今日のコタロー

コタローの心配をありがとうございます。
注射が効いたのか 朝は少し回復したようです。

日頃 暴れん坊なので忘れがちですが 
コタロー実は身体弱いみたいなんですよね。
今回と同じ症状で 通院したのは4回目…
初めて 血便見た時は腰が抜けるかと思いました( ̄◆ ̄;)



具合が悪いと 添い寝してと強請るコタロー
昨日も激しかったです。


↓は 膿胸で入院中のコタローですが(以前紹介しています2014/1/8) 
激しく鳴きますので音注意してくださいませ。

この鳴き声そのままで

添い寝していて 私が少し動くだけで 動画のような声で鳴きます。
実は、私も風邪ひいたようで 激しい鼻水とのどの痛み軽い頭痛があるのです ((ノ)゚ω(ヾ))
添い寝していても 鼻水が・・・ 鼻かもうとすると ビャー
            くしゃみしても…ビャー
トイレに行く時も 寝てればいいのに付いてきて トイレの前でビャー
ホントに困ったチャンでした。
鼻水我慢しすぎて窒息するかと思った ((ノ)゚ω(ヾ))

この激しいなき声が 具合悪くても元気のある印かな。


IMG_6541.jpg
添い寝して 安心して眠るコタロー


それでも、注射が効いたのか 朝は起きないでと鳴かれることなく起きれました。
まだ、食欲もなく心配な状態ですが1歩回復したみたいです。




IMG_6522.jpg
以前、紹介者写真ですが 具合が悪いときは mamaにそばにいて欲しい 甘えん坊のコタロー。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3月23日通院
体重 3.86㌔
注射 昨日同様に3本

昨日の注射が効いて 吐き気が治まったので
抗生物質と胃腸薬を処方され 問題なければ 通院しなくて良いとの事~♪

病院大嫌いで ブルブル震えてるコタロー
良かったね~ と喜んでたら ゲボった ( ̄◆ ̄;)
明日 どうしょう。またまた様子見です。
皆さんの元気玉で 早く元気になってね。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コタローは、基本的に体の弱い子みたいなので フードで健康管理って思って
最近  プロステージ ル・シャット ヌクレ 替えて 約2か月
(ヌクレオチド配合で、健康維持をサポートし免疫の維持に配慮。更に卵殻カルシウム、乳酸菌、オリゴ糖を配合し、体の健康維持に配慮した猫用総合栄養食。離乳期から7歳以上まで対応した全成長段階。離乳期でも食べやすい、ふやけやすい薄型小粒タイプ。)
フード 合わなかったのかな? なんて考えがちですが… 前の時は違うフードだった。
他に何かって探すと ロイヤルカナン 食事療法食 猫用 消化器サポート 良さそうなんですが
ロイカナ ニオイなのかな? NGなんですよね 
年末に 猫福袋で フードサンプルたくさんゲットしたけど
食べてくれなくってねー
健康に良くて ネコが喜んで食べるフードをも求めて まだまだジプシーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも元気一杯のコタローちゃんだから余計心配になるよね。
病院で注射してもらったみたいだから良くなると思います。
大人しくいい子で我慢してくれるといいんだけれどね。
でもはやくもとのお転婆コタローくんいまってくれるといいよね。

No title

晩御飯もちゃんと食べてくれますようにー
コタローちゃんに大きな元気玉☆送るね~

No title

今日、どうですか、こたっちもここままさんも…
日記更新されてないからとっても心配…不安です
頑張れー二人ともー!!!!!

まだまだ心配ですね

コタローちゃん・・・。
まだまだ心配ですね。
いつものコタローちゃんに・・・。
早く戻ってくれることをお祈りしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃんの調子まだイマイチなのかな
平日に更新お休みめずらしいですね~
コタローちゃんが早く治りますように
お大事に
寒くもなってきたしね
そっか、cocomamaさんが風邪本格的に
引いちゃってダウンしちゃったかな
cocomamaさんもお大事に~
ゆっくり休んで薬飲んで過ごしてくださいね

No title

こんばんは!

コタちゃん・・どうですか?
FBではまだイマイチみたいに書かれていたけど
心配しています
ブログの更新がないのは・・
コタちゃんが甘えてるからかな??

早くよくなりますように・・・
元気なコタちゃんが大好きだよ
横浜から応援していますね
元気玉いっぱ~~~~い送ります

ブログの更新も待っていますね

No title

コタローちゃん、まだ食欲がないんですね><
早く食欲が復活して元気になるように
巨大な元気玉を送りますよ~!!!

cocomamaさんも風邪ひいちゃったんですね。
どうかお大事に!

健康にいいフードを与えたいけど
好みがあるので難しいですよね><
健康に良くてコタローちゃんの好みのフードが
見つかる事を祈ってます☆

No title

コタロー君、よくなったみたいで良かったです。
血便は・・確かに怖いですよね。
ももはさすがに血便は経験ないけど
でもトイレ掃除するときとかはちゃんと便や尿(血尿もあるから)の
状態も見ながら確認してます。
便なんて毎回固さ確認は必須!(笑)
嘔吐も内容物も見てから片づけたり
飼い主が出来る範囲で状態を確認するのって大切ですもんね。

コタロー君は、生まれつき胃腸が弱いんだと思います。
獣医さんと相談されてアドバイスを受けるのもいいのかも^^

No title

コタローちゃん、朝は回復したとのこと少し安心しました。
コタローちゃん、今日は安心して寝ることができてよかったね!
cocomamaさん、お体お大事になさってください。

No title

コタローちゃん、心配ですね…
うちの珊瑚も吐きまくって入院したことがあります
1回で治って、それきりですが…
コタローちゃんの入院した時のことを思い出して、涙が出そうになりました
早く元気になってね
私とうちの4にゃん分の元気玉を送ります

気温差で風邪をひかれたのですね
どうぞお大事になさってくださいね
寒いので、暖かくしてお過ごし下さいませ

No title

コタローちゃん少しずつ良くなってきてるかな^^
うちの4にゃんずとおっちゃんの元気玉いっぱい持っていってね♪
そしてmamaのアマアマパワーをいっぱい吸収すれば
元気満タンになること間違いなしです^^/

No title

もともとの体質ってあるんでしょうね。
食べものは大切だよね。
コタローちゃんの好みに合って、丈夫になるようなフードが見つかるといいね!
体が弱っている時は甘えたくなるよね。
cocomamaちゃんも疲れが出ちゃったのかな?
コタローちゃんの面倒を見ながらで、大変だと思うけど、出来るだけゆっくり休んで、お大事にしてね(^^)/

No title

病気の綴りでこの動画を見るとなんか
叫んでる感じにも聞こえてしまい凄く心配、不安…
フードも合わなかったのかなぁ…いいフードですけどね
それも。それにここままさんまで体調崩されて、
大丈夫ですか(T_T) 実は私もプチ風邪なってまいました…
これだけ気温の差が激しいと、普段から免疫力付けて
おかないと大変ですね人科も猫科も…
こたっちーーみんなで元気玉送るから、頑張れー
頑張るんだ!!春はもうすぐ目の前だーー!!!!!

No title

人間も猫さんも
身体が弱っていると
隣に居てくれるだけで心強くなりますよね。
早く体調万全となりますように・・・。

No title

そうなんですよねー普段コタローちゃんの
運動量が半端ないけど
実は体が弱いとこあるもんね~
今回でこんな感じ4回目なんだ
季節の変わり目で免疫力が落ちて?
そうなったとか
そういうのは関係ないかな
おふみは子猫の頃の猫風邪の影響か
免疫力下がったり季節の変わり目に
何度か涙がひどく出る時がありました
ごはんもだけどサプリとかも考えてみるとか~
昨日はおふみのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!

No title

心配ですね・・・
大病を克服したコタローちゃんだから
きっと元気になりますよ
デッカイ元気玉送るから
頑張って!

No title

コタローくん,弱ってるから
ひとりでいるのは心細いんですね
引き続きお大事に〜
そして,cocomamaさんもお大事に〜
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天