローちゃん毛玉で吐くのが多くて
調子悪くなっちゃったんだ
早くよくなるといいなー
食欲落ちたりするとやっぱり心配ですもんね
お大事にしてくださいね~
そんな感じでもNAILちゃんとは少し遊んだり
するんだ

No title

心配です。。。
いつもの元気なコタローちゃんじゃない><
何事もなく落ち着いてご飯食べてくれたらいいですね
コタローちゃん早く元気になりますように☆元気玉送りますね
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天