一喜一憂

臨時休業をしてしまい申し訳ありません



        IMG_6547.jpg


前回分で 何事もなければ通院しなくて良いとのことで いいカンジ~♪
って思ってたのだけど

嘔吐3回 食欲戻らずで 再度通院(っω・`。)
24日 体重 3.8㌔ 体温38.8℃
もう数日通うようとのこと






この注射が効いたらしく 食欲復活~♪
IMG_6546-1.jpg

コタローがカリカリ食べてる姿を見るのは、何日ぶりかしら? 
嬉しい~(o‘∀‘o)*:◦♪


その後 ゲボった・・・ (ノд・。) グスン

その後も食欲あるようです。


25日通院 3.64㌔ 食べたのに 何故 160㌘も落ちたのかしら? (ノд・。)
体温 38.6℃

明日 もう一度 通院するように言われました。
今度こそ 回復で通院終了しますように!!


       2016 03 25_3712-1



実は私も 体調絶不調で・・・
花粉症が大爆発!!! 
鼻水が止まらず 涙ボロボロ
咳くしゃみ 頭痛… 微熱

コタローの病状と 同時進行!?
涙ボロボロで 目が腫れ 充血で 酷い顔 
結局2.5日も会社休んでしまった(有給)
花粉症でと思ってたのだけど 花粉症と風邪を併発してしまったようです。
だいぶ良くなったのですが まだ鼻水も止まらず(減りましたが)
頭痛 眼の痒み腫れ があり
コタローと一緒に 休養中です。
この週末でなんとか治しきりたいと思っています。




       IMG_6543-1.jpg


体調不良で すごしているうちに
我が家の桜桃(おうとう)  サクランボの花が咲いてました。




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくん,なかなか回復しませんね・・・
早く良くなりますように〜
お大事に
そして,cocomamaさんまで ><
mamaさんもお大事に

No title

コタローちゃんもcocomamaさんも大変ですね。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
コタローちゃんとcocomamaさんの元気が復活する事を
ずっと祈ってますね☆
どうかお大事に!!

No title

風邪と花粉症のダブルパンチとは…
これは辛いですよね
週末ゆっくりして、治してしまいたいでしょうが…
コタローちゃんの具合も、一気に治るというのではないみたいですね
ふたりともとっても心配です
どうぞお大事にしてくださいね

No title

駐車の効果てきめん!
早く良くなりますように。
花粉症も今がピークでしょうか?
お大事になさってください。

No title

ありゃ~・・・、おふたりとも、体調いかがでしょうか・・・。
ゆっくり休んでおいしいもの食べて、元気になられるのを待っていますm(*- -*)m

お大事にしてください

コタローちゃんも、cocomamaさんも・・・。
つらい状態が続きますね。
どうか、お体をお大事にしてください。

No title

親子してちょっと大変そうですね、大丈夫ですか('_')
季節の変わり目もあるかもだけど、お二人とも
しっかりと完治させる事が第一ですからね、
どうかどうか、二人ともすこぶる元気に、一刻も早く
なります様に… 私達は何とかなるけど、愛猫の
体調不良はもう何やっても心配ですよね。
こたっちー頑張れーーー

No title

昨日 お休みだったので心配してました
コタローちゃんに続き mamaさんまで
ここは無理をせず ゆっくり休んでくださいね
お大事になさってください

No title

コタローちゃん完全に元気になるまでは
もうちょっとなんですね
そしてcocomamaさん
風邪に花粉症にとダブルで
どうぞお大事に過ごしてくださいね
コタローちゃんと一緒にゆっくり休んですね~
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天