3年・・・


DSCF0095.jpg


3月27日はcocopapaの命日です。
平成25年でしたので 丸3年・・・

早かったような 長かったような・・・ 
無我夢中で今日まで過ごしてきました。








IMGP0298.jpg


cocopapaが大好きだったCOCOは 追いかけて逝っちゃて
虹の橋で 仲良く過ごしてるんだろうな~








DSCF0100.jpg

Cocomama地方では 桜が咲くのはもう少し先ですが
cocopapaが逝ってしまった季節と重なって お花見ではしゃぐ気分になれなかったのですが
そろそろ 気持ちを入れ替えて
楽しい気分で桜見たいですね~









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コタローは今度こそ通院卒業できました。
食欲も旺盛で そんなに食べて大丈夫って逆に心配になっちゃうほどです。
明日から 抗生物質と 胃腸薬の投薬 頑張らないと!!
私も方も 鼻水も目の腫れや充血も だいぶ治まってきました。
花粉症とは もう数十年の付き合いですが
過去経験したことがない程 酷かったです。 
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天